グッドイブニング

  • 阿部真央 公式ブログ/グッドイブニング 画像1

hi. :>



あべまどぅえす。

最近新曲のプロモーションやらライブのリハーサルやらでせわしく動いてました。
日記更新したかったのにごめんなさい。

そしてたくさんのコメントやメール本当にありがとうございます。全部読んでます。






ちゃんと生きてます。




そう生きていると言えば、

18日は横浜アリーナにて開催されたKREVAさんのコンサート「意味深2」を見に行ってかなりの生気を頂いてきました。




KRE様格好良すぎです。

純粋に楽しい時間でした。
ライブってイイ!私もあんなライブしたいっ!





阿部真央のライブに来て下さった皆様が、私が感じたみたいに「最高!」って思えるようなライブがしたいと思いました。

本当に、希望と目標を頂いた!





ありがとうございました。























にょむ


【写真:19年前の私。】


あべま

 
  • コメント(全78件)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    4/21 08:11

    お疲れ様です

    更新待ってた

    お元気そうで何よりです

    ミさんと行きたいと思っているの
    是非是
    最高な奴(
    イブ)をお願いしま〜す!
    あ、プレッシャーかけちゃった


    ファイト〜

  • さわこ 
    4/21 08:12

    グッモーニング〜〜

    あっ写真変わりましたね

    ナイスです

  •   むちゅぽプリ右@CoM 
    4/21 09:12

    かわいーです

  • の〜 
    4/21 09:16

    早く新潟にライブに来て

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    4/21 09:34

    お疲れ様デス

    いいライブができる
    いいですね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    4/21 09:46

    おはぷ

  • ふぐぱん 
    4/21 09:46

    早くライブに参戦したい



    目ゎそんなに変わってないねぇ

  • ナオ 
    4/21 09:58

    KREVAさんのライブ行きたかった

    まずは焦らず目の前の事をこなしていきましょ

  • プルプル♪ 
    4/21 10:19

    可愛いっ

    なんかしっかり顔の出来上がってる赤ちゃんだなぁ〜

  • かこ*ぁと〇間(ノ_<。) 
    4/21 10:40


    カワイイ



  • みね 
    4/21 10:46

    かわいすぎる

    顔立ちはっきりしてんねー

  • 明日晴れる? 
    4/21 10:56

    この可愛い子は、どこの子じゃ

  • SYOTA 
    4/21 10:57

    俺も皆に最高と思ってもらえるようなライヴができるようになりたいです

    あべまと同じ土俵に立つために頑張らなきゃ


    赤ちゃんなのにめっちゃ顔しっかりしてるね
    わいい

  • ケンシロウ 
    4/21 11:29

    日記更新気にしない

    忙しく活躍中なんだと応援してるからぁ

    写真
    んこいなぁ
    っちゃい時から可愛いかったんだねぇ

    体調に気をつけて頑張って


    にょむ‥ってなぁに
    か教え



  • mawlamyaine 
    4/21 12:06

    こんな小さな頃から目がぱっちりだったんですねo(^-^)o
    15日に公式見たら雑誌掲載情報がたくさん出てたので楽しみにしてます!収集癖あるんであべまのCDが出る度に雑誌代がすごいことになってるけど止められません♪
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    4/21 12:19

    あっ・・・

    自分も気になった。
    ので再度カキコミ。

    『にょむ』

    って・・・

    何??

    あべま解説ヨ

  • ぺ〜は暇なんです 
    4/21 12:46

    ライブとかで息抜きとか大事だよ

    忙しいと思うけど無理しないでがんばっ

    ちなみに5月のSAKAE‐SPRING参戦します
    ちあべまの出演日に
    しみにしてる

  • NoB 
    4/21 12:58

    お仕事お疲れ様です

    ライブ、良い刺激になったみたいですね

    これからのあべまにますます期待です


    ベビーあべま可愛い

  • まおちーん 
    4/21 12:59


    写真
    愛い

  • hi-ro 
    4/21 13:01

    あぁ…あべまだぁ
    てわかるかぁ〜ぃ

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    4/21 13:27

    写真カワユス

    ライブってテンションあがるよね
    べまのライブが早く見たいーーっ

    多分俺は興奮しすぎて失神するぜ(笑
  • ->Tvxq(^^)Kana* 
    4/21 15:33



    いつかはあべまのLIVEに行きたいなぁ


    最高のLIVE期待してます



    あべまちっちゃい頃から可愛すぎ

  • りな ほうち 
    4/21 16:36

    あべまみたい
    ギター弾きたいです!!
  • あすか(゚」`) 
    4/21 17:26

    ライブいきたーい

    写真可愛いなぁ(´Д`)

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    4/21 18:10

    あべま可愛い


    コンサートとか死にそうになりますよ!!←
    あべまのライブ、東京とか埼玉だったら行きます!!
    つか、埼玉来て下さ

  • チョビ 
    4/21 19:05

    ライブ早く神奈川県でして下さ〜い( ̄▽ ̄)めちゃくちゃ行きたいでぇ〜す(>_<)
  • しょこせんす ピジョットマスター▼  
    4/21 19:10

