佐賀ライブ終了です

  • 阿部真央 公式ブログ/佐賀ライブ終了です 画像1
昨日26日は佐賀GEILSさんにてライブさせていただきました。



見に来て下さった皆様ありがとう!


っていうか最初と最後、ギターの音出らんくなって焦ったでっ!!笑





でも本当に楽しい夜でした。本当にありがとうございました。


で、昨日はそのままライブ終わりに熊本入り。今日はラジオに出させて頂きました。

明日は熊本Be-9でライブです!
当日券もあるから、来てね。


あべま

 
  • コメント(全53件)
  • 》K《 
    3/27 19:08

    あべま Be‐9 頑張って

    黒糖ドーナツ棒うまいよ


    熊本FMK出演 やったね
    いてた

  • カズシ 
    3/27 19:40

    明日熊本のライブ行きます

  • e〜さん 
    3/27 19:41

    よっしゃ〜

    明日は休みだから熊本まで見に行きまっ

    当日券…大丈夫かな〜?
  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/27 19:42

    めっちゃ行きたいな-
    チケくらはい
    頑張って下さいな

    カルピスのCM見ましたッ!!
  • ctf 
    3/27 19:44

    あべまさんに憧れてギター始めました

    大好きです

  • 抹茶 
    3/27 19:53

    お疲れ様です

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    3/27 19:54

    楽しんで来て下さい

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    3/27 19:55

    楽しんで来て下さい

  • まる 
    3/27 19:59

    おつかれ様

    ファイトです


  • ミュウミュウ 
    3/27 20:00

    お疲れ

  • ロマンチックver.ka(馬鹿) 
    3/27 20:02

    お疲れ




    残念ながら私は東京(爆)ライブはトラブルが楽しいよ

  • せいろく 
    3/27 20:06

    お疲れ
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/27 20:11


    おつかれ―――――

  • プーさん 
    3/27 20:17

    お疲れ様です

  • 衝動の影にやられた 
    3/27 20:19


    お疲れ様でしたあ*
    カルピスのCM見ま
    した´∀`ヾ

  • ちーちゃん 
    3/27 20:24

    お疲れ様です

    熊本人ですが明日はいけないので

    頑張って下さいね

  • 寛子 
    3/27 20:26

    心底お疲れ様です(;_;)
  •  
    3/27 20:32

    知らなかった
    昨日、、嗚呼無念

  •         カ ナ コ 、 
    3/27 20:34

    今ふりぃ聞いてます

    やっぱ真央チャンの声
    かっこいぃで

    頑張って下さ

  •  
    3/27 20:36

    はじむまして

    真央チャン大好き

    応援してます

    私の地元高知にもライブに来て

  • Pまなみq・ω・*) 
    3/27 20:49

    おつかれさまです

    かわい
      

  • ◎まつ?ん♂◎ 
    3/27 21:00

    佐賀ライブ
    高でし
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • りな ほうち 
    3/27 21:02

    お疲れ様ですッ!!
    滋賀にも来て下さい

  • 太陽の牙 
    3/27 21:02

    お疲れ様です、頑張って下さい。
  • おまけ 
    3/27 21:05

    カルピス 流れてるみたいですね
  • JJ 
    3/27 21:10

    お疲れ様〜次は何処
  • (°□°) 
    3/27 21:12

    お疲れ様です
    新曲リリース楽しみにしてますね♪(^O^)
  • ジュンヤ 
    3/27 21:18

    是非対バンしてください

  • ちぃち 
    3/27 21:19

    おつかれさまです


    明日も頑張ってくださいね(・゚ω゚・)

    写メで手に持ってるのわ
    ファンレターですか?(*・ω・*)

  • mawlamyaine 
    3/27 21:34

    ライブ行きたかったぁ(*‘‐^)
    当日券が出るなんて予想外。でも、お金なくて関東から出られません。横浜から応援してます
  • ま〜くん【ちいむ新撰組】女装 
    3/27 21:43

    ばんわ

    明日のコンサートも頑張っ
    p(^^)q 
    (●^ー^●)
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/27 21:48

    お疲れ様〜


  • 奈砂ママ 
    3/27 21:49

    大分市からお疲れ様
    ルピスのCMにピッタリな真央ちゃんの歌
    大好きっちゃ

  • 夜桜 
    3/27 22:23

    お疲れッス


    これからも頑張ってください(●^ー^●)
  • さとひろ 
    3/27 22:26

    当日券あるなんて
    きたかったぁ
    東でもライブやってぇ
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    3/27 22:41

    あべま〜はじめまして。
    つい最近、ヌシのファンになった、オッサンです(滝汗)

    にわかファンだけど、ハッキリ言わせて貰う。

    佐賀ライブ、良かったぞ!!
    おヌシ凄すぎだよ!!
    カッコ良すぎだぞ!!
    あのトラブルもよく乗り切った!!

