かわいい

  • 阿部真央 公式ブログ/かわいい 画像1

結局この言葉が欲しくてうだついて居たのだと思う。




そしてあなたの言葉で私は救われたのだと思う。




あなたになってみたい。
きっとその心には
美しい景色が広がるのでしょう。






















泣いてみたら


貴方にも会いたくなったの


 
  • コメント(全89件)
  • りな ほうち 
    4/5 03:08

    あ、桜...

    滋賀はまだ満開じャないで

    あべまは十分かわい

    応援してます!!
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/5 05:16

    好きな人から、言われると、嬉しいよねぇ(≧∇≦)
  • チョビ 
    4/5 05:25

    今キレイな唄の着うたダウンロードさせてもらいました(^^)v

    僕に羽を下さい(爆)

    バスケ頑張るんで( ̄▽ ̄)しばらくこの歌を応援歌にしたいとおもいま〜す

    てか僕は男だけどチビで童顔なので今だカッコイイとは言われたことなくかわいいとしか言われません....

    男としてはプライドが許さないですよ( ̄▽ ̄;)

    ちなみに150cmっす(笑)
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    4/5 06:55


    桜やぁ

    きれいやなぁ

  • おまけ 
    4/5 07:23

    晴れてますな
  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    4/5 07:38

    大好き(←何が?
    あべま
    阿部真央が

    何故こんなに好きなんだろ
    分からない

    日記に関係無い事をべらべらと喋る……
    馬鹿だな…(あたし)
  • 雄ちゃん 
    4/5 08:11

    真央ちゃんかわいいからいいよね
  • もき 
    4/5 08:49

    日記…
    なんか歌詞みたい


    アーティストですね


    グリーにあべまがいて嬉しかったです

    大分から応援してるんで頑張ってくださ

  • ぺ〜は暇なんです 
    4/5 08:55

    詩なのかな

    桜キレイやね

  • £ブラック£ 
    4/5 09:12

    詩ですか?
    んかホントの様に聞こえま
    やっぱアーティストです
    上手いです

  • ぺけ♪ 
    4/5 10:01

    大好きスキで

  • うえちゃん 
    4/5 10:09

    いい詞(日記?)ですねぇ


    詞も桜もステキです

  • さくら 
    4/5 10:17

    かわいい」


    いくつになっても言われたいし、言われたら嬉しいわ


  • 抹茶 
    4/5 10:18

    おはようございます

    なんだか詩を読んでるみたいです

    今日は

    だけど写メの中は気持ちの良いお天気

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    4/5 10:35

    綺麗じゃん

  • 僕はくま 
    4/5 10:47

    桜綺麗です

    阿部真央さんの心も十分綺麗です
    自分に自信を持って
    でも共感出来ます

  • Pまなみq・ω・*) 
    4/5 11:11

    春ですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚

  • タミフル 
    4/5 11:13

    綺麗だ

  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    4/5 11:14

    こちらも桜が咲いたよ。

    五分咲きが一番好きなのだけど、もう満開間近です。

    五分咲きって、なんともいえず綺麗だと思いませんか
  • ookura 
    4/5 11:26

    サクラ、キレイだ

  • e〜さん 
    4/5 13:05

    涙いた後の景色は…

    キラキ
    輝いて見えま

    あべま
    イブで貴女に逢って…感じた事は
    優しい
    キュートなheart

    その名は…あべま


    かわい
    あべま


    ※あべ
    たまにはコミューにも来てくださいましえ〜

    (*‘‐^)-
    ヂュー

  • つばさ¶+゚ 
    4/5 15:49

    あべまに逢いたい(^^)
  • hi-ro 
    4/5 16:06

    なんだかんだで…
    あべまが1番かわいいぞぉ

  • 加奈 
    4/5 17:22

    綺麗ですね

  • とも 
    4/5 20:38

    逢いたいなぁ

  • ドクロ。 
    4/5 20:57

    桜、綺麗だね。 あべまも、桜みたいに綺麗だよ。
  • バウリンガル 
    4/5 22:01

    遅くなったけど、やっと最近、アルバム『ふりぃ』聴いたよ


    本当にどの曲も好きだし歌詞が切ないのはみんな共感できて、泣いてます


    あべまの曲を聴くといつも昔を思い出して、過去の気持ちを蘇させてくれる…。

    だから何度も聴きたくなります


