阿部真央らいぶNo.0 終了。


 
東京に舞い戻りました。
九州ツアー中ずっと食べたかったカップ焼きそばを食べて今ほっこりしてますあべまです。
 
九州ツアー無事終了できたこと、皆様に本当に感謝します。
 
 
 
ライブに足を運んで下さった皆様、コメントやメールで応援し続けて下さった皆様、阿部真央に携わって下さった皆様、近くで支えて下さった皆様、
友達、大分で集結した弓道部の皆様、
側で、電話口で、私の涙や不安をとことん飲んで聴いてくれた人、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
なんか確実に得たと思うよ。多分。
 
 
こんな経験はそうできんもんなぁ…本当に貴重な2週間を過ごさせて頂きました。
今後に生きてくれば良いな。
 
 
 
 
ツアー楽しかったです!今度は全国じゃ!
【写真は九州のイケメンプロモーター松崎氏と日置氏が、ツアーお疲れ様サプライズプレゼントでくれたBEAMSのTシャツ。感激しました。本当にありがとうございます!!】
 
 
 
 
あべま

 
  • コメント(全77件)
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    4/1 19:47


    おつかれぃ

    ゆっくり休んでねえ

  • アナイ. 
    4/1 19:47



    お疲れ様で⌒


    いつか大分に帰って
    来てください

  • ラブりん(UvU*)  
    4/1 20:36

    おつかれさま

    しばらくは

    ゆっくり休んでくださいね

    優しい時間もいいですよ



  • きもあや! 
    4/1 20:38

    お疲れ様っす
    ( ´∀`)

  • ゆぅ 
    4/1 20:49


    お疲れさまでした

    そのBEAMSのTシャツ
    かわいーですよね(^ω^)
    たし狙ッてるやつで


  • しょう 
    4/1 20:50

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ

  • 僕はくま 
    4/1 20:52


    東京でもがんばってください!
    部真央さん弓道部なんですか?
  • ミサ 
    4/1 20:56


    宮崎参戦したょっ☆

    さすがにデビュー前のときみたく、エレベーターで一緒にゎなれなかったけど(>∀<)
    笑)今回もすっごい盛り上がれましたあー!


    また来てね!


  • キムキム☆ハワイ行きた〜い… 
    4/1 21:22

    トップスのライブ
    り切れで行けなかったよん
    度は是非ゲットしていきたいよ
    にかくおめでとう

  • mawlamyaine 
    4/1 21:23

    参加した方のコメント読んでると、大成功だったのが伝わってきます。
    またツアーして下さいね〜
  • あべっち 
    4/1 21:23

    九州ツアーお疲れ様

    東京に戻っても頑張ってね
    大分の
    日記に
    せてるから観
    癒されてねぇ

  • あべっち 
    4/1 21:25

    九州ツアーお疲れ様

    東京に戻っても頑張ってね
    大分の
    近くだけど

    日記に
    せてるから観てねぇ
    癒されてねぇ

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    4/1 21:41

    ライブにいきたぁい

  • うえちゃん 
    4/1 21:51

    そうだ、次は全国ツアーだ


    待ってるよ〜


    九州ツアー、おつかれさまでした
    参加できてホントに楽しかったですよ〜

  • りな ほうち 
    4/1 22:00

    お疲れ様でした!!
    あべまの日記を見て
    ウチも頑張ろッて思ってまし

    次はコンサート行きたい

    行くんでまってて下サイ

  • はる 
    4/1 22:29

    あべま
    私にとっても貴重なライブになりました

    ライブハウスって温かいなぁと思ったし、なんだか「手づくり〜
    って感じだっ


    また行きたい

    一緒に時間を共有したい


    それまで私も頑張るから、あべまもファイトだ


  • ジュンヤ 
    4/1 23:01

    まぢお疲れ




    次九州来たら絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対見に行く




  • ブゥサン太(ρ.-) 
    4/1 23:09

    また大阪にもおいでな〜


  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    4/1 23:10

    あべま

    本当に、本当に、おつかれさま。

    そして、本当に、本当にありがとう。

    これから、シングルのプロモーションやら、

    なんだかんだで、

    どんどん大変になって行くだろうけど、

    これだけは忘れないで欲しい。

    ここには、こんなにも沢山の、

    純粋にあべまの味方
    君の応援団がいる事を。

    そして、〜に来て欲しい。
    といったような、
    純粋にあべまの発する、
    歌声やパワーに接したいと願っているコらが、
    日本各地に沢山いる事を。

