浮ついてます






いえ決して悪い意味ではなくて。















私は人間だと
強く感じます


誇りを持てます



















器用ではありませんが


ちゃんと生きていると胸を張れます

























世の中がもう少し優しかったらなと思います




甘ったれ。あべま




 
  • コメント(全83件)
  • パラレル仕事中放置 
    5/3 21:51

    今の世の中
    冷たいですか
  • 迅登 
    5/3 21:56



    みんな優しくなろう

  • 443 
    5/3 22:02

    初コメです

    さっき有線であべまの新曲が流れました

    周りのスタッフに宣伝しときまし


    これから色々な所であべまの曲が聞けるのを楽しみにしてますよ



    あべま
    ラス受信です

    そんなあべまに皆プラスパワーをもらってますから


  • ドクロ。 
    5/3 22:02

    あべま、わかるよその気持

  • クロちゃん 
    5/3 22:04

    器用じゃなくてもいいから、背筋を伸ばして生きていけばいいさ



  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    5/3 22:07

    自分だけでも優しかったら世界が変わると思いますよ
    (小生意気な……)
    甘ったれて良いと思
    たまには弱いトコ見せよう
  • ふわふわふーわ 
    5/3 22:09


    甘ったれてもいーのですよー´∀´


  • りな ほうち 
    5/3 22:19


    そんなあべまが好きですよ

  •  
    5/3 22:22

    上手い甘え方を覚えたいモノですね・・(*^_^*)



    まだ人間が小さく、周りが見えてませんが少しずつ成長していきたいで

  • Misaki  
    5/3 22:30

    カッコいいこと言いますね!!


    あべま好きで

  • うえちゃん 
    5/3 22:36

    不器用でも甘ったれでいいじゃな


    それでも自分らしさを失ってないなら


  • 糞チャキイ 
    5/3 22:40

    あべまスキスキ
    れからも頑張ってね(
    U≦)
    )

  • たか 
    5/3 22:54

    不器用でも生きていると胸を張れるだけいいですよ。俺は、生きてる意味がわかりません( ̄〜 ̄;)
  • Σ・May'n部員・ふつつか者(反左翼) 
    5/3 22:59

    フリーハグしていたい〜★


    甘ったれ☆
    良いんでない(^O^)/
  • CJ 
    5/3 23:29

    あなたは…あなたが決めるのがい
  • きもあや! 
    5/3 23:29

    不器用上等っ
  • そぅ 
    5/3 23:53

    優しくないですか…

    でも優しい顔もありますよね、きっと。
  • ふぐぱん 
    5/4 00:49

    うん


    人間だ

  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    5/4 01:03

    はじめまして
    こ です。
    世間はそんなに優しくないです。


    でも、その厳しさの様なモノが時には自分を動かしてくれるモノになるのだろうね。


    自分らしさ。なんだろうね

  • おたみ 
    5/4 01:08

    どうしたと?
    東京って奴にやられた?

    甘くないから強くなれるよっ!
  • ゆか  
    5/4 01:21

    私も世の中はもうちょい優しくて良いと思う(∋_∈)

    でも、そう思うのはちょっぴり頑張っちゃったり辛かったりする時が多いなぁ


    良い事いっぱいの時は無意味に色んなものに感謝したりしてf^_^;

