あべま希望

あべまです。

あ、
この間は相対性理論さんの楽曲の一部を引用させていただいただけなので、
別に私は下の名前で呼んで欲しいわけでは
むしろ、ないので
私のことはあべまと呼んで下さい。




あべまです。










あ〜

今過去を振り返ってたんだけど




なんか楽しかったな〜あの頃。



過去ってそういうものなんかな?









とりあえず寝たいです。


あべま

 
  • コメント(全52件)
  • フルハウス 
    3/4 07:39

    過言を振り返っても戻れないけど、夢の中なら戻れりかもしれないですね




  • ookura 
    3/4 07:47

    大丈夫
    過去のあべまは、今も、これから先もあべまの中にいてくれるから

  • ゚.*。゚雅゚。*.゚ 
    3/4 07:51

    おやす

  • リな 
    3/4 07:57

    あべま★←
    過去は宝物ですね〜
  • 葵★今年も多忙★ 
    3/4 07:58

    過去があるから、これからを生きて行けるんですよね


    あべまちゃんの未来に乾杯


  • hi-ro 
    3/4 08:02

    まお

    相対性理論、友達にごり押しされました

  • ‡ジェニ7000‡ 
    3/4 08:11

    過去を大事にしてきたから未来を考える
    未来と向き合う為に過去を忘れようとする。
    でも未来が見えなくて過去にすがりつく

    私には新しい一歩を踏み出す勇気がありません
  • うえちゃん 
    3/4 08:17

    『楽しかった思い出』を造るのは今をどう生きるか?
    ではないですかね〜


    おやすみ〜

  • SYOTA 
    3/4 08:33

    過去があるから今がある
    もいつかは楽しい過去になるはず

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/4 09:04

    こんチラ〜

    あべま
    若いの

  • @RANGE@ 
    3/4 09:11

    ちょっとわかる気がする

  • しーちゃん 
    3/4 09:26

    過去の教訓を現在へ、そして未来へ!


    おやすみ〜!

  • NoB 
    3/4 09:27

    そんなもんだと思います

    これからはもっと楽しく過ごせれば良いのです

  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    3/4 10:30

    おはよ
    べまちゃん

    大分は、今日も天気わりぃし、さみぃ〜


    現在の自分を見れば、それは過去の自分の結果であり

    未来の自分を見るなら、それは現在の自分の結果次第

    …って


    あべまちゃん、今日も一日を丁寧


    あ、でもとりあえず寝ちくり〜

  • マスタング 
    3/4 11:39

    過去振替ったら眠くなるからねぇ。・・・・・・って寝るんかぁぁい( ̄Д ̄;)
  • SECRET SKY@横浜 おつぽりん 
    3/4 13:03

    みんな相対性理論知らないやろな

    あべまは地獄先生とか好きなんですか?


    つか、俺も寝たいぃ

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/4 13:21

    楽しい事とそうでもない事の繰り返しなんだよ


    ゆっくり寝て良い夢見るのだ〜

  • おまけ 
    3/4 13:28

    自分は今の方が充実してます 怖いけど
  •   高木ひかりです... 
    3/4 13:43

    ではこれから"アベマ"でいきま

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/4 13:45




    お疲れ様デス



    眠い時
    寝れるのって
    幸せやもんね





  • ちゃんこ鍋 
    3/4 13:56

    あべま
    ワラ
  • ふぐぱん 
    3/4 14:32

    はい

    もちろんあべまで

  • e〜さん 
    3/4 14:51

    過去って…そう言う感じですよね


    おやす
    あべま様ぁ〜

  • りな ほうち 
    3/4 14:56


    あべま━━

  • カナタ 
    3/4 17:18

    連日の日記更新ありがとう。毎日楽しく見ていますよ

    中学生、特に3年の頃を思うととても充実した1年でした。
    バンドを始めたり、死ぬ気で野球の練習をしたり、昔から女っ気はないですが…

    今はあべまの音楽を聴き、会場で一緒に楽しんでいるから第2の青春真っ盛り


    きっと数年後に過去を振り返ったら、今年を思い出すんだろうなー

    じゃ

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    3/4 17:59

    あべま


    お疲れみたいすね。

    まだCD届かないす

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/4 18:49


    あべま-

    おやすみぃ

  • ちぃち 
    3/4 19:28

    でわ
    これからわ あべまで(*・ ・*)


