九州ツアーは弾き語り

なんです実は。




3月21日から始まる阿部真央の九州限定ツアー「阿部真央らいぶvol.0」、
実はアコースティックギター1本の弾き語りスタイルで回るんです〜



全編弾き語りのライブはこれっきりしばらくやらないと思いますのでどうぞお楽しみにみに。









遅ればせながらあべまですこんにちは。









3月なのに寒いです。

19なのに肩こりです。

昨日は苺を食べました。

お金がないのに贅沢です。






しかしフルーツのパワーは偉大です。
ここ最近の気候の変化に振り回され、若干体調を崩しかけておりましたが、
フルーツさんの酵素さんパワーで今や元気元気です。


体調がいまいちな方は是非。
美容にもいいし、女性にはお勧めです。




















…ふつうの日記でした。笑


あべま

 
  • コメント(全65件)
  • のっち(*^^*) 
    3/8 13:25

    ライブ楽しみにしてます

  • MARI,S⇒K 
    3/8 13:28

    弾き語りライブ楽しみです
    体お大事にしてくださいね

  • ookura 
    3/8 13:29

    九州ツアー、頑張って!

    いいな、あべまの弾き語り

    こっちでもやってほしいな



  • ちま 
    3/8 13:30

    体調に気をつけて、フルーツパワーで頑張って下さい
    (笑)
  • りな ほうち 
    3/8 13:35

    九州限定...
    いつか
    関西でもやって下サ


  • アッシュ 
    3/8 13:37

    あ、九州ツアーは弾き語りなんですね(笑)

    バンドの生演奏聴いた事無いから聴きたかったけど、暫く全編弾き語りは無しならいっぱい聴いとかなきゃですね^^
    楽しみにしてます♪
  • 優姫 
    3/8 13:58

    頑張って下さ

  • e〜さん 
    3/8 14:00

    こんにちは〜m(_ _)m

    大分公演は.すでにソウルドアウトで買えましぇ〜


    ギター1本弾き語りかぁ〜

    あべま様のアコギライブ版を発売してほしいなぁ〜

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    3/8 14:07


    バナナもイイぞ

  • ひめ 
    3/8 14:09

    弾き語りかぁ

    見に行けないけど、頑張ってくださいね(○´v`●)
  • さとひろ 
    3/8 14:09

    弾き語りライブ行きたかったデス
    東ツアーはないのですか?
  • うえちゃん 
    3/8 14:11

    あべまの弾き語りライヴしか、逆に見たことな


    でも、弾き語りスタイルの方が個人的には好きなんです〜

    CDもアコースティックバージョン出てほしいくらいです

  • ふぅた 
    3/8 14:44

    ライブ行きたいなぁ
    州の人いいな
    是非ライブDVD出して下さ

    体に気を付けて頑張って下さいね
    援してます

  • ウルフ 
    3/8 15:11

    肩こりについて今調べたんだけど

    つか知ってると思うんだけ

    入浴する時にお風呂の温度を38度程度のぬるま湯にしておき、30分程度入りましょう。

    そうすることで血液の流れがよくなり肩こり解消の他、疲労回復にも繋がります

    だとさ

    他にもストレッチとかジョギング等の運動も良いらしいけど忙しくて時間ないと運動なんてできないもんね


    頑張れ



    川端でした。
  • ウルフ 
    3/8 15:19

    ちなみに肩こりとは一般的に"筋肉の疲労や血行障害などで起きる"らしいね。

    例えばデスクワークで同じ姿勢のままいると筋肉が緊張してしまい血液の流れを遮ってしまって肩こりになる。

    あとストレス溜めるのも原因になるらしい。

    とりあえず風呂で温まったら凝ってるところを押さえたりするしかないかな。

    マッサージとか行くのも良いと思うけど金掛かるしな

    知ってる事を2度もすまん

  • KENGO 
    3/8 15:46

    初コメ

    この前ircleの健さんと
    真央ちゃんの話ししたよ〜

    大分は完売らしいね
    楽しみにしとるよ

  • ☆あき♂☆ 
    3/8 15:57

    関西にきたら会いに行くからねぇ(>_<)
  • ミサ 
    3/8 15:58


    宮崎参戦するよっ♪

    真央ちゃんのアコースティックライブゎバンドみたいに迫力あって好き(^w^)
    寒いけど、頑張ってね!
    楽しみにしてるよ

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    3/8 16:10

    ライブ
    頑張っ

  • ドクロ。 
    3/8 17:19

    肩コリは仕事忙しいからだよ。
  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/8 17:26

    肩こりつらいですよ
    でも
    頑張ってる証拠ですね+゚

    酵素パワー
    (笑)
  • きもあや! 
    3/8 17:31

    関東でもライブきぼんぬですw
  • 白王  
    3/8 17:44

    あんまり疲れを残さないようにゆっくりお風呂入って休んで

  • 愛夢 
    3/8 18:25

    ライブ楽しみにしてます

  • ちぃち 
    3/8 18:51

    私も17なの
    肩こりです(´Д`)ゎら

    フルーツわ偉大ですね\(^O^)/

  • mawlamyaine 
    3/8 18:58

    お〜。しばらくやらないと思ってたアコギライブ、九州ツアーでやるんですか。行く人羨まし

    あべまの演奏&歌に飢えてます。関東でもチケット買えば見れるライブ、またやって欲しいですo(^-^)o
  • アホ牛 
    3/8 19:37

    ライブ
    〜な
    きたいな〜
    ーキョーでも早くして〜
    べまは
    べて
    ぁ〜
    レは肉食べる

  • civic 
    3/8 19:42

    沖縄も来ますか?

