昨日は熊本ライブ終了

  • 阿部真央 公式ブログ/昨日は熊本ライブ終了 画像1
です。

もう本当に楽しかったね。熊本最高。みんな本当にありがとう。



いい夜になったのではないでしょうかっ















ま、その後ホテル着いてわたくし即寝やったけれどもっ(゜ε゜)笑


今日はこの後宮崎に移動です〜






ドキドキ




あべま

 
  • コメント(全48件)
  • JOHNNY CHALLENGE 
    3/29 08:47



    どこを 見てるんよ


    ふふふ


  • katsu 
    3/29 08:50

    九州か
    おいしいもの食べて
    温泉に浸かって、
    パワフルにメッセージを届けてるんだろうなぁ
    いつか生あべま見に行きます。
    四国にも来てねぇ〜
  • ミィ-ッ★ 
    3/29 08:53


    がんばがんばあべま!!


    写メ惚れますよーっ



  • りま 
    3/29 08:54

    宮崎
    るんですか
    べまファンなのに知らなかった〜
    んばってくださいね

  • 闇のオスペ艦隊 
    3/29 08:55

    毎日お疲れさまです
    宮崎は美味しいもんかなりあるからいっぱい食べてパワフルにライブ頑張って下さい!
  • 抹茶 
    3/29 08:56

    是非とも鹿児島にも来てくださいo(^-^)o(笑)
  • まっピー 
    3/29 08:57

    マンゴー食べたら、どんなもんか感想聞かせて(笑)
  • ookura 
    3/29 09:04

    ハードスケジュール



    おいらこれから花見だよ

  • e〜さん 
    3/29 09:05

    おはよう〜

    お〜
    屋でのショットです

    美味しいの食べましたか

    熊本〜宮崎.気をつけて移動してくださいね

    (もちろん高速移動かな?)
    あっ
    .カルピスのCMが流れましたぁ〜

    今日も楽しいライブを〜

    (*^−')ノアデュー

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    3/29 09:05

    お疲れ様で〜

  • ゆぅすけ(ときどきおとん) 
    3/29 09:07

    お疲れ
    カルピスのCM見ました

  • しょこせんす ピジョットマスター▼  
    3/29 09:15

    初めまして(^ω^
    お疲れ様です

    今さっきFMからまおちゃんの新曲流れてきて朝から気分良いです

  • きーchan* 
    3/29 09:41

    お疲れ様(^∀^)アベマカワユスナア

    あべまと同い年だぉ

    前にあべまAMラジオ出て
    そこからファンだぉ(・ω・)イエイ

    カルピス見た
    3回くらい(笑)
  • まる 
    3/29 09:47

    がんばれ〜

  • ミュウミュウ 
    3/29 09:59

    お疲れ

  • さばいかる。 
    3/29 09:59

    お疲れ様です
    カルピスのCM見ました
    岡にも来て下さ〜い

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/29 10:14

    お疲れ

    また頑張って下さい

  • ドクロ。 
    3/29 10:18

    大変だ
    無理しちゃ駄目だよ

  • 魏躰鮠し放置します 
    3/29 10:34

    お疲れ

  • したか 
    3/29 10:37

    熊本の名物って何ですかね

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/29 10:39

    楽しくて何よりです

    つか…………
    ………
    ………はい。
    あべま可愛い
  • ジュンヤ 
    3/29 10:44

    お疲れ



    topsのワンマン見に行きたかったけどチケット取れなかった

  • 香織ン(゜-゜) 
    3/29 10:50

    熊本楽しかったです

    一緒に行った彼氏もべた褒めでした。

    あたしは昨日の熊本で今回の九州ツアー終わりでめっちゃ寂しいです。

    大分・福岡・佐賀・熊本
    本当に楽しかったです。

    本当に寂しくてキレイな唄の時 泣きそうでした。

    でも今回の九州ツアーで真央ちゃんからいっぱいいっぱい元気もらったんで,それを今日からのエネルギーにします!

    あー本当寂しいな。

    またすぐに九州帰ってきてくださいね。

    残り宮崎・鹿児島も楽しんでください。

    真央ちゃん大好きです★
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/29 11:05

    かわゆすっ

    がんばれぇ

  • 衝動の影にやられた 
    3/29 11:06



    お疲れ様でし

    あべまちゃん
    かわいいっす´∀`

  • ネット依存断ち切るため退会します 
    3/29 11:34

    熊本行きたかったな

    次は行きます


  • みじゅ 
    3/29 11:42

    こんにちは(*^^*)

    今日の宮崎ライブ見に行きます!O(≧▽≦)

    今からメチャクチャドキドキ&クワクしてます!


    実はライブハウスに行くの初めてで(((^_^;)

    いろんな意味で緊張してます!