    あべま
    ジブンを大切にして
    イマを大切にして、

    少しずつ、一歩ずつでもいいから

    君を希望の光りにしているコらに

    あべまパワーを届けてあげて下さい。

    ではで

  • 歌ぅたぃ→まつえ←チャン♪+ 
    4/1 23:10

    あべまちゃんゎ弓道やってたのですか

    高校時代弓道部だったのでなんだかきになっちゃいました

    ライブお疲れ様です

  • ookura 
    4/1 23:12

    ツアーを通しての経験は、きっと、あべまの中にかけがえのない記憶として残ってるよ
  • ドクロ。 
    4/1 23:25

    大変だったね
    いまくって喉カラカラだら
    ゃんと、ゆっくりしなよ

  • 岡島緑郎 
    4/1 23:34

    ツアーお疲れ

    ゆっくり休んで、全国ツアーもガンバっ
    くださ

  • フルハウス 
    4/1 23:38

    日々成長って感じでいいですね


    羨ましいです


    俺も前に進みたい



  • さとひろ 
    4/1 23:45

    お疲れ様でした。
    今度は全国であべまワールドを炸裂させてください

    BEAMS Tシャツ羨ましい
    いなぁ。欲し
  • まっピー 
    4/1 23:51

    あべまってまだ10代だっけ

    いや、オジサンは28歳で既婚者なんだが、あべまに惚れそうだわ


    いや〜、女性としてもマジでヨダレもんの“いい女”だわ。




    多分な
  • SYOTA 
    4/2 00:21

    お疲れさまで

    いろいろ大変なこともあると思うけど頑張ってくださ
    ずっと応援してます

  • CRS 
    4/2 00:53

    参加できなかったですが、ツアーが終わってなんだか
    寂しいです(笑)

    あべまがみんなに感謝してるところをみると
    大成功だったんだなぁ〜って感じですね

    また東京での生活が始まりますがファイトです!p(^^)q
    シングル楽しみに待ってます♪
  • とも 
    4/2 01:44

    お疲れ様ーっ


    東京っ
    住みにくいイメージしか
    ないけど頑張ってね


  • ハナクロ 
    4/2 07:11

    お疲れさま・∀・/

    全国楽しみだけど身体に気をつけてください。

    どこかのライブ会場で待ってる(^_^)v
  • まる 
    4/2 08:31

    おっす
    ラ 悟
    (笑)
    ライヴお疲れさまでした
    色々得た事も沢山あったかな?

    あるよね〜 無性に 焼きそばのソースに会いたくなる時ってさ

    あたしも今日 食べようっ

  • 闇のオスペ艦隊 
    4/2 08:56

    ツアーたいへんお疲れ様でした。
    今を感じておられますねぇ

    成長していくあべまをこれからも応援します

  • SK 
    4/2 12:24

    お疲れ様でした〜
  • ひめ 
    4/2 12:57

    お疲れさま

    ライブ楽しめたみたいで良かったです

    BEAMSのTシャツ、カワイ
    良かったねっヽ(´∀`*)ノ
  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    4/2 13:09

    お疲れ様でし


    元気そうなあべま
    しそうなあべ
    見てるとこっちも嬉しくて顔がほわわん〜な感じになるよ

    気合いも良いけどしっかり体も休めてな

  • NoB 
    4/2 13:50

    お疲れさまでした


    結局ファイナルは行けなかったぁ


    けど一度でも行けたので幸せ者で


    次のライブも楽しみですが、くれぐれも無理はせず頑張ってくださ

  • ユーピー 
    4/2 14:33

    あべま!ツアーお疲れ様でした

    いい思い出が出来ました


    東京でやる時はしっかり盛り上げるから


    新曲の披露も楽しみにしてま〜す

  • †ユウ† 
    4/2 17:49

    最終日のSRいったよ(*゜▽゜)ノ
  • にく 
    4/2 21:36


    お疲れ様です


    次に活きれば
    いいですね

    これからも応援しま


    こない
    友達が家来たんで
    ふりぃ勧めました


    MY BABY
    めっちゃ好きです


    今日は暖かかったですね
    桜もうすぐ咲くのか

    体と気持ち休めて
    がんばれー

  • さっつぃん 
    4/2 22:24

    お疲れちゃん

    地元ライブには参加できなかったけど、次のツアーには絶対参加するっけ

    あべま好きだ

  • わかこ 
    4/2 23:45

    CMの曲が気になるなぁ♪と思っていたら、GREEユーザーだったなんて
    た遊びに来ます!!
  • めぐる:) 
    4/3 00:40

    カルピスCMのあの歌
    好きです(^O^)
  • もえ 
    4/3 00:48

    お疲れ様です

  • えりりん 
    4/3 00:57

    spaceshowerTVで
    ふりぃ 聞いたときから
    めっちゃ気になってたんで

    まさか GREEに居るなんて
    お仕事 頑張ってください


  • まっちゃん 
    4/3 20:45

    お疲れさまで

    これからも
    がんばってください

  • おたみ 
    4/3 23:01

    確実に何かを得られたって良かったね


    福岡なんかおとなしかったけど、あれはあべまに度肝を抜かれたんだよ
    た来て
    会いに行きます!

    ところで弓道部だったのぉ?私もしてたよ。
  • みき 
    4/4 09:45

    お疲れですッ


    アタシは大分で参加しましたよぉ

    めちゃ良かったです
    た地元でやってくださいね
    の時は絶対行きます

  • katsu 
    4/5 12:39

    全国じゃ!
    楽しみじゃ!
  • mIsa(℃゚)★ 
    4/5 22:30


    九州つあー行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)