本当にあべまですよ?

  • 阿部真央 公式ブログ/本当にあべまですよ? 画像1
おはようございます。

いつもいつもたくさんのコメント、メール、本当にありがとうございます。



そうだ、最近多いメールの内容をここでちょっとご紹介。

























「本当にあべまさんなんですか?」
















↑コレすごく多いから。笑


モノホンですよ、あべまです。

まぁ信じるか信じないかは貴方次第( ̄ー ̄)+



















…もっかい寝ようかな。笑


あべま

 
  • コメント(全84件)
  • e〜さん 
    3/16 12:42

    フッフッフッ………

    あべまは…あべまだぁ〜

  • ふぐぱん 
    3/16 13:05

    あべまやん

  • ぴよ子 
    3/16 13:12

    そんなメールが多いなんて意外で

    みんな疑い深いな( ̄ω ̄)

  • 衝動の影にやられた 
    3/16 13:22


    あべまさんだ

    ほんと大好きですよっ!
  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    3/16 13:57

    みんなスレちょんなぁ〜

    あべまちゃんが、あべまっち言いよんに


    な〜
    べまちゃん


    もっかい寝たんかな

  • うえちゃん 
    3/16 14:11

    久々にあべまの顔写真見た


    みんなあべまが元気か心配なんですよ、きっと

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    3/16 15:02

    あべまの顔写ひさしぷり


  • ヒー君 
    3/16 15:40

    マズ本人やなかったぁこんな写メ貼り付けできんやろ
    ワラ2
  • さとひろ 
    3/16 15:52

    信じていなかった訳じゃないけど本物だ

  • 湯川秀樹 
    3/16 17:06


    あべま可愛い
  • ゆか  
    3/16 17:09

    カワイ



  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    3/16 17:09

    そうなんだ


    本当に
    (笑)
  • さ〜べるボン♪ 
    3/16 17:13

    大阪城野音でLIVEあるんですね〜行きたいです
    めちゃくちゃ可愛い横顔ですね〜

  • †† 
    3/16 17:18

    あべま??
    コンビニにありますか?

  • 桃子 
    3/16 17:57

    だよね

    あべま最高だ

  • リブート 
    3/16 18:14


    写メいつも可愛いっ

  • ケンシロウ 
    3/16 18:43

    阿部真 央って読むのかな
    …と疑問に思ったと

    キムタクと同じ略なんだけどねぇ

    写メ可愛い

  • アホ牛 
    3/16 19:26

    チで、本物だ

  • ドクロ。 
    3/16 20:36

    あべまは、あべまデ
    あべま可愛い

  • ちょ 
    3/16 21:03

    信じてます

  • 一輝 
    3/16 21:33

    あべま最高

  • ダニエル 
    3/16 21:45

    信じてますよ

    ていうか、疑いもしませんでした

  • クラリオン星人 
    3/16 22:34

    同じ大分出身

  • MARI,S⇒K 
    3/16 22:59

    髪キレ
    あべまキャワイイ

  • □□□□□ 
    3/16 23:25


    明日は間々田優ライ




  • わい【鼻水ドゥルドゥル(T_T)】 
    3/16 23:55

    神様

    あべま


    汝は、信じておりまする

  • ショウやん 
    3/17 00:25

    僕は本物やと信じとったよ

    歌手活動頑張れ〜

  • とも 
    3/17 00:52

    にせもんとか
    おるんかな


    あべま
    かわい

  • SYOTA 
    3/17 02:36

    本物と信じてます

  • の〜 
    3/17 07:21

    新潟にも来て欲しい

  • コマンドID妄想王子 
    3/17 07:42

    ゴーストライターではなさそうですね(笑)
  • ハナクロ 
    3/17 11:50

    アコギライブ

    行きたいよ〜

    機会があったら北陸でもしてくだせ〜


    イチゴはそのままでいくか牛乳と砂糖入れて潰して食べるかいつも非常に悩みます。


    …信じてみます(笑)

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/17 13:29

    信じるよ〜あべま〜

    日記も味が出てて好きw
  • Lennon 
    3/17 20:57

    あべまカッワイイ

  • ゆり 
    3/17 22:17

    こんばんは


    本物って信じますよ

  • ワコマサ() 
    3/17 23:26

    クリノッペ飼ってます
    ツッキ友達から始めません

  • ユーピー 
    3/18 09:32

    もうすぐ本物のあべまに会える!