    あべまのライブめっちゃ行きたいです(>_<)
    関西で是非ライブしてください\(^o^)うちは門限厳しいけどあべまのライブ行けるなら門限破ってでも行きます!(^ω^)

    小さい頃からカワユスですね(^ω^)
  • 。゚そら゚。〔ばかなあたし〕 
    4/21 20:26



    神奈川でらい
    やってくださーあい
    +゚.
    写真かあいいですねーえ

  • しょう 
    4/21 20:27

    あべまのLIVE行きたいよ

    必ずLIVE行きます

    19年前のあべまも可愛いい

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    4/21 20:57


    コンサートゎ燃えるよね
    !
  • 亀グランド 
    4/21 21:01

    カワイいですね、
  • ちぃち 
    4/21 22:04

    19年前の あべまさ
    かわいいです(´∀`)!

    今の あべまさんも
    とてもかわいいですよ\(^O^)/
  • 悪ゐこ 
    4/21 22:50

    グッドイブニング

    あべまのライブ行きたいで

  • ダニエル 
    4/21 23:11

    かわいいです

  • さとひろ 
    4/22 00:34

    かわゆ

  • ベンジー 
    4/22 00:41

    目標は実際に手で書いてみると良いと思います


    こりゃやらないとまずいなって気分になりますからね(笑) 

    毎日が楽しくなりますよ
    ぶん(笑)
  • ゆか  
    4/22 01:08

    コメントしたのを読んで貰えてるってスゴく嬉しいですo(^-^)o

    これからも応援しま


    無理をせず自分の心地よいペースで頑張って下さいm(_ _)m


  • まあし 
    4/22 02:10

    俺も毎日あべまにパワーもらってます

    大分の35のおっさんより
  • ☆あき♂☆ 
    4/22 07:31

    俺はこの前あべまのライブ行ったけどほんま楽しかったで

    俺あべま尊敬してま

  • ダン中尉 
    4/22 08:28

    25日の大阪行きますよ〜最高いただきま
  • 旅 人+ 
    4/22 08:29

    かわい


    19年前って

    そう言えば、コメントへの返信とかも書いたりされるんです

  • はる 
    4/22 08:41

    仕事は「適職
    お金を得る為の手段
    好きなことを仕事にできる人はそういないらしくて、あべまは恵まれてるよね


    その他に「天職」ってのがあってお金とは関係なく自分自身が心から楽しいと思える事、またそれを通じて多くの人に役立つ事ができる仕事

    私たちは「適職」「天職」の両方が必要だといわれています


    これからお仕事が忙しくなりますが、気持ちを切り替えて「仕事は仕事」「遊ぶ時は遊
    」の精神でがんばってくださいね


    私はあべまのライブでこれからの「生きる活力」をもらいましたよ

    また行きたいと思いました
    りがと

  • おたみ 
    4/22 15:14

    お疲れです

    あべまが忙しいと私らファンの楽しみが増える!ということじゃ


    あべまのアコギライブ最高だったよ!また楽しみにしてるから「せわしく動いて」ねっ

  • しゅう 
    4/22 17:03

    チケットあったけど、福岡ライブいけなかった



    次はいつかな

  • CRS 
    4/22 18:36

    誰のチビッ子かなぁ〜?って思って読んでたら
    あべまじゃん!!(笑) 
    可愛すぎ♪

    東京は沢山ライブがあって羨ましいです
    あべまがビックになったら是非全国津々浦々で
    是非是非”最高”のライブをお願いします!!

    最後に、僕音出演決定おめでとう

    地上波初登場がアノ番組って...タマゲタ!

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    4/22 19:44

    あべま!!

    僕音、出演おめでと〜♪

    5月15日(金)放送
    がめちゃくちゃ楽しみ!!

    番組収録感想とか良かったら聞かせて下さい(*^-')b

    CRSさん!!
    めちゃくちゃ早い情報ありがとうございます。

    ちなみに、
    僕らの音楽
    『きくちPの音組収録日記
    携帯用アドレ
    http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/


  • MARI,S⇒K 
    4/22 20:03

    あべま
    白さんやな

    私も『あべま』から癒されました

    これからもよろしくお願いします

  • クロちゃん 
    4/22 20:11

    小さい頃のあべま可愛いね

  • かすみ 
    4/22 23:36

    こんにちは(^-^*)/

    初めて
    てます。みか
    です!

    まおちゃんって天然な気がします


    音楽活動頑張ってください
    援してます


    19年前のまおちゃん可愛

  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    5/9 09:24

    初めて「ふりぃ」を聴いた時、過去に何度も聴いた事あるみたいに耳に馴染みました。新曲もそうですが。そんな感覚を覚えるアーティストはユーミンさんやサザンとかですね。きっと何かを持った方なんだと思います。素晴らしいですね(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)