もう、終わりだね

  • 阿部真央 公式ブログ/もう、終わりだね 画像1


君が

小さく見える


















…小田和正さぁぁぁん!!!!



最近人間としての方向性を見失いつつあるあべまですこんばんは。



ただいま次曲のレコーディング真っ最中であります。
楽しくやっておるよ〜


なんと言われようともやりたいようにやるのが一番だと思うのでみなさまに支えられながら気楽〜にやっております。



いいものになる…ハズ!笑

聞いてくれる方に決めていただくものだから私からは何とも言えませんが。
(´3`)












それにしても私は諦めが悪い!
スパッと次に踏み出せない!ねちっこいよ〜







まぁでもしかたないか。
全部過去だしね☆
もう終わったことだしね☆





















生きてま〜す!


真央

 
  • コメント(全87件)
  • アホ牛 
    3/10 06:38

    生きてるってことは、それだけで価値がある
    べまと同じ時代に生きれてありがとう
    曲待ってるよ

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    3/10 07:05

    頑張っ

  • ちぃち 
    3/10 07:16

    次の曲
    楽しみにしてます\(^O^)

    レコーディン
    頑張ってください

  • フルハウス 
    3/10 07:22

    新曲楽しみや

  • アッシュ 
    3/10 07:49

    新譜、楽しみにしてますね
    レコーディング頑張ってくださいd(^ω^)
  • SECRET SKY@横浜 おつぽりん 
    3/10 07:59

    あんまり自分にプレッシャー掛けないで頑張ってね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/10 08:14

    臼杵のふれっくるで
    いきなり、小田和正のフレーズかょ〜(≧∇≦)私も彼の事が、好きなんだぞ〜
    きんちょなのに生意気〜
    こら、こら、こんな事を書いて

  • ピ 
    3/10 08:17

    いつも元気をくれてありがとう

    りぃ
    当いい曲だよ
    ウンウン
    ぁ今日も自分にFight

  • ウルフ 
    3/10 08:25

    CD出たら絶対買う

  • 太陽の牙 
    3/10 08:44

    新曲楽しみにしています、頑張って下さい。
  • Shin 
    3/10 09:27

    マイペースが一番ですょ!
    自分の人生…
    自分のやりたいようにするのが、
    一番!!!
    と思って生きているShinと申します。
    はじめまして(笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/10 09:34

    タイトルみたいにならないでね
    いんだから
  • 優姫 
    3/10 12:09

    頑張ってね
    部ちゃんの歌ゎ 元気が出

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/10 12:26



    (笑)…


    もぅ…
    終わったらダメよ



    COLORのCMの

    Good

    (o^-’)b

  • mawlamyaine 
    3/10 12:35

    次の曲情報、ようやく出ましたか

    プロモが一段落したのか『あべまの唄』が更新されないと思ってたら、レコーディングに入ってたんですね。聞いたこと無い曲たちもライブで惚れた未発表曲たちも、楽しみです

  • ルル 
    3/10 12:50

    あたしも諦めがわるい。終わらないんですいつまでも。でもおもうままにいこうね!
  • マッシュルームキャット 
    3/10 13:20

    ファイヤー
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/10 13:36


    頑張れや-い

  • 安室 達  
    3/10 14:23

    頑張っ
  •  
    3/10 14:47

    念じて念じてハナヒラケ

  • みのたん 
    3/10 15:44

    頑張れ

  • 鬨@dwnq 
    3/10 19:09

    私も過去から動けな
    でも歩いてるあべま
    すごいと思います

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/10 19:35

    ねちっこいって事は一生懸命やってるって事でもありますよ(´∪`*)

    頑張って下さい +゚+。
  • MARI,S⇒K 
    3/10 20:28

    そのままで

    走らんで良いけん
    きよな

    ジワァっと頑張ればいいや
    みんな応援しちょんけん

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    3/10 20:59

    きっぱりさっぱりが僕のモットーなんであべまさんにもおすそ分けしますね(笑
  • ★進撃の和政☆ 
    3/10 22:11

    過去に捕らわれないで今を頑張っ
    応援してます

  • CRS 
    3/10 23:22

    あべま関係者のみなさん、あべまの好きなようにやらせて
    あげてくださいな♪(笑)

