オールスターズ

  • 阿部真央 公式ブログ/オールスターズ 画像1
今知ったのですが






















歴代のプリキュア達が総出演する「プリキュアオールスターズ」なるものが劇場で公開中とのことではないですか…!


隠れプリキュアファンとして一生の不覚…






しかも予告見たらめっちゃ面白そうやけんね。


私的にはやはり初代のキュアブラック・キュアホワイト時代が一番やけどね。



















要チェックやってっ!


【写真:熊本のFMKさんにて頂いた黒糖ドーナツ棒。激うまで、スタッフ含め食べまくってます。南の国からロマン届いてます】







おジャ魔女どれみもコンプリートしてます。あべま




 
  • コメント(全16件)
  • りま 
    3/29 08:57

    黒糖ドーナツおいしいですよね
    くさん食べてくださいッ

  • つん 
    3/29 09:02

    わははは…
    何か意外な趣味ですね(^.^)
    ドーナツ棒は牛乳に
    合います。
    昨日の夜はありがとうございましたm(__)m。感動。
  • まっピー 
    3/29 09:21

    流石あべま

    プリキュアは初代が一番面白かった

    今のプリキュアはツマンネ(-_-#)
  • しょこせんす ピジョットマスター▼  
    3/29 09:40

    あたしもプリキュアオールスターズ見に行きたいです(^ω^)
    キュアブラックとキュアホワイトがやっぱりカッコいいですよね

    おジャ魔女ドレミも見てました(´∀`
    全国かは分からないけど大阪とか兵庫のサンテレビではおジャ魔女ドレミの再放送が朝やってるからワクワクしながら見てます

  • ラブりん(UvU*)  
    3/29 11:17

    糖ドーナツ棒
    味しそう(^〜^)食べたいですね


    プリキュアは私も初代は観てまし
    ((o(^-^)o))



  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    3/29 12:53

    あべま、もの凄いカミングアウトありがとう(笑)
    事務所は、このカミングアウトOKなのかなぁ


    意外!!意外すぐるぅぅぅぅ〜

    あべまにも、意外に
    少女ちっくで
    乙女ちっくで
    女の子ちっくなトコロ
    あったんだね

    またまた、あべまの超意外な一面が露出・・・( ̄▽ ̄;)・・・

    あ〜まぁ〜勝手なイメージの押し付け失礼しましたm(._.)m


    あべまとプリキュア、お邪魔女ドレミ・・・

    ウハッ!!

    しかしまぁくっつき辛いなぁ(笑)

    自分の友達の妹(あべまと同じ歳)さんは、
    大のプリキュア好き
    大のお邪魔女ドレミ好き
    だったんだけど、

    そこから、発展して、今や

    メイドカフェに勤め
    ゴスロリファッションで
    福岡天神界隈をかっぽしている、
    ちょっとだけ変わった、
    一般的には、いわいるイタイ子に・・・

    あべま、お願いだから、そこまではいかないでね。

    いや、でも、あべまがそんな格好したらしたで

    応援しているんだろうなぁ(笑)

  • みね 
    3/29 19:02

    黒糖ドーナツ棒めちゃめちゃおいしいやんね


    自分もめっちゃスキです

    自分もおじゃ魔女ドレミは男ながらコンプリートしましたょ(笑)
  • おたみ 
    3/29 19:21

    プリキュ
    が見てたよ。私は主題歌しか知らないけど、あべまと同じシリーズしか見てなかったよ

  • うえちゃん 
    3/30 06:32


    あべま、意外に…

    いや、結構アニメ好きやよね〜


    やっぱり、一番はエヴァ!
  • 僕はくま 
    3/30 08:31

    私もおじゃ魔女ドレミ見てました

  • とも 
    3/31 08:19

    おじゃ魔女
    めっちゃ見て
    !

  • イト先輩∩ω≦スキ 
    3/31 18:28


    ほのか派ですか?

    うちは、なぎさ派です


    おジャ魔女どれみ

    よく見てました


    おんぷちゃんlove
    (笑)
  • しゅう 
    3/31 23:54

    うめぃドーナツ棒

    ドーナツみたいやね…え?
  • 雪ちゃん 
    4/4 21:10

    私もプリキュアファンです
    ールスターズ見に行きました〜
    キュアホワイト一番好き
    お邪魔ドレミも大好き
    ぁ、オタクなだけですけど

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    4/7 17:54


    私も娘が大のプリキュア好



    あべまがプリキュア好きなんて
    いかも


    フレッシュプリキュア
    (笑)
  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    4/7 18:04



    あっ
    なみにエンディングは一緒に踊ります
    (爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)