今日がファイナル


鹿児島です。


本日が九州弾き語りツアーの最終日であります。
いやぁ〜楽しみ楽しみ。早く鹿児島のお客様に会いたスです。










いつまでも

いつまでも

平穏な日々が続くと思っている

今の私は

大変な幸せ者で

大変な馬鹿者です。




…明日には東京に帰らなきゃならない。


超〜憂鬱。笑







九州がいいよ絶対。



大分に住み着きたい。

あべま




 
  • コメント(全67件)
  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    3/31 11:30

    九州に行きたい!笑
  • りな ほうち 
    3/31 11:39

    お疲れ様でした━!!
    終わッちャうんですかァ...
    滋賀もいいとこです

    ライブしに来て下さい(∀、)

  • かぁ 
    3/31 11:41

    今日のLIVE行きます
    ファイナル、頑張ってください!楽しみにしてます(^^)

  •  
    3/31 11:49

    初めまして。最初に彼方の歌を聞いた時、驚きました。何処からそんな声量が、と思いました。頑張って
  • おたみ 
    3/31 11:59

    故郷は落ち着きますからね

    でもプロですから〜東京で頑張って下さい。ファンみんながミカタですV(^-^)V
  • カオリーヌ★.jp 
    3/31 11:59

    大分にいつで
    来てください

    真央ちゃんの
    帰りを待ってますよ
    WW

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/31 12:02

    最後なんかぢゃないですよ
    これがまた、新たな出発と思えば頑張れますよ!!
    でも、私はそれが出来ないよ-な(泣)

    とにかく!!
    今日は頑張って最高のライヴにして下さ
  • フルハウス 
    3/31 12:16

    九州か


    一度行ってみたいっ



  • うみか 
    3/31 12:31

    I wanna see youいいですね
  • アッシュ 
    3/31 12:32

    お疲れです!

    またいつでも九州ライブ来て下さいね^^
    福岡で待ってます♪
  • タミフル 
    3/31 12:36

    いきたいっす

  • たぉ 
    3/31 12:38

    九州行きてーーー

  • 春男 
    3/31 12:39

    鹿児島です

    阿部真央さんの歌

    めっちゃ好きです



    東京に戻って
    この桜島のもとで
    応援してます

    ガンバってください

  • MARI,S⇒K 
    3/31 12:39

    『あべ
    』のおかげでみんな大分来たいっち言いよん

    私も『あべま
    みたいに大分に何かできたらなぁ

    『あべ
    』に憧れます
    しらしんけん』頑張って


  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/31 12:40

    食べ物おいしいよね

  • ラブりん(UvU*)  
    3/31 12:44

    鹿児島といえば桜島

    桜島っ
    桜が満開で綺麗なのかな



  • NoB 
    3/31 12:51

    今日も間に合いそうだったら駆けつけようと思います

    ファイナル頑張って

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    3/31 13:07

    鹿児島かぁ


    屋久島はいいところでした

    海も山も綺麗だった


    市内は知らな〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ぃ(笑)
    もっと芋焼酎飲みたいの

    ふりい
  • アナイ. 
    3/31 13:08



    うちも大分県民ですょ⌒


    やっぱ大分最
    っス

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/31 13:15

    東京って確かに住みたいとは思わないなぁ‥東京にも田舎な所あるみたいだけど

    九州は人も気候も暖かい(暑い
    )イメージあるね
  • うえちゃん 
    3/31 13:20

    ファイナル頑張ってね〜

    関西もいいとこです


  • 手羽先りえ 
    3/31 14:06


    私も明日バイトっ

    超〜憂鬱です(;_;)笑

    大阪もいいとこですよ

    今日ちょっ
    寒いけど(´д`)


  • mawlamyaine 
    3/31 14:25

    初ワンマンツアー最終、いよいよですね
    持ち良くツアーできてるみたいで良かった良かった


    あべまの故郷行ってみたいなぁ
  • おまけ 
    3/31 14:56

    大分は温泉がたくさんあるんで大好きで
  • SYOTA 
    3/31 15:17

    九州行ってみたいな

  • ゆき 
    3/31 15:35

    ファイナル頑張って


    岐阜なかなかいいよ


    自然いっぱい

    めっちゃ和め

  • とくちゃん 
    3/31 15:36

    こんにちは先


    僕は今日、大分を発ちまし


    ヤッパリ大分ってイイですよね

  • ひめ 
    3/31 16:06

    お疲れさま

    いつかは絶対に大分に帰ってきて

    東京と大分でチョット離れちゃってるけど、ずっと応援してるから

  • きもあや! 
    3/31 16:54

    あたしもライブに
    参戦したーい
    ヽ(´ー`)
  • e〜さん 
    3/31 17:00

    今.鹿児島まで来ました


    はたして当日券…間に合うかなぁ


  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    3/31 18:48

    こりゃ〜あべま〜!!
    今は、目の前のライブに集中せんか━━━━━━━い!!