    九州で弾き語りライブ頑張ってください

    応援してます

  • カナタ 
    3/8 19:52

    原点であるアコギでのライブ観たいなー

    バンドアレンジしか知らない曲もあるし、く〜楽しそう。

    九州回ったら、そのままの勢いで関東もやってくれー

    ライブが近く、忙しいと思うけど、楽しく行きましょう。


    じゃ

  • KAZU 
    3/8 20:51

    この間
    ぁ結構前か…渋谷のC.C.Lemonホールのライブ行きました
    しかったです
    れの一言につきる…ヽ(゜ロ゜;)ノ もちろんアルバムも買いました
    レイな唄がCMに使われてますね
    ろそろ新曲出さないんです
    デッドラインみたいな迫力…そしてキレイな唄のような泣ける唄期待してます
    張ってくださ
    はキレイな唄を聴いて3回目で泣きました…

  • SK 
    3/8 21:16

    ライブ頑張ってくださいね
  • 雀城 
    3/8 21:41

    初めて観たライブがギター一本でしたから また観たいですが今回は行けません
    ビューティーンのCM見ました
  • なな 
    3/8 22:26

    弾き語りいいですね
    !
    行きたいー


    私は最
    デコポン食べてます

    美味しいし甘いし
    おすすめです(・∀.)
    !

    頑張ってください

  • エヴァネッセンス 
    3/8 22:55

    T.O.P.S凱旋ライ

  • 太陽の牙 
    3/8 23:04

    ライブ頑張って下さい。
  • きゃろる 
    3/8 23:15

    弾き語りライブ知ってたよ


    それが楽しみで T.O.P.S に参加しま


    あと2週間で、生あべまに会える

  • フルハウス 
    3/9 00:15

    フルーツゎ偉大です

  • とも 
    3/9 01:00

    弾き語りとか
    聞きたいっ


    うちも
    肩こりやばい

  • 天くま(晴れ、時々コメント) 
    3/9 01:03



    尚更行きたくなった


    でも、仕事…休めな



    会社…辞める








    嘘(笑)
  • NoB 
    3/9 01:22

    弾語りライブかなり楽しみにしてます


  • Me? 
    3/9 07:34

    ベッキーのCM観ました

    聞き覚えのある歌声
    瞬耳を疑いました


    九州ライヴ頑張ってくださ
    遠くの空から応援してますます

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/9 09:54



    肩こりはツライよねぇ


    フルーツは
    毎朝食べてるょッッ



  • マッシュルームキャット 
    3/9 13:27

    苺は最

  •  
    3/9 13:45

    肩こりか〜、肩こりには温泉!


    地元に帰って来たらわれが別府温泉へおいで


    温泉の効能と打たせ湯に美味しいとり天あたり食べたら疲れも肩こりもぶっ飛ぶぜ!


    応援してるぜ!ガンガンパンチの効いた歌声聴かせてくれ〜

  • 香織ン(゜-゜) 
    3/9 17:41


    そっかあ★!

    バンドも聴いてみたいけど真央ちゃんの弾き語り大好きなので楽しみです

    大分は学校の友達と
    福岡は小学校からの友達と
    佐賀は福岡と同じコと。
    熊本は彼氏と
    行きま


    大好きな人達と,大好きな真央ちゃんの唄聴きに行きます!

    めっちゃ楽しみにしてます
  • ケンシロウ 
    3/9 20:30

    肩凝り大変だ

    血行良くなる様、首のストレッチ感を感じながら
    っくり前後左右に倒
    時計回り&時計回りにそれぞれ1周を20〜30秒かけて大きく回す
    をこまめに補
    血中の水分を多くし、サラサラ流れる様に
    べまチャン頑張って

  • CRS 
    3/9 23:32

    自分は毎日キウイを食べてますw

    これからライブが続くので体調管理に気をつけ
    楽しい最高のライブになればいいですね
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/10 10:30

    大分のとり天を食べて、頑張らんせ(^O^)
  • naoki 
    3/11 03:01

    弾き語りライブいいなぁ
    幌も来て〜

    やっぱ弾き語りならデッドラインとふりぃ聞きた

  • つん 
    3/15 01:54

    28日の熊本
    仕事早めに切り上げ
    行くからね〜
    楽しみ(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)