    音楽の方向性は見失うこともあるかもしれないですが
    人生の方向性は見失わないようにね!(・∀*)b

    新曲楽しみに待ってます

  • チョコミミ 
    3/11 00:48

    止まりたい時は、
    止まって下さ

    進みたくなったら、
    突っ走りましょう
    (笑)
  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    3/11 01:18

    新曲楽しみにしてま

  • KAZU 
    3/11 12:41

    新曲いつ発売ですかぁ〜
    しみにしてま

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/11 13:20

    楽しめる一瞬一瞬を素直に笑って生きようぜ

    笑う角には福来たる

  • ちゃとる 
    3/11 17:58

    新譜楽しみにして待ってま

  • シゲシケ 
    3/11 20:58

    新曲たのしみにしてます

  • ふぅた 
    3/11 23:10

    新曲楽しみだなぁ
    く聴きたいで

  • ☆J.BOY☆ 
    3/12 00:58

    お疲れ
    今日より昨日、昨日より明日やね
    張ってやー

  • おたみ 
    3/12 13:06

    過去は動かせないけど、未来は今とつながってるよ。だから今を一生懸命に過ごしたらいいよん。
    新曲ぶち楽し

  • とも 
    3/12 13:37

    今を楽しめ〜!!!!

    ですね

  • 香織ン(゜-゜) 
    3/12 19:04

    新曲楽しみにしてます!

    九州ツアーでも唄って欲しいな。
  • ユーピー 
    3/12 20:43

    弾き語りの件はNHKで聞いてから楽しみにしてました

    九州ツアーでは新曲も聴けるのでしょうか?
    桜も咲いてるといいですね
    ちなみに、大分に行くならここには行っとけっていう所はありますか?
  • SA9羅 
    3/12 21:25

    過去ね
    前に進むには忘れなくちゃぃかんかもしれんけど……
    過去のキズって簡単に消えないけど、ぃつかカサブタになって前に進む力になると思う

    偉そうな事言ってるけど同じ過去を悔やんでる奴です

    俺はそぅ信じてます
    頑張って下さ

  • ダニエル 
    3/13 22:11

    過去を振り返り過ぎちゃいけない


    過去は大事だけど。未来も大事だから

  • まっピー 
    3/13 23:11

    どもです。

    今更ですが、貴女の唄に惚れました。

    勝手ながら応援させて頂きます。
    新曲楽しみに待ってます

  • angel_kool 
    3/13 23:15

    がんばって
    ながら応援してます

    新曲買います

  • 瑞彦 
    3/14 00:46

    あべま
    じめまして


    歌声を聞いてめっちゃファンになりまし
    か、衝撃を受けまし


    勝手ながら応援させていただきま


    広島にもLiveお願いシャ

  • †† 
    3/14 16:15

    はじめまして

    場合によっちゃ諦め悪くてネチッこい方が不細工かもしれないけどカッコ良い

    ってのが死んだじいちゃんの遺言だったようななかったような(笑)

    これからさらに忙しくなると思いますが無理しない程度に頑張ってくださいな

  • Me? 
    3/15 10:35

    レコーディングは順調でしょう


    楽しみです

  • しゅう 
    3/15 21:29

    わたしも次曲が楽しみな一人です
    早くききたいの〜
  • ジュン 
    3/16 09:31

    私も常に…
    方向性に迷ってます
    (´・ω・)

    やりたいことやっててもこれで良いのかな?って(笑)

    だけど

    素敵な音楽があるか
    励みになりま
    \(≧∇≦)

    自分を見付け出せたりする

    応援してます
    o(^-^)o
  • ->Tvxq(^^)Kana* 
    3/20 03:02

    次曲が凄く楽しみで


    ぁの、勝手ながらお願いで

    鳥取にもライブに来てくれたら嬉しいです(o^∀^o)
  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    7/28 00:06


    わぁ〜
    題名だけで 分かっちゃったぁ…!!
    ´Д`ヤッタャツタ-(笑

    小田さん 好きです

    もちろん あべまは もっと好き〜!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)