    ドキドキして来た

  • ありす 
    3/18 09:32

    本物て
    スパークに出演してた方と
    同じですから

    信じないわけには
    いきませんよ(^w^)

    応援してます

  • 卍MEGARYU卍 
    3/18 20:13



    知ッてますょ-
    ´3)〜
    w
  • ミヤオデ 
    3/18 20:38

    信じま

  • クロちゃん 
    3/18 23:33

    歌うまいし、かわいいし、完ぺきですね

    阿部真央さんは、猫は好きですか

  • はな 
    3/18 23:57

    けーみっくすで一時期流しまくりだから
    事中についつい耳を傾けちゃって
    気付けば着うたにしちゃいました


    声だけで土屋あんな風予想してましたっ。声かっこよぃです。また聞きます。

  •  
    3/19 02:03

    今日GREEを始めたら阿部真央さんもブログをされていて驚きと感動でし


    わ-い!!

    "ふりぃ"のCMが流れた時、鳥肌立ちました!
    そっこ-次の日にアルバム買いました


    ほやほやのファンです

    これからも応援しています

  • ワンコ好き 
    3/19 09:28

    ぺたり
    りぃ 運転中に聞いて眠さと戦ってます
  • 歌ぅたぃ→まつえ←チャン♪+ 
    3/19 12:18

    はじめまして

    あたしもバンドやってるんですけど、有線でふりぃをきいて、やば
    なんだこのひとすごすぎる
    ておもい問い合わせて阿部真央さんをしりまし
    歌唱力かなり勉強なります
    つえもがんばりまっ

    失礼しました

  • タッチ 
    3/19 15:20

    最後のほうの情けない男の歌、かなりよかったです、かなり自分自身の事を照らし合わしちゃいました〜
    っくりとそして特に人間観察したかぐらいの歌詞が、ずっと心に来ました

    今はなかなか少ない歌手だと信じていま
    もともと邦楽自体が大嫌いなんだけど貴女を阿部真央を応援しています・・・

    飾らない歌詞の素直な気持ちの歌貴女は歌えま

  • KAZU 
    3/19 22:52

    1stシングル絶対に買いま
    今度は横浜あたりでふりぃライブやってくださ
    た絶対に行きます

  •  
    3/20 00:08

    初めまして

    あべまサンもグリーやってたんですね!!今見つけてびっくりしました(°□°;)
    あべまサンと私同い年だからふりぃの曲聴くとすごく元気もらっていますo(^^)o
    これからも頑張って下さい


  • ->Tvxq(^^)Kana* 
    3/20 02:53

    はじめまして


    初めてあべまさんの歌を聞いたときは鳥肌がたちましたぁ


    そしてAlbumを父に借りてきてもらい、早速聴いてみると…
    すべていい歌で速スキになりまし


    カラオケによく行くんですが、まだ歌ってないので次は必ず歌いま


    ぁたし将来の夢が歌手なんですけど、歌手になりたいなって思ったのは『東方神起』というグループをスキになってからだったんです
    でもそれはただの憧れでした。
    でもあべまさんと出会って、本気でなりたいと思うようになりまし

    これから友達とバンドを組む予定で、ぁたしはボーカルです

    あべまさんみたいになれたらいいなって思いながら頑張りま

  • ‡Gibson‡  
    3/24 18:05

    ふりぃきいてま〜す
    い曲ですね
    分も音楽やっててドラムですが、ふりぃ聞いて頑張ってます
    ろいろあるかと思いますが、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)