    気が付けば、ヌシの世界に引き込まれいた。

    年甲斐も無くハンズアップしていた。
    (周りの皆さん迷惑かけてゴメンなさい)

    明日の熊本ライブは行けないけれど、

    あべまらしく

    あべまな感じで、

    あべまな勢いで楽しめば、

    みんな楽しめる事間違いなし。

    ライブでお客さんに逆質するのもいいかも。
    この辺りで美味しいお店とか、名物みたいなものあったら教えて〜とか。

    意外に知られていない、コアな情報が聞けるかもだよ

    それでは、
    『情けない男の唄』
    まんまのオッサンがおじゃましましたよ
    (長文失礼しました。)
  • うえちゃん 
    3/27 22:46

    お疲れ様〜


    CALPISのCM、見ましたよ

    ピッタリですね!


  • -海賊-(夏バテ中) 
    3/27 22:48

    ぉつかれサン
    "
  • L.J. 
    3/27 22:53

    明日休みだしライブ行こっかな(⌒〜⌒)
  • ひめ 
    3/27 23:20

    お疲れさま

    真央ちゃんが持ってるのはファンレター?そのお手紙の人めちゃ嬉しいと思うよヽ(´∀`*)ノ
    ライブ頑張ってね♪
  • 香織ン(゜-゜) 
    3/27 23:49


    佐賀めっちゃ楽しかったです★

    大分・福岡もすごく楽しかったんですけど,違う意味でも佐賀はとても楽しかったです

    最初最後ギターの音出なくなって大変だったみたいだったけど,逆にレアな感じで嬉しかったです。

    マイク通さずに本当に真央ちゃんの生唄が聴けて感動でした

    佐賀も目の前で聴いてたんですけど,大分・福岡以上にお客さんと真央ちゃんとの距離が近くて本当に迫力でした

    あとキレイな唄すごく感動しました。
    真央ちゃんのおかげで,これからいろんなこと頑張れそうです。

    何より1番嬉しかったのが,本当に真央ちゃんが楽しそうに唄ってくれてたのでした。
    ニヤけてて可愛いかったで


    何か書きたいことがありすぎて,文がごちゃごちゃなっちゃったんですけど,とにかく佐賀楽しかったです
    ありがとうございました。


    九州ツアーまだ宮崎・鹿児島ありますけど,あたしは明日の熊本で最後です。
    大分・福岡・佐賀とても楽しかったです
    明日の熊本もすごく楽しみなんですけど,最後と思うとすごく寂しいです
    寂しいけど,本当にすごく楽しみなので,いっぱいいっぱい楽しみます★
    明日のライブ皆一緒に楽しみましょうね
    真央ちゃん大好きです★

    長文失礼しました。
  • 梓奈サソはご機嫌ナナメーw 
    3/27 23:57

    どぅもノ∀`*
    あべまファンでふ(笑)
    この間某CDSHOPにて初めてお目にかかりましたあべまのアルバム
    キャッチコピーに
    `アコギロック'
    と書かれていました(o>ω<o)
    あたしも現在地元で音楽活動しております。あべまとは一個違いでめっちゃ憧れてます´;ω;`ウッゥッ
    十七歳の唄大好きで
    今度ぜひ青森来て下さい´;ω;`ウッゥッ
    近くの県でも行きます(笑)
    これからの活動頑張ってください!!ずっと応援してますっ!!

    PS.カルピスのCMの曲も好きですノ∀`*

    貴重なスペースありがとうございました!!

    以上。梓奈でした
  • NoB 
    3/28 00:12

    佐賀ライブお疲れ様です

    明日楽しみにしてま

  • きもあや! 
    3/28 00:53

    あっカルピスのCMで
    I WANNA SEE YOU
    流れて嬉しかったで
    Ъ(
    #O∀U$)b
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/28 03:09



    お疲れ様です


    大変だろうケド
    九州の
    美味しい物を食べながら
    頑張ってネン



  • カナタ 
    3/28 09:17

    トラブルとか間違えたりするとファンは得した気分になる。

    やってる方は大変だと思うけど…

    気持ちを切り替えて楽しん


    じゃ

  • 僕はくま 
    3/28 10:22

    お疲れさまです!阿部真央さんの力強いギターが大好きデス

    唄もギターに負けてなくて大好きデス
    んばってください

  • ドクロ。 
    3/28 10:26

    お疲れ

  • つくも 
    3/28 14:06

    お疲れ様です


    カルピスのCMでやっと聞けましたぁ

    嬉しい


    がんばって

  • フルハウス 
    3/28 23:34

    カルピスのCMまだ聞いてないっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)