    これからも音楽活動頑張っ
    援してるよ

  • はる 
    4/5 22:24

    なんだか…

    せつないね…

  • mIsa(℃゚)★ 
    4/5 22:24


    分かる!
    なんか…切ないよね


    桜を見よると
    寂しくなる

  • はる 
    4/5 22:28

    桜って咲き初めてか
    10日間くらいしか見れないもん

    そしたらまた来年までお別れ…
    やっぱ せつないよ
  • ぐりこ 
    4/5 22:39

    なんか。やっぱり
    素敵ですね…
  • フルハウス 
    4/5 22:41

    もう泣きませ

  • むらっち(*^.^*)♪♪♪ 
    4/5 23:25

    なんか悲しくない

    春だし、元気で楽しく行きましょ

  • ジュンヤ 
    4/5 23:59

    俺も真央に会いたい……
  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    4/6 00:27

    桜の儚さに、悲しい余韻を含んだ美しさを見出し、日本人は惹かれてしまう‥

    日本人に生まれて良かったと思う瞬間

  • (^O^)/ さっきー! 
    4/6 02:16

    んばんは!
    今日も1日お疲れ様でした


    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように


    やすみなさ〜い!
  • パニ 
    4/6 02:21

    ボクのフォト見て下さい
    分の桜

    あべま頑張れ

  • まゆ 
    4/6 02:37

    どうしたんか
    わからないですけど
    頑張って下さいっ


    私もあべまさんの歌聴いて
    色々頑張って行きますね

  • クロちゃん 
    4/6 07:10

    あべま、かわいい

  • ユーピー 
    4/6 13:48

    かわいいね
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    4/6 16:52

    あ・べ・ま!!こんちは〜

    答えがみつかってよかったねぇ。
    よく頑張った!!(違っ?)

    うだついたかいが有ったってもんだ。

    答えが見付からず、
    困った時、苦しい時
    どうしていいか判らない時には、
    まわりに大きな迷惑にならない程度に、
    ジタバタ、うだうだ
    してみるのも一つの手だよね。

    赤ちゃんは、
    どうしていいか判らない時には、
    ホンギャ-・ホンギャ-泣いて、頑張って大人にアピールします。

    小ちゃな子は
    どうしていいか判らない時には、
    床に寝っ転がり、手足ををバタつかせ、
    頑張って、ダダをコネマス

    ちょっと賢くなってくると
    口で色々と言って、
    頑張ってアピールしてきます。

    海が好きな人は、海をボーと眺め
    答えが出るのを待つ時もあります

    空が好きな人は、
    空を見上げて、答えが空から降ってくるのを待つ時もあります。

    オイラみたいな怪獣は、
    ガオー・ガオーと叫んで
    暴れながら火を吐い
    頑張って、街を破壊し、焼き尽くします(笑)

    バイクやクルマが好きな人は、
    バイクやクルマに乗って、
    遠出する時もあるでしょう

    みんな、何んだかわからな
    何かの答えを見つける為に
    頑張って、何んらかの行動をするんです

    今夜は
    あべま
    ふりぃ
    をガンガンに鳴らしながら
    愛車で博多の街中ば、駆け抜けよ

    苦情は受け付けませんよ
    (笑)

    また、答えが欲しくなった時には
    ここにも来なよ!!
    あべま応援団のみんなが、
    まっちょ〜けんね!!
  • かえでん^・ω・^ゆっぴw 
    4/6 20:35

    あべま可愛い(´・ω・`)

  • FCプレデター 
    4/6 23:52

    かわいいって、この人の為にある言葉か
    CMの曲も好きで
    てか、全部好きっす

  • CRS 
    4/7 01:11

    桜ってのははかないねぇ〜
    だから美しい

  • Lennon 
    4/7 02:19

    あ〜〜恋してぇ〜

  • あっちゃん. 
    4/7 06:20

    あべまさん! 自分も大分人です! これからも頑張ってください
    分もバンドやってま

  • とくちゃん 
    4/7 07:56

    かわい

  • ゆぅ 
    4/7 11:37

    たしかに阿部真央さん可愛いですねっ


    あこがれます


    『ふりぃ』って曲のときから大好きです


    今のカルピスのCMの曲も好きですっ


    …でもなんてゆう曲かわからないので教えていただけたら嬉しいですっ
    !!!
  • まこ 
    4/7 22:14

    阿部真央さん。こんばんは
    最近、阿部真央さん似の新人さんが我が社に来ました!!

    ああ〜言いたい。

    『阿部真央に似てるね!』ってさ

    分かるかなぁ〜。
    ちょ-。ドキドキな毎日です。(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)