宮崎

  • 阿部真央 公式ブログ/宮崎 画像1
ライブ終了でございます。



熊本に引き続きお客様の暖かいこと…!本当に泣いちゃいそうでした。

みんなの顔、本当によく見えたよ。幸せでした。

本当に本当にありがとうございました。







それから、いつもたくさんのコメントやメールありがとうございます。

ちゃんと全部に目を通してます。しっかり届いてます。
歌でしっかり返すよ。本当ありがとう。








コメントに「ツアー終わっちゃって寂しい」って書いてくれてる人が居た。




私も寂しい。






でも必ずまた会いに来ますよ。
もちろん九州だけじゃなくて、全国の、阿部真央を応援して下さる皆様の元に。



本気でそう思える。
ツアーやって良かった。





終わりじゃないよ!
始まりやから!




I wanna see you



べま

 
  • コメント(全79件)
  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    3/30 08:12

    おつかれさま

  • ->Tvxq(^^)Kana* 
    3/30 08:33

    お疲れさまですo(`▽´
    )o
    やってよかったって思えるライヴでよかったで


    これからも頑張って

  • 僕はくま 
    3/30 08:37

    これからも力強い最高な唄みんなに届けて下さ

  • e〜さん 
    3/30 08:38

    おはようございま〜

    昨日は
    満開のSAKURA
    誘われて…
    「そう
    あべま
    会いに行こう」とバイクで片道3時間かけて見に行きました

    開演10分前に到着
    会場には隙間がナイほどの.お客様…
    パワフルにギターを弾きながら熱唱するカワイイあべ
    に圧倒されて…惚れ直しちゃいましたでッス

    ライブ終了後にポスター付きの声にCDを.また購入して帰りました

    九州限定ライブじゃ〜「もったいな〜い

    今年は南から北へと駆け回って.あべま節を「ブォラ
    」と届けてくださいませね

    (*‘‐^)-☆アデュ

    長文ごめんなさい…m(_ _)m
  • しょうこ 
    3/30 08:38

    お疲れ様です

    昨夜のlive凄かったです

    聴きたい唄がいっぱい聴けて、あべまの唄とコトバが固い心に響いてきて、ほんとに心がほぐれまし

    ありがとう!
    また来てね


  • ちゅん 
    3/30 08:49

    明日ですけど、コンサート行きま

    楽しみにしてます

  • リンゴ 
    3/30 09:18

    お疲れ様でし

    いつか京都にも来てくださ

    楽しみに待ってるニ

  • しょうこ 
    3/30 09:27

    またツアー回ってください


    めっちゃ楽しみにしてます

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/30 09:40


    今回ゎ
    行けなかったけど.
    またツアーしてくださいね

  • 抹茶 
    3/30 09:47

    お疲れ様です

    今は行けませんが、いつか行けるように頑張ります

  • ドクロ。 
    3/30 10:17

    お疲れ

  • Avril 
    3/30 10:22

    秋田にも来て

  • ごるばちょ 
    3/30 10:24

    仙台にも来てくださ

  • おたみ 
    3/30 10:35

    ライブすごく良かったです

    またさらにパワーアップしたあべまに会いに行きます!
    I Wanna See You 着うたにしてるよ

  • しの(*´∇`*) 
    3/30 10:37

    よかったら愛媛にもきてください



    お疲れさま(つω`*)
  • SYOTA 
    3/30 11:21

    お疲れさまで

    今度ライヴやるときは行きたいで

  • mawlamyaine 
    3/30 11:28

    コメントに目を通してくれてるって嬉しいです
    MySpaceもあるのに

    関東で今まで数回あべまのライブに参加できてる自分はラッキーなんだろうけどもっと生歌聞きたい
  • Pまなみq・ω・*) 
    3/30 11:45

    べまぁ
    ← 
    朝からCM見れて幸せッです。おつかれさまです
  • チュンタ 
    3/30 11:57

    愛媛に来て欲しい

  • フルハウス 
    3/30 12:17

    昨日CM初めて見ました


    いいっすねぇ



  • ユーピー 
    3/30 12:51

    そうです!

