病んでません

…寒い。




あべまです。

















音楽漬けの世界に沈み始めていた私の中の私がようやく這いだしてきた。



蟻地獄から奇跡の生還。おっつー







私の価値って歌だけじゃないって思って泣いた。



幸せだった。



















今居なくなられたら消えたくなる人がこの世に2人居る



ありがと




 
  • コメント(全78件)
  • したか 
    4/4 08:09

    まあ、たまにはゆっくり休んで下さい

    体をこわしたら、それこそ大変ですから

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    4/4 08:11


    Good morning
    (爆)


    めちゃくちゃ天気がいい



    こんな日はインドア(笑)

  • 抹茶 
    4/4 08:12

    阿部真央さんの存在価値は歌だけじゃないですよ(^-^)
    それに阿部真央さんが消えたら泣く人間ならもう1人ココにいます
  • £ブラック£ 
    4/4 08:18

    おはようです
    日は九州雨で
    当たり前じゃないですか
    べまさんは皆に元気を与えてくれる存在です
    っても尊敬してます
    れからも頑張って下さい

  • MARI,S⇒K 
    4/4 08:20

    自分の存在を大事してくれる人が居る。それだけで幸
    だよね
    かった
    あべま

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    4/4 09:09

    オハヨウゴザイマス

    人の価値ですか〜…
    生きてるだけで良いんじゃない?
    生きてるうちには
    誰かが自分を必要してくれてるんだから

    以上!
    椿チャンでした
  • きもあや! 
    4/4 09:21

    あべまの書く歌詞は
    心に響きます
    (P
    qvωv)
    応援してます
  • ちぃち 
    4/4 09:25

    あべまさんの存在価値は
    歌だけじゃないです!!!

    私は
    あべまさんを1人の人間として
    尊敬してます(・゚ω゚・)

    居なくならないでください

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    4/4 09:39

    何かあったら周りに頼ればスッキリしますょ

  • ゆか  
    4/4 09:43

    無理は身体に悪いけど、自分の力で這い上がれた事はスゴイ事だと思います(^w^)

    そして、周りに支えられて自分が居られると知ってるあべまちゃんだからこそ、周りは大事に思ってくれるんだと思いました


    寒かったり暑かったりするので、身体に気を付けて下さい、カルピスのCM良いですね、応援してます(^∀^)ノ


  • みき 
    4/4 09:51

    あべまの存在価値は歌だけなんて
    そんなことないです

    必要としてくれる人は必ずいますよッ

  • ナチ 
    4/4 09:53

    大分で応援してるー

  • さこ 
    4/4 09:59

    たかだか 人生18年そこそこ 悟には早かろ-

  • 僕はくま 
    4/4 10:09


    お疲れさまです(>ε<)
    蟻地獄味わえばその後の大地はきっと気持ちいいはずです

    がんばってください

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    4/4 10:29

    はじめまして

    ポエム
    、私の心情
    のもので私ひとりだけでは無いとチョっぴりだけ嬉しいです


  • あべこ 
    4/4 11:35

    CMの曲着うたにしてます
    やかで気持ちがいいですね

  • りぷとん 
    4/4 11:37


    私もあべまに
    居なくなられちゃったら
    悲しいです


    カルピスのCMの歌
    すっごく好きです
  • たわし 
    4/4 11:37

    芸能人て自己愛のかたまり
    好きなこと言えていいね‥

    前向きじゃなくても立ち止まれないのが大人‥

    病んでいるのは世の中だと思うし

    大切な人がいるんだからがんばろ

  • 糞チャキイ 
    4/4 11:40

    ぁべま...

  • ぐりこ 
    4/4 11:41

    沢山のファンがいま
    !!私達ファンのためにもこれからも頑張って下さい
    で励ましたりできないけどずっと応援していま

  • とし 
    4/4 11:43

    人はみな色々あるので生きていく価値があるんだと思います。真央さんも頑張ってください!
  • ネット依存断ち切るため退会します 
    4/4 11:57

    私もそんな感じで沈んじゃうときありますけど、やっぱり人は誰かに必要とされて生きてるものなんですよ

    頑張って笑って生きていきましょう(^∀^)