    辛い時、辛いと言える勇気が欲し


    でも強く居ようとしてしまう自分が嫌よ(・o・)ノ

    甘ったれあべまはカワイイ



  • カナタ 
    5/4 01:27

    プロモーションで疲れとるみたいだけど大丈


    大変だと思うけど、あべまの唄で全国の人にパワーをあげてください。
  • ヒロ 留守にします。ごめんなさい。 
    5/4 01:32

    確かに

    もう少し優しかったらね

    良いのにね


    頑張って行こうなぁ

  • e〜さん 
    5/4 03:37

    あべま

    元気しちょったかえ

    今…大分は
    んやぁ

    あべま
    GWは…仕事かえぇ〜

    たまには帰って来ちぃ…あべま
    好きな別府の海でん見に行ちょくれなぁ

    ちなみにモンローのCDは出さんのかなぁ

    コミでカワイイ曲っち盛り上がっちょたけん…

    (*‘‐^)-
    デュー

  • SYOTA 
    5/4 05:40

    世の中理不尽なこと多いけど頑張ってい

  • 卍くしゃさん 
    5/4 06:05

    頑張ってください。
    応援していま

  • とっし〜 
    5/4 06:51

    沈みがあって不器用でもいいと思います


    それが人間だからで


    良い時も悪い時もひっくるめて

  • りなにょん 
    5/4 08:07

    うちも、たま〜にそう思う。でも、これが現実なんですね。
  • ookura 
    5/4 08:12

    おいらに甘えてくれ

    受け止めるで

  • 《ミン申世蠍組》 
    5/4 08:17

    おはよう。
    今日大分は雨
    す。

    今週も頑張って行こ

  • ヒロき 
    5/4 08:21

    自分はあべまから生を少しずつもらってます

  • さおりん 
    5/4 09:34

    確かにあたしもよくそんなこと考えます

  • にく 
    5/4 10:24


    歌詞みたい
    あべまはカッコイイ



    曇り空だけど
    テンション上げてこ

  • フルハウス 
    5/4 12:20

    甘えるのは誰かに構ってほしいか



  • かなで★° 
    5/4 12:55

    不器用でも生きていれば必ずいいことがある…私はそう思っていま

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    5/4 13:23

    自分の知らない昔に、宇宙ができてたり、地球ができてたり、地上に生命が生まれてたり、進化を続けてヒトになったり‥人と人の間に子どもが生まれて、それを何世代も繰り返して自分が生まれてきたんだと思うと、すげぇ奇跡だよ
  • %里菜/(U)(V)(E)(R) 
    5/4 14:06

    伝えたいこと

    めちゃめちゃ
    いい曲


    これで高校乗り切る

  • ソラ 
    5/4 16:37

    う浮浮

  • 超敏感体質で…(泣) 
    5/4 17:03

    分かりますよ

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    5/4 18:38

    生きるって難しいけど、死んだら何にも出来ないよね多分

    忌野清志郎さん亡くなっちゃった


    悲しいけど、悲しんでたら怒られそう


    関係ないね

  • CRS 
    5/4 22:05

    浮つけるときに浮ついとけばいいのですよ♪
    だって、世の中は甘くないから...(^^;
  • タルタロス・エロース 
    5/4 22:34

    海で泳いだ
    ーファー、海女さん抜いて一番乗りだね

  • MARI,S⇒K 
    5/5 00:50

    浮つくと失敗ばかりの私。あべまみたいに大人になりたいな

  • 月光 
    5/5 01:53

    浮ける人間は、それだけまわりの人より意志が強いんだろう

  • M I l K Y . 
    5/5 02:18


    生きてるて感じるときはそんなないからすごいよー
    っても幸せなときなんかな


    たしかに世の中がもっと優しかったら生きやすいと思う!
  • クリリン 
    5/5 11:05

    誇りを失った時点で
    人間じゃなくなるような気がしま
  • Time is money.No reply is best. 
    5/5 11:18

    自分もこの年になっても甘い所が多々あります。生きていれば良い
    も多くやってきます
  • ぷりん大福 
    5/5 13:34

    5月4日…蒲江のマンボウを見に行った帰りの夕方、FMを聞いていると…あべまちゃんの「ふりぃ」が、流れて来ました



    「ふりぃ」を聞いて…あべまちゃんから、元気をいただきました



    さかしいかぇ


    あべま




  • をん(全≒無:+〜士次元→廿〓) 
    5/23 14:17

    あべま
    優し過ぎるの

    優しくない事が多い世界

    ささやかな、思ってもいない所にある優しさに瞳潤います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)