    でも楽しみます!

    真央ちゃんも宮崎を楽しんでくださいね

    では後で!ヾ(≧∇≦)〃
  • おまけ 
    3/29 12:05

    盛り上ったみたいですね
  • きもあや! 
    3/29 12:15

    お疲れ様です
    ヽ(´ー`)
  • SK 
    3/29 12:17

    お疲れ様です
    馬刺食べられたかな
    宮崎頑張ってくださ
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    3/29 12:26

    あべま、元気じゃがひ?

    あべまが今向かっている
    宮崎県西部の方言で

    あべま、元気ですか
    の意味を持つ言葉だそうです。
    なんか、素朴感があっていいですねぇ。

    そうそう、熊本ライブお疲れ様でした。

    熊本ではどんな楽しい事があったのかなぁ?

    ブログでこんな楽しい事があったよ。とか、
    機会があったら、語って下さい。

    これから行く、宮崎ライブでも

    あべまパワーを大放出して

    そこいらここいらを
    あべま色に染めてきて下さいねぇ

    東国原知事にも聴いてもらいたいって事で、

    勝手ながら、一応、オススメメールしておきました(笑)

    多分来ないだろうけど、
    来ちゃったら・・・

    そろそろ疲れも溜まってきてくる頃だろうし、
    昼夜の温度差も激しいので
    体調管理には気をつけて、
    疲れて寝てしまったからといって
    お腹丸出しで寝てた・・・な〜んて事にならないように


    周りのスタッフの方々も、
    ハードスケジュールで大変だろうけど、
    あと、もう少しだけファイ


    てなわけで、
    地方ライブ中にトークで困った時は、
    その地方の方言教えて〜な〜んて
    逆質するのもいいかも。

    方言には、
    結構かわいらしい言葉が、
    埋もれているもので
    新しい発見があるかもですよ〜。

  • NoB 
    3/29 12:56

    昨日は素敵な時間をありがとうございました

    あべまの生唄を初めて聴いて本当に感動でした

    真ん中だったし一緒に唄えたしもう大満足(笑)
    帰りの車内もヘビロテでし

    これからも応援しま

    長文失礼しましたm(_ _)m
  • うえちゃん 
    3/29 13:19

    お疲れ様〜


    宮崎でもかましちゃってくださいね〜

  • にく 
    3/29 14:51


    お疲れ様です


    次は絶対ライ
    参加したいな

    体壊さないように

    体大事にして
    思いっきり
    歌って下さい

  • りな ほうち 
    3/29 15:00

    お疲れ様ですッ★
    あ、噂の宮崎━!!
  • さとひろ 
    3/29 15:50

    宮崎といえば美味しいものばかりじゃないです

    ぜひ感想を

    宮崎でも元気いっぱいのあべまをかましてきてください!
  • さわこ 
    3/29 16:59

    お疲れ様でし

    ライブゎどんな所にいっても温かく迎えてくれますよ
    ホントいいで

    宮崎でも頑張って下さい
  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    3/29 18:20

    10日前は熊本に居たのになー……くやしい限り。

    とりあえず、お疲れさまですよー
  • ふぅた 
    3/29 18:29

    お疲れ様です
    州の人いいな
    いつかライブ行けるようにバイトしてお金ためまぁす

  • ジャムにぃ〜♪ 
    3/29 18:34

    ぜひとも、チキン南蛮を食べて、感想聞かせてくださ

  • 鬚海困圈収鯊牘 
    3/29 18:40

    お疲れ様〜


    さっき「スパーク」で、大分でのライブの様子観たよ


    めっちゃ楽しそうだった


    あべまが今度大分に来た時は、絶対ライブに行くぞ


  • ⊆マロン⊇ 
    3/29 19:06

    おつかれさま


    宮崎といえば日向夏
    いしいよね

  • T@K! 
    3/29 20:11

    土曜日日曜日と2日連続で観れました。ありがとう!
    今日の宮崎は1曲目からクラップだったり、声援もすごかったし最初っから温まったんではないかな??
    では、来月の大阪城のイベントで!!
  • 僕はくま 
    3/29 20:41

    連日お疲れさまです

    無理はしないでください

  • ひめ 
    3/29 21:21

    お疲れさま

    今日、スパークオンウェーブ見た

    大分でのライブめっちゃ盛り上がってた

    行きたかったなぁ

  • フルハウス 
    3/29 22:38

    あべま可愛い


    あべまにドキドキ



  • しょうこ 
    3/29 23:58

    お疲れです


    宮崎わ行く予定だったのに

    引っ越したので行けませんでした


    でも関東でのライブわ必ず見に行きます

  • ⊆マロン⊇ 
    3/31 07:45

    だれとのチュ
    い出してるの


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)