  • ookura 
    4/4 11:58

    そうだよ、あべまの価値は唄だけじゃない。


    でも、あべまの唄、大好きだよ。

    おいら、あべまの唄に癒やされてるし
  • 時給336円*´∀`)ノ 
    4/4 12:08

    新曲いいですね。

    カルピスのCM見ました∀


  • M I l K Y . 
    4/4 12:30

    大丈夫だよ

    応援してる人がいっーーぱいいる

  • しょうこ 
    4/4 13:01

    寒い


    あべまも体調管理に気を付けてね

  • ユーピー 
    4/4 13:12

    J-WAVE聴きました

    …寝ぼけなが


    I wanna see youのエピソード聞いてますますこの曲が好きになりました。

    甘酸っぱいカルピスのイメージともピッタリですね。
    唄だけじゃないって事も十分伝わってきましたよ。

    …おっ、それが伝えたいことなのか!?


    来週からも楽しみにしてま〜す

  • (((☆''き)))゚*。*ゃ 
    4/4 13:14

    あべま
    愛いぃ
    にも
    も魅力ある
    張ってねぇ

  • 星子 
    4/4 13:15

    あたし
    あべまちゃん
    必要です!!!

    あべまちゃんの唄に
    元気にしてくれる
    パワーが潜んでいるのかな

    いつも夜、寝る前
    聴いてます!
  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    4/4 13:18

    あべまの魅力は歌だけじゃないぞ〜〜
    日記読んでるとつい感情移入しちゃうね

  • SYOTA 
    4/4 14:13

    あべまはファンみんなにとって大事な存在だよ

  • ハナクロ 
    4/4 14:15

    蟻地獄から抜け出すのって大変そ


    きっと頑張ったんだよね。


    音楽だけか…自分の必要性って考える程難しいね。


  • さえち 
    4/4 14:18

    お初で


    唄最高だしかあいいし…
    大好きです


  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    4/4 14:20

    頑張れ
    べま

    負ける
    あべま


    みんな応援してる

  • KENGO 
    4/4 14:46

    あんましプレッシャ
    感じずにマイペース
    音楽活動続けてほしいな


    大分にも息抜きに
    帰ってきなよ

    桜めっちゃきれいや

  • ダニエル 
    4/4 16:12

    応援します

  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    4/4 16:31

    そうね

    1つのこと、ひとりのため、自分のためだけに
    ひとは生きられないから。

    あべま、かわいいなー♪
  • 衝動の影にやられた 
    4/4 17:01


    貴方は僕の光だよ

  • ぺ〜は暇なんです 
    4/4 18:17

    いつもあべまに元気もらってるよ

    俺みたいに思ってる人はいっぱいいるは

  • とも 
    4/4 19:30

    あべまが居なくなる
    悲しむ人は
    いっぱいいる

  • ふわふわふーわ 
    4/4 21:53


    寒いですね



    俺はいつも応援してます≧∀≦
  • フルハウス 
    4/4 23:24

    光の指すほうへ進むのみ

  • さとひろ 
    4/5 00:12

    おちる時はとことんおちたらいい。悩む時はとことん悩むがいい。底まで行ったらもう這い上がるしかないのだから。そして何処かの誰かの這いあがるきっかけがあべまの曲だったりする。それってとても素晴らし
    私もその1人です。ガンバ
  • ゆぅ 
    4/5 00:27


    私わあべまに会えて、あべまの歌を聴いて、本当に頑張ッて生きていこうって思えまし

    本当にありがとうございま

  • つん 
    4/5 01:34

    そうか
    19才の人間だもんね(^.^)
    人生音楽だけじゃ
    やっとられん
    色々…
    満たされると良いね
  • りな ほうち 
    4/5 03:26

    寒いッすね
    ))
    幸せ感じるっ
    普段あんまりない...
    そんなあべま、すごいです
  • 一杯さしあげて 
    4/5 22:08

    Eagle Fly Free
  • まゆ 
    4/6 02:45

    そうですよ!

    私は歌からあべまさんを
    好きになったけど

    「ふりぃ」と
    あべまさんの歌を聴いて
    ずっと気になってて
    初めてあべまさんのCM
    見た時すごい素敵で
    くぎづけになってました


    あべまさんってゆう「人」が
    本間に素敵やなー

    って素直に思ったし

    私もあべまさんみたいに
    なりたいです´∀`
    (笑)

    勝手に憧れてすいません

  • ▲:)沙羅 
    4/6 15:16


    私も消えたくなっちゃい
    ます
    れで3人にな
    たことは確実なのでこれ
    からも頑張ってください
    応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)