下の名前で呼んで

先生〜
 

 
 
最近休みの日は家から一歩も出ず、
室内でコヤツ(ピンクピッグちゃま)とたわむれておます。
えぇ暗いです。気持ち悪がって下さい。あべまです。
 
 
 
 

最近自分で野菜のナムルを作ってみたらこれが非常に美味しくて
ハマりにハマリまくっておます。
顆粒鶏がらスープの素とごま油で和えるだけなんやけど
コレが激うま。あべまです。
 
 
 
昨日の写真は
仕事先に徒歩で向かっておりましたら美容室の裏に見つけたのでおます。
首。
シュールで私は好きなんだけど、
気持ち悪くてゴメンナサイね。

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

か弱いハートが折れちゃいそう(相対性理論:「地獄先生」より)
 
あべまでした。

 

 
  • コメント(全45件)
  • 魏躰鮠し放置します 
    3/2 22:10

    真央
    好きだ

  • Me? 
    3/2 22:14

    まぉ…サン

    meは気持ち悪くないです
    々ぉ世話になりまし


    ピンクビッグ「も」かぁいぃ


    料理好きなんですね

    素敵

  • 奈砂ママ 
    3/2 22:14

    かわゅ
    まおちゃーん

  • 礒っち 
    3/2 22:15

    何かと話題の相対性理論!


    でも夕暮れ時に聞いたら
    めっちゃ憂鬱になる

  • はっちん!愛想 
    3/2 22:18

    ぎゃはははは
  • おまけ 
    3/2 22:19

    楽しい写メをいつもありがとう
  • さわこ 
    3/2 22:26

    まおちゃん

    可愛いです

  • しーちゃん 
    3/2 22:26

    ピンクピッグ
    ゃんと手料理
    癒されて下さい!o(^-^)o
  • dolce 
    3/2 22:27

    ナムルに
    スリゴマ入れると激ウ


    もやしでよく作ります(笑)
  • ちぃち 
    3/2 22:28

    真央さんもピンクピッグちゃまも
    かわいいです


    野菜のナムル
    おいしそうですね

    私も今度作ってみたいです(*・ω・*)
  • アニキ 
    3/2 22:29


    今を楽しくいきよう





    生がおもしろいぐらいうまいいってしまう法則

    1.プラスの言葉を使いマイナスの言葉禁
    2.プラスの動作を使いマイナスの動作禁
    3.プラスの表情を使いマイナスの表情禁

    顔の法

    楽しいから笑顔になるのではなく笑顔でいるから楽しくなる

    葉の法

    前向きな言葉は前向きな心をつくりマイナスの言葉はマイナスの心をつくる言葉が心をつくる

    釈の法

    プラスのメガネをかけると全てがプラスに観え
    マイナスのメガネをかけると全てがマイナスに観える
    どっちのメガネをかけるのもあなたの自
  • さよならうまれかわったらうじ虫になります 
    3/2 22:32

    先生ねえおしえて先
  • さとひろ 
    3/2 22:43

    ナムル早速試してみます。私も休みはなーんにもせず妄想したり… 暗いです

  • hi-ro 
    3/2 22:43

    あの写真はあべまファンにはたまらなぃ


    あべまは花粉症平気

  • -雅- 
    3/2 22:44

    可愛い耳やわ

  • 愛夢 
    3/2 23:06

    私もひきこもりです

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/2 23:12

    実はみんな似たり寄ったりな過ごし方してるようなw

    ナムル試してみよー

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/2 23:23

    こんチラ〜

    ナムル試してみま〜

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    3/2 23:26

    激ウマ。あべま。

    ナムルってビビンバに入ってるやつですよね。

    もやしの進化系(笑
  • しょう 
    3/2 23:53

    ナムル試してみます

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/2 23:56

    ははは
    ひきこもり万


  • ookura 
    3/3 00:08

    まおちゃんの感性、大好きだよ。

    もやしも大好



    想夫恋の焼そば食べたい

  • ケンシロウ 
    3/3 00:14

    まおちゃん可愛いで
    も暗いなんて思わないよ
    誰もが何かに戯れるその気持ち‥‥あると思いますっ

  • NoB 
    3/3 00:31

    シュールなの良いで
    (笑)