    私も寝たいです(´Д`)
    今日わバンドの準備
    疲れましたあ
  • アホ牛 
    3/4 19:52

    人間は悲しいことや、辛いことは忘れて、楽しいことしか思い出にならないよーになってるらしー
    悲しいことや辛いことばかり覚えてると自殺しちゃうから…覚えてても美化しちゃうんだって)でも、子供の頃、ご飯の後にアイス食べていいと言われるだけですげく幸せだったのが懐かしい

  • ケンシロウ 
    3/4 21:19

    そうなんだぁ
    ゃやっぱりあべまチャンと呼びま〜
    ゆっくり休んでネ
    おやすみなさ
    byあべか(笑)
  • さとひろ 
    3/4 22:06

    辛いことも良いことも誇張するもんなんです。きっと
  • CRS 
    3/4 23:03

    なかなか早朝から黄昏る人っていませんよ...(笑
    そんなときは不貞寝するに限る!\( ^o^ )
  • ちゃ〜み〜 
    3/4 23:09

    これからは"あべま"でよろしくね!!
  • 香織ン(゜-゜) 
    3/5 00:24


    あべま


    早速呼んでみました(゜-゜)


    分かります!

    その時はそうでもなかったことも今になって思い出すと,すごく楽しかったなって思う

    でも,その楽しかった思い出達は確実に今の私の力になってます。

    最高の宝物です。


  •  
    3/5 06:46

    おはようございます

    大分にある、動物施設の獣医の先生から、あべまさんの音楽が良いとの事で、ダウンロードしました

    聴いていたら、何かぐっときました。

    これからも、頑張ってほしいっす
  • ラブりん(UvU*)  
    3/5 07:17







    えまし

  • 天くま(晴れ、時々コメント) 
    3/5 10:59



    あべまさん



    今月末、宮崎に来るんですね!?



    行きたいけど…日曜日は…サービス業で働く私は休めない……(泣)


    場所は、狭いライブハウスですが、宮崎のケーブルテレビにスペシャが標準装備されていますので、きっと、あべまの良さが分かる人ばかりが来るはずで



    宮崎でご飯を食べるならば、『じどっこ』というブランド鶏(地鶏の若鶏)を扱うお店があります。


    柚子胡椒で食べる炭火焼きは、最高です


    あと、『チキン南蛮』は宮崎の定番です


    地鶏は、普通固いのですが…驚くほど肉質が柔らかいです


    ライブハウスから近い場所にも、じどっこを扱う店がありますので是非


    では、頑張って下さ

    応援してます


  • 王者KEI 
    3/5 14:14

    あべま

  • りぃ 
    3/5 22:11



    あべまぁ〜




  • とも 
    3/5 22:20

    あべま
    発音がわからへん


    どこにアクセント???
  • ショウやん 
    3/6 00:50

    あべま
    大ファンです
    りぃが一番お気に入りです

    これからもいい曲期待してますよ

  • まこと 
    3/6 10:03

    おはよ
    あめですな…

    4月の大阪城野音
    ヒロT先行予約でゲット
    たよ


    あべま大好き
    ギター始めた
    連れて行くね


    今から楽しみ

  • りお 
    3/6 11:32



    ・べ・



    ガッツリ

    応援してるよ



    同じ大分人として

    ビッグになっ
    九石ドームでLive
    て〜



    必ずビッグになる



    待ってるわ


  • おたみ 
    3/6 12:21

    なんと言っても迫力ある声がいい!男に成り切って歌う情けない男の唄も最高。ベッキーのCM曲もやっぱいぃ。今はあべまやねっ。
  • もんちゃん 
    3/6 23:58

    癒されます

  • 白王  
    3/8 00:49

    あべま


    白王って呼ん

  • ひめ 
    3/8 11:57

    はじめまして

    わたしは大分在住ですヽ(´∀`*)ノなので、大分のテレビに出てる時から好きでした

    最近は、CMに曲が使われてます

    ずっと応援してます(○´v`●)頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)