2009-05-05 12:16:15


Oh RADIO

聴かせておくれ
あの頃が
まんま蘇るあのナンバー




Oh RADIO

遠い空の向こう
届くかな
あの人の胸に



繋がっているのは

曇った空だけじゃなくて

僕らの心 そう いつも何処かで

ひとつさ


ずっと




























ありがとうございました。



 
  • コメント(全50件)
  • ユーピー 
    5/5 12:18

    解りますよ
  • (('ロ'まっしゅ)) 
    5/5 12:20

    いい詩ですね

    あべまさんに歌ってほしいです
    !!!
  • パラレル仕事中放置 
    5/5 12:21

    良い歌詞です
  • (´Д`)ヌハッ 
    5/5 12:23

    いい歌ですね


    私も歌手目指してま

  • ゆやん 
    5/5 12:24

    ゆうべラジオで高校生があべまのふりぃをリクエストして、かわいいのに男前って話してましたよ。
  • ЖアニーЖ 
    5/5 12:30

    いい歌詞だね


  • 迅登 
    5/5 12:32



    良い詩ですね

  •  
    5/5 12:33

    いい歌ですね


    あこがれます

  • M I l K Y . 
    5/5 12:34


    空も心も繋がってたいなあ



    いい詞です

  • タルタロス・エロース 
    5/5 12:35

    あべまの曲、初めて聞いたのもラジオだった

  • まゅみ 
    5/5 12:38

    いいですね

  • べっこー 
    5/5 12:38

    清志郎アニキに出会えて感謝です


    大阪のFM局では、
    スガシカオVer.
    で聞きました


    けない
    ルージュマジック

  • ☆サム♂☆いつもありがとう(*^^*)☆ 
    5/5 12:42

    清志郎さんはいい曲を最後に遺してくれました。 自分もこの曲が好きです。
  • おまけ 
    5/5 12:43

    偉大だ
  • みずほ 
    5/5 12:50

    歌詞の意味を
    しみじみ噛み締めて聞いていたら
    ジーンとしちゃいまし

    偉大。
  • ギン◆大島優子神推し◇ 
    5/5 13:01

    ご冥福をお祈りしま

  • さちこ 
    5/5 13:05

    誰を想っているのか気になります

    あべまに想われる人は幸せですね

  • 《ミン申世蠍組》 
    5/5 13:10

    日本が誇る偉大なロッカーでしたね…

    ご冥福をお祈りいたします

  • りな ほうち 
    5/5 13:14


    この曲知らなかったケド
    詩を見てすごくいい
    と思いました...
    ご冥福をお祈りいたします
  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    5/5 13:22

    JUMPって曲がすきだった
  • ぷりん大福 
    5/5 13:28

    良い詩ですよね…


    清志郎さん…心よりご冥福をお祈り致します…

    昼間のパパは


    が、私は好きです

  • とっし〜 
    5/5 13:33

    いくつになってもロックンロー
    てましたね


    それが格好良かったです

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    5/5 13:35

    邦楽界の巨大なロック野郎

    本当にありがとう。

    あなたは、
    どこまでもデカく
    どこまでも強
    どこまでもカッコよかった

    まだまだ終わっちゃ〜いないよな
    まだまだここから突っ走るよな?
    だから、涙もしないし、お疲れ様なんて言わないぜ。

    ただ、一言、言わせてくれよ。

    本当にありがとう。


    おいっ!!あべま!!

    粋な事してくれるじゃないか!!

    あべまの唄、あの巨大なロック野郎に届いてる

    ありがとう。あべま
  • e〜さん 
    5/5 14:00

    他人(ひと)の目を気にし
    生きるなんて
    くだらないことさ
    僕は道端で 泣いてる子供
    君がいなけりゃ 夜は暗い
    春の陽ざしの中も とてもクライ
    い・け・な・い・ルージュマジックより抜粋―

    ありがとうございました。
  • ちぃち 
    5/5 14:07

    いい歌詞です(´・ω・`)
  • ぺ〜は暇なんです 
    5/5 14:20

    たくさんの人に多大な影響を与えた清志郎さん、いままでほんとおつかれさまでした!
    そしたありがとうございました!

    いちファンとしてご冥福をお祈りします
  • ま〜くん【ちいむ新撰組】女装 
    5/5 14:32

    安らかにご冥福を

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    5/5 14:55

    ただ今ラジオからOH RADIO流れてます



    遠い空の向こ
    届くか
    あの人の胸に

    届いてるはずです



    清志郎さんありがと

    真央ちゃんも




  • CRS 
    5/5 14:55

    武道館が最後のライブなんて格好つけすぎでしょ..
    最後の最後まで現役のロッカーのままで逝ってしまった..

    その唄いつかライブで聴かせてくれよ...あべま
    本当にお疲れ様でし
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    5/5 14:59

    すごいねえ

  • うえちゃん 
    5/5 15:11

    『音楽』には魂が宿ってる

    空の向こうに行ってしまっても、いつまでもそばにいる。

  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    5/5 15:21

    802春のキャンペーンソング… 忘れられない曲に為ったね

  • きゃろる 
    5/5 15:31

    今日も802
    いてる


    清志郎ありがとう

  • さとお@寛解目指します 
    5/5 16:17

    RCを野音最前で見た。あの頃のまま変わらず色褪せない、ボス。
    愛してるぜ〜
  • SYOTA 
    5/5 17:12

    悲しいです

  • 飽くなき探求心(笑)常吉 
    5/5 17:17

    忌野清志郎

    パパのレコードで聴きまし

    雨上がりの夜空に いいね
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/5 18:17

    ラジオスターの悲劇みたいな曲だね(^O^)
  • カナタ 
    5/5 18:24

    清志郎さんみたいな走り抜ける人生を送りたい

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    5/5 19:02


    かなり昔、車でガンプラ造っていたら清志郎さんに笑顔で見られてました…元代々木で


    懐かし


    音楽は永遠に残る素晴らしい文化
  • MARI,S⇒K 
    5/5 19:56

    清志朗さんを忍びま
  • ななみ 
    5/5 21:15

    清志朗さんの御冥福をお祈りいたします
  • Pまなみq・ω・*) 
    5/5 22:03

    すごいあべまに清志郎さんにとっても祈念になったと思います。
  • なぬ 
    5/5 22:11

    802族として、この曲はでっかいです

    深くて大きくて繊細で、あべまさんの声も通ってて素敵です
    曲のファンとして皆様にありがとうです

  • ちゃふん。 
    5/5 22:29

    あの人は…
    愛してしまう貴方は

    彼方(かなた)へ…
  • うんこ拾いにいてくる 
    5/5 23:26

    沢山の歌や思い出、暖い笑顔を残して逝かれましたね
    けれどずっとみんなの心に生き続けてく

    そんな気がします
  • おたみ 
    5/6 10:34

    FM802のキャンペーンソングだったんですね…ご冥福をお祈りします
  • Man will make mistakes. 
    5/6 20:16


    802ほぼ毎日聞いてます


    最近この曲耳に残り始めました


    この曲ハマってるのにキャンペーンソングてのが残念です


    まぁそれがいいんですけど

  • ☆タッチ☆ 
    5/31 20:00

    僕も、FM802は、聞いています

    って言うか大好きで

    これからもずっと聞きたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)