    悔いの残らないように、
    今に真っ直ぐに、

    あべまワールドを大放出してきなさ━━━━━い!!

    燃えて燃えて燃え尽きて、完全燃焼したら、

    ここに帰っておいで

    きっと沢山のあべまファンが、

    君の帰りを待ちわびているから。

    ほな、きばっちゃり〜や!! あべま。


  • ちぃち 
    3/31 19:10

    ファイナル
    頑張ってください(´∀`)!

    九州行ってみたいです\(^O^)/
  • ookura 
    3/31 19:11

    九州はいいね。大分はおいらの故郷だから…

    いいところだ


    でも東京や神奈川もいいとこたくさんあるぞ

  • たつ 
    3/31 19:34

    はじめまして

    この前コトバ
    携帯で流しながら
    風呂に入ってました


    明日消えちゃっても
    いいように


    って歌詞の所を聞い
    なんか「そうやんな・・・」って思えて
    ケンカしていた友達
    仲直りできたました


    いい唄
    ありがとうございました


    ライブいつか絶対行きますよ!!今日も頑張って下さい!!
  • はる 
    3/31 21:02

    FMのマンスリーループで聴いて以来の大ファンです。アルバムを発売前日に買いに走り、佐賀ガイルスにも小学5年の娘と観に行きました(39歳の私は会場で1番のおばさんみたいでしたが…汗)アコギの弾き語りはとーってもステキでした。
    これからも応援してるからね!!

    最終日お疲れさまで〜す!
  • ゆぅ 
    3/31 21:02

    最終日頑張てくださ

    また真央ちゃんに会いたい

  • ドクロ。 
    3/31 21:17

    ファイルかぁ
    張れ

  • さとひろ 
    3/31 22:33

    九州は旅行で何日かしか行ったことがないのであまりわからないけど、あべま住み着きたいと言うのなら本当にいいところなんでしょうね?

    でもぜひ関東でも弾き語りでもツアーやってほしいで

    意外といいところあります
  • トライアル 
    3/31 23:23


    頑張ってください!
  • しゅう 
    3/31 23:37

    大分に住み着きなおしたらたらいいのに

  • モアイまん(友人強制退会のためコミュ放置) 
    3/31 23:38

    関東よりは九州の方が素敵ですもんねー
    だからといって、関東も負けませんよ(^皿^)
    ぜひ湘南でライブしてくださいな(ハート←ぇ)
  • 夜桜 
    3/31 23:40

    頑張ってくださいね


  • 香織ン(゜-゜) 
    3/31 23:40


    もう真央ちゃん東京に戻りよるんかな。

    あたしも九州大好きです。

    自然がいっぱいやし,美味しいもの多いし。

    それに人が暖かい。

    本当恵まれた土地に生まれたな。

    真央ちゃんツアー周ったおかげで,行ったこと無い九州の土地巡ることもできました。

    また九州帰ってきてね。
  • むぅ 
    3/31 23:48


    九州いい所ですよね

    お仕事頑張ってください



  • つん 
    4/1 00:18

    オイラは東京住んでて
    都落ちしたクチですが(^_^;)…
    東京の事も大事な思い出です〜
    先日熊本ライブ見せて頂い
    ホントに凄い才能。
    東京も楽しまなきゃ
    もったいない
    帰る場所は有るんだから(^.^)…
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    4/1 01:04

    あべま

    ツアーファイナル、

    おつかれさん

    今は、ほんの少しの間だけでも、

    ゆっくりオヤスミ。
  • ☆あき♂☆ 
    4/1 09:22

    九州行ったこと修学旅行しかないわぁ(>_<)
    関西もえぇとこやで

  • ハナクロ 
    4/1 11:45

    九州はまだ行ったことない

    いつか行くよ

    なかなか石川もいいよ・∀・/

    最近捨てたものじゃないなってよく思うよo(^-^)o
  • 智(サト) 
    4/1 12:45

    はじめまして
    州弾き語りツアーを逃した大分人です


    行きたかったァァァァー!!!!!!また大分に帰って歌ってくれるのを待ってます(*´ω`)ネッ
    ツアーおつかれさまでした

  • e〜さん 
    4/1 16:10

    無事に大分に帰り着きまし


    あべまも無事に東京に帰り着いたのかな


    ちなみに阿部真央メールマガジンに登録しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)