    ピンクピッグちゃま、ライブにも連れてきてください

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/3 00:34



    時もあれば
    時も

    マイペースで


    ナムル…美味しそう

    食べなきゃ…



  • きもあや! 
    3/3 00:34

    真央チャソ
    インドア派なんですねっ
    (*●>чO*
    )w$+
  • とも 
    3/3 01:12

    先生〜
    まだ女子高生でいたいよ〜


    卒業しちゃったぁ


  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/3 01:23

    ブタ好きですかぃ



  • プルプル♪ 
    3/3 01:59

    最近立て続けに 日記の更新

    ひじょ〜〜ぉ〜に嬉しいです


    忙しいとは思いますけどいっぱい日記や落書きしてくださぃね


    きっと日本中のまおちゃんふぁんが楽しみに待ってます

  • civic 
    3/3 02:34

    まおさ

    ブタのぬいぐるみかわいいですね

  • カナタ 
    3/3 03:52

    お!なんか久しぶりに真央ちゃん登場。

    気持ちが落ちてるなら無理しないで、落としっぱなしでいいと思うよ。

    俺たちファンはずっと待ってるから。

    ファンになったときから「阿部ちゃん」って呼んでたから名前で呼ぶの照れる。

    下で呼んでいいならそうしようかな。

    あれ?違うのかな?

    じゃ

  • アホ牛 
    3/3 06:49

    倖田來未といい相対性理論といい、最近の作品よく聴いてますね
    分も、最近「〇〇も心配してたから、頑張って」と言われるけど「せーいっぱいやってるっつーの
    「これ以上どうせーっつー
    」と思います
    レッシャーあると思うけど、やってみるだけさ
    まおちゃん

  • SYOTA 
    3/3 07:09

    真央ちゃんのナムル食べてみたい

  • フルハウス 
    3/3 07:38

    ぶたピンク可愛いで


    ナムル食べてみたい

  • ☆J.BOY☆ 
    3/3 10:03

    真央さんおは
    ぬいぐるみキューティーや
    手作りナムルとかいい感じやん
    ってみ
    ほな今日も頑張ってなー

  • CRS 
    3/3 10:53

    真央♪
    相対性理論アルバム持ってます

  • 王者KEI 
    3/3 11:11

    真央

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/3 11:40

    臼杵のふれっくるで
    フリーの歌声から、ショートカットの女の子か
    頑張れゃあ〜(-.-;)他のアーティストにまけんなよぉ〜
    下久美子みたいなゎアーティストを目指せ(^O^)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/3 11:44

    地元の人から、コメントをもらうと、嬉しいでしょ
    もぎばちゃんが、大好きよぉ〜
    に会えたら、是非、日記を宜しく

  • マスタング 
    3/3 13:23

    オイラも休日は似たような過ごし方が多いっす

  • H.IHARA 
    3/3 13:26

    ねぇせんせフルネームでょばない
    相対性理論、好きです(笑)
  • 香織ン(゜-゜) 
    3/3 18:09


    あたしも休日家から出ないで引きこもるの好きです。

    家にいると安心する
  • 香織ン(゜-゜) 
    3/3 18:09


    あたしも休日家から出ないで引きこもるの好きです。

    家にいると安心する



  • ふぅた 
    3/3 20:57

    やることないとそーなっちゃうか
    (笑)
  • うえちゃん 
    3/4 01:33

    コ〜ントレックス、箱買い


    相対性理論、意味深なような、ホントは意味無いような、でもやっぱり意味深なような…(笑
    まさにシュール!ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)