    始まりは「らいぶNo.1」からですよね。


    今回のツアーで、よりパワーアップしたあべまに期待してま




    あべまが楽しければみんな楽しい

  • まみ 
    3/30 12:56

    今日は 17歳の娘とケンカしちゃって 一人ドライブです


    なんか 寂しくて悲しくて 真央ちゃんの 力強い「テッドライン」を聴きながら 公園に車停めて
    てます


  • すずか 
    3/30 13:09


    今度は
    石垣島
    ライブしてください



    阿部真央さん
    のライブを生
    聞きたいです

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    3/30 13:10

    あべま
    宮崎でのライブお疲れ様。

    今日は移動を兼ねたオフかな?

    サクラは観ましたか

    福岡はチョー満開。
    まるで
    あべまのこれからや
    ここに集まっている
    あべま応援団のファンみんなのこれから
    祝福しているような気がして、

    一人でニヤけながら、サクラの写メ沢山撮っています(ニヤニヤ)
    あべまのライブに参加したり、
    あべまのブログや、
    ここに来ている人達のコメントを読んで
    感じた事。

    あべまがあたたかいから、

    自然とあたたかい人達が寄って来て、

    あべまを中心としたあたたかさが
    どんどん、どんどん大きくなって
    成長していっている
    そして
    あべまのあたたかさ
    ファンのあたたかさとの相乗効果で、

    あたたかさは
    さらにあたたかさを増して

    ハイ、ドーー


    みたいな感じじゃないかなぁと(笑)

    今回の九州ライブツアーもあと一箇所。
    あと一回でおしまい
    いよいよラスト。

    泣くなよ。あべま。
    ロックンローラーは泣いちゃ〜だめだぞ。あべま。

    泣きたいくらい感動した時は、
    涙が止まらないくらいココロが響いた時は、
    ココロが揺さぶられて熱くなった時は、
    あべまも書き込みしているように

    その気持ちや熱さを唄や演奏にのっけて
    聴いている人達に届けてくるんだ━━━

    てなわけで、明日のライブ

    あべまらしく
    あべまな感じで、
    あべまの勢いで、
    おもいっきり楽しんできて下さい

    (いつも長文失礼いたします)
  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/30 13:14

    ライブ本当にお疲れ様でし
    今はゆっくり休んで、しっかりエネルギー溜めて下さいね

  • ひめ 
    3/30 13:18

    お疲れさま

    久しぶりの九州は楽しめましたか
    また大分に帰ってきてくれるの楽しみにしてます(○´v`●)
  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/30 13:27

    えーとっ。
    あべま大好きだぁぁー!!
    もう、本当、最高
    次出る、シングル買いますからね(゚□゚*)〃
    つか、買わなきゃあかん!
    母さん!!父さん!
    あかん!!おかん!!!!
    (意味不明だよ………)

    ライヴー!!
    ファンレ送りたい!
    嫌ッ
    送ろうか(*´∪`*)〃
  • KENGO 
    3/30 13:32

    カルピスCM見たよ


    昨日宮崎の日
    大分でircleワンマ
    行ってきた



    別府公園の桜
    キレイに満開です

  • ☆あき♂☆ 
    3/30 14:01

    早く関西にもきてなぁ(>_<)
  • 旅 人+ 
    3/30 14:15

    姫路でもぜひライブやって下さい


    本気で、あべまさんとセッションしてみたい

  • 桜*ナナさん大好き♪ 
    3/30 15:38

    あべま大好きです


    ふりぃ聴いた瞬間
    惚れちゃいました
    からねぇっ(^^)


    関西...大阪にも
    来て下さいね

    たこ焼き美味しいし
    笑っ

    うち.ずーっと☆
    応援してるん

    頑張って下さいね

    でも
    理は禁物です



  • ほぅ(・∀・)ノシ 
    3/30 15:55

    関東で見たいです

    早くキーテネ


    お疲れさまでした

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    3/30 16:01

    cm見ました

    おつかれさまです

  • カナコ 
    3/30 17:15

    札幌にもぜひ来て下さい(o^∀^o)
  • めぇめぇ 
    3/30 18:05

    宮崎のライブ行きました。
    久しぶりにゾクゾクしました(o>ω<o)
    またいい歌を聴かせてください!
    また逢えるのを楽しみにしてますね゚+。(*′∇`)。+

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    3/30 20:02

    暖かそうです


    お疲れ様でし




    J-WAVE楽しみにしてます

  • CRS 
    3/30 23:02

    ツアーお疲れ様でした♪
    楽しめたみたいでなによりです!

