オーサカニューブリーズ

25日は大阪城にてFM802さんのイベントに参加させていただきました。

野外イベントにも関わらずまさかの雨で、大丈夫かしらと思っていたのですが、



お客様満員!皆様カッパ持参で(もしくは現地調達で)参加して下さっていました!熱いっ



しかも自分で言うのもあれですが私は結構な晴れ女なので、
今回も阿部真央の出演時には雨が上がり

大阪の皆様と素晴らしい一時を過ごすことが出来ました。



MCでも言ったけど、朝からの雨にも関わらず会場まで足を運んで下さった皆様には本当に感謝してもしきれないです。
だからありがとうの気持ちを届けたくて、ステージは一生懸命、思いっきり楽しみました。

最高ですね。
大阪のお客様、ヒロさん、一緒にステージに立ってくれたバンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。




あ〜ライブしたいね〜

いっぱいしたいね〜





で、今日はこれから僕らの音楽の収録です。きくちさんお世話になります。

頑張るでっ



あべま

 
  • コメント(全80件)
  • SECRET SKY@横浜 おつぽりん 
    4/26 20:31

    僕らの音楽楽しみにしてますね

  • YUI 
    4/26 20:34

    頑張ってください

  •  
    4/26 20:36



    阿部さ

    ライブお疲れ様です


    私もライブ行きたい!!
    絶対行きます


    "僕らの音楽"も楽しみ

    放送楽しみにしてま

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    4/26 20:40

    頑張って下さ

  • SYOTA 
    4/26 20:44

    僕らの音楽楽しみ

  • mawlamyaine 
    4/26 20:50

    今日収録と聴いてワクワクしてま
    いい番組になりますように。いってらっしゃい

    あべまの唄のインパクト×魅力×地上派歌番組の相乗効果で、1stシングルは爆発的ヒット間違いなしですね。
    もう目の前でゆったりあべまの表情やギターの弾き方を見ながら聴くことはできなくなるしチケットも取りづらくなるでしょうが、あべまの躍進がすごく嬉しいです。
  • たか 
    4/26 20:55

    僕らの音楽みますよ!頑張ってください!(´∀`)
  • 。゚そら゚。〔ばかなあたし〕 
    4/26 21:03


    僕らの音楽絶対見ま
    (.
  • ななみ 
    4/26 21:24

    頑張ってなぁ

    応援しちょるけん

  • かなで★° 
    4/26 21:24


    お疲れ様でし

    僕らの音楽絶対見ますね

  • うえちゃん 
    4/26 21:35

    昨日は短い時間でしたが、
    あべまの『伝えたいこと』
    が十分伝わりました


    最高のステージでした〜


  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    4/26 21:41

    お疲れ様です
    楽しそうで何より


    僕らの音楽見ますね
  • しょうちゃん 
    4/26 22:41

    お疲れ様です
    張ってますね


    やっぱライブはいいですよ
    またあべまのライブ見たいです


    機会があれば是非宮崎におこしください

  • はる 
    4/26 22:52

    あべま

    お仕事、頑張ってますね〜元気が伝わってきま

    ライブで聴いた「貴方の恋人になりたいのです」が忘れられずCDを購入しました(オークションで

    やっぱりイイ

    聴き惚れまし

  • きもあや! 
    4/26 23:22

    関東で
    ライブしてください
    ( ´∀`)

  • おたみ 
    4/26 23:23

    大阪ライブ盛り上がったみたいですねっ。さすが、晴れ女


    僕らの音楽、収録頑張って下さ
    楽しみにしてます(^O^)
  • NoB 
    4/27 00:11

    お疲れ様です

    そーいえば自分がライブ行ったときも晴れてた


    僕らの音楽見ま〜す


    いつ放送なんでしょ

  • しょうこ 
    4/27 02:52

    最近の
    校中
    、あべまが僕らの音楽に出たとしたら…
    「ふりぃ歌うかなぁ

    コトバにストリングス入ったらヤバイな

    とか勝手に妄想してジーンとしていました


    だから、ほんとに僕らの音楽に出るって聞いてビックリしてま
    !!!


    でも宮崎映らないんですよね…

  • さお子 
    4/27 06:02

    あべま

    ニューブリ行ってた

    ほんま他のアーティストさんの時
    ザーザーやったのに、あべまの時は晴れてたね

    さっすがー

    ライブめっちゃ楽しかった

    シャングリラも絶対いくからね

  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    4/27 06:12

    大阪最高でし
    802常連で
    ブクロ、ミスチル、ボニピンも 802から発信だから
    頑張って

  • フルハウス 
    4/27 07:15

    晴れ女



    僕らの音楽見ます、観ます


    録画します




  • さ〜べるボン♪ 
    4/27 09:11

    楽しかったよ
    あべま〜めちゃくちゃ可愛かったし〜歌声のパワーがすごかったよ〜また早くLIVE見たいよ〜♪
    あの時間だけ雨上がってたよね(*^o^*)
  • ティルフィアナ 
    4/27 10:08

    僕の彼女は僕をおいてアメリカにいっちゃいました。めんどくさい女だよ
  •  
    4/27 14:25

    静岡にも来て下さい

  • りな ほうち 
    4/27 14:43

    行きたかった━(´・ω・`)
    25日、滋賀で
    ものすごい雨でした

    ウチはおもいっきり雨女です

    行事がある日はほとんど雨

  • まゆ 
    4/27 19:13

    雨の中お疲れ様です


    僕らの音楽絶対見ま

  • まーちゃん 
    4/27 20:04

    大分に帰って来て

    佐伯でライブしてね

  • めじ子 
    4/27 20:53

    僕らの音楽
    しみにしてま
    れまで仕事がんばります

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    4/27 21:56

    にょむ にょむ にょむ

    あべま、大阪ライヴ
    僕音収録お疲れ様!!
    イベントに参加した人の
    ライヴレポや
    あべまの日記読むと
    そーとぉー良いライヴだったみたいですのぉぉぉぉ〜

    そーとぉー熱いライヴだったみたいですのぉぉぉぉ〜

    福岡から参加する事を選択しなかった、
    自分が悔しすぎるぅぅぅぅ

    僕音は、テレビ前で正座をして聴かせていただきます(笑)

    ところで、G.W.はどうすると?(いきなりタメぐちw)

    武道館では、KREVAや絢香や複数のアーティストが共演するイベントライヴがあるみたいだよ

    オイラは湯布院に行く予定
    えっ
    聞いてナイって?。ハイ。ゴメンナサイ

    それでは、許される限り、ゆっくりと休んで下さい。

    では。では。
  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    4/27 22:04

    僕らの音楽楽しみにしてま

  • ちぃち 
    4/27 22:19

    イベントおつかれさまです(´∀`)

    晴れ女なんですか

    本当に晴れたなんて
    すごいですね\(^O^)/

    僕らの音楽
    楽しみにしてます(*・ω・*)
  • ユーピー 
    4/27 23:31

    僕らの音楽収録お疲れ様でした


    どんな感じだったでしょうか?
    楽しみにしてますよ


    代々木公園とROCKINJAPANにも行く予定ですが、あべまが晴れ女で良かった

    安心して待っていられます




    …あっ、あべまの時だけ雨が上がるってのは無しだよ(笑)
  • の〜 
    4/28 01:54

    早く新潟にき

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    4/28 02:53

    今、大阪から東京に帰る途

    山ちゃんのラジアンで新曲流れてたよ


    あべまらしい曲っていいのかな?元気な曲よかったよ


    ひたすらトラック爆走中
    (笑)
  • katsu 
    4/28 09:18

    ライヴ聴きた〜い!
    TVも観た〜い!
    楽しみにしてますo(^o^)o
  • CRS 
    4/28 11:04

    雨の中?お疲れ様♪
    今回は急用が入っていけませんでした<(T◇T)>
    文面から察するとメチャクチャ良かったようですね!

    週末の発売のシャングリラ先行販売頑張る!


  • かおりん 
    4/28 23:22

    応援してます

  • クロちゃん 
    4/30 15:44

    伝えたいこと聞きました

    めちゃめちゃ最高でしたよ

  • しょこせんす ピジョットマスター▼  
    4/30 20:43

    あべまさん大阪来てたんですか!?(・Д・)
    行きたかったです(⊃Д`)゜。
    休みだったのにほんまに残念ですorz
    次あべまさんが大阪来たら絶対ライブ行きます
  • Abbey 
    5/1 01:04

    今度名古屋にも来て

  • 香織ン(゜-゜) 
    5/1 01:13

    楽しかったみたいで何よりです★

    あたしもあべまライブ行きたいよー!

    はい!いっぱいライブしてください。

    九州にも来てください。

    本当真央ちゃんのライブ行きたいな。

    生の真央ちゃんの唄が聴きたい。
  • イカ 
    5/1 18:48

    大分にも帰ってきて、ライブしてほしいなあ^^♪
    しんけん楽しみにしちょるでーー

  • うんこ拾いにいてくる 
    5/1 20:59

    遅れながら「ふりぃ」聴かせて頂きました。凄くイイです!

    良い物を造るのに苦悩は必要な材料、めげずに頑張ってください(言われなくても頑張れるだろうけどね!)

  •  
    5/2 00:58

    ライブ楽しそ

    あたしも行きたいな

  • ⊆マロン⊇ 
    5/2 08:34

    来週のテレビ楽しみにしてます


  • しょうこ 
    5/2 11:03

    僕わ代々木行きます

    たとえ嵐でも(*´∇`)

    僕らの音楽も楽しみです(*´∀`*)
  • ミッチャン 
    5/3 18:28

    初めまして。

    残しました。

    宜しくお願いします

  • ブルー 
    5/3 18:33

    初書きこみです。
    質問に答えて欲しいんですけど、ラジオとテレビどちらが好きですか?
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    5/4 09:09


    楽しみですね

    LIVE行きたいです

  • あいこ 
    5/6 22:51

    1番前の真ん中で
    見つめてまし


    つぎのシャングリラ
    行けたら行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)