    早く大阪でもワンマンプリーズ\( ^o^ )/
  • ゆぅ 
    3/30 23:03

    宮崎ライブいきまし

    しかも1番前のマイクのまん前で最後にピックまでいただけて本当に感動して涙とまりませんでした

    私の一生の宝物です
    た絶対ライブいきま

  • ふわふわふーわ 
    3/30 23:28



    ツアーお疲れ様です≧∇≦



    これからも応援させてもらいます

  • 大雅 
    3/30 23:38

    ツアーお疲れ様\(^O^)/

    あべまの活躍はテレビで
    しっかり観てるよ

    ツアー参戦したかったな

    これからも頑張って
  • 香織ン(゜-゜) 
    3/31 00:08

    なんだか泣きそうになりました。

    真央ちゃんには泣かされっぱなしです。

    良い意味で。

    本当に真央ちゃん大好きです。

    宮崎行きたかったな

    鹿児島も行きたいよー。

    本気で



    真央ちゃんもツアー終わって寂しいったいね。

    なんか同じ気持ちで嬉しいです。

    それよりも真央ちゃんがやって良かったって思えるツアーになったことが何より嬉しいです。

    あたしも行って良かったな

    本当に

    大分・福岡・佐賀・熊本
    4公演行って良かった。

    むしろもっと行きたいくらいなんやけどね。

    本当行って良かった

    幸せやった。

    てか,今も幸せです

    この日記読むまで,幸せの反面,あたしが行く真央ちゃんのライブ終わってしまって本当に本当に寂しくて,楽しみにしとった分,なんかポッカリ穴が空いてしまったみたいな感じなってしまっとったとやけど,元気になりました。

    まだ少しは寂しさはあるとやけどね,幸せが大きくなった。

    本当夢みたいな4日間でした。

    絶対絶対また九州に帰ってきて下さいね

    皆待ってます

    あべま大好きです。


    終わりじゃないよ!
    始まりやから


    この言葉を胸に明日からまた頑張ります




    あと真央ちゃんに一番伝えたいことなんですけど,



    ありがとうごさいました。



    本当に本当にありがとうごさいました。



    明日九州ツアーラスト鹿児島楽しんで下さい★


    阿部真央最高(^o^)


    では長文失礼しました。
  • もえ 
    3/31 00:42

    久々コメントです

    ツアーお疲れ様でし

    いけなかったけど
    次に期待してます
    !!
    大阪で待ってます〜(^O^)
  • クロちゃん 
    3/31 00:54

    ツアーお疲れ様です


    阿部真央さん、健康に気をつけてこれから頑張ってね


    辛い時は、僕たちが何でも相談にのりま


    一人ではなく、皆で頑張ってるんだと思って頑張って下さい

  • さとひろ 
    3/31 01:24

    待ってます

    早く生のあべまの歌声聞きたいです!
  • NoB 
    3/31 01:32

    宮崎お疲れさまです

    明日鹿児島来るんですね

    近くで仕事頑張ってます

    あべまもラスト頑張って

  • ハナクロ 
    3/31 02:00

    べまっ・∀・/

    CMで流れてたから新しいCD出たのかと思ってTSUTAYA行ったらまだ発売してなかったんだに”(ノ><)ノ


    はやとちり""


    始まりはこれから


    石川楽しみにしてます♪
  • 星子 
    3/31 02:34

    お疲れ様!
    真央ちゃん大好き!

    わたし
    春から高校生です!
    3年間楽しく
    生活していきたいです!

    真央ちゃんの歌って
    カルピスのCMを見ると
    無性にカルピス
    飲みたくなってくろのは
    なんで?.ω.
  • とも 
    3/31 08:21

    おつかれ〜
    !

    大阪で待ってるよ

  • 島人 
    3/31 22:14

    行きたかった

  • みみか 
    4/8 12:04

    あたし宮崎出身です!!

    今は大阪にいるけど
    帰ればよかっ


    今度ライブでふりぃ
    コピーします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)