太く


 
10曲入りのアルバムを発売したり自分のこれまでの唄を歌ったりしているわけなんですけど
時間ってやっぱり流れているわけで
私もうあんな唄達二度と書けないです。
 
 
 
 
この間までそのことをただひたすら責め続けて、自分の首を絞めてシメテ〆てしてたんですけど
最近やっとそんな自分を受け入れられるようになりました。
メイクI姉さんに言われたんだけど、
「もう過去に書いたんだからそれでいい」んだって。
泣いたよね〜
 
 
といわけで最近は少し元気なんですね。
まだ迷いや不安はあるけどね。
でも人間阿部真央としての営みもしっかり戻ってきましたし、
まぁとりあえず3ヶ月くらいは大丈夫なのではないでしょうか。
 
 
私に用意された人生なので、
好きなように彩っていいらしいので、
好きなように生きてやろうと思いました。
 
 
はじめから制約なんて
実はないのかも。
 
 
真央

 
  • コメント(全38件)
  • ななみ 
    3/1 15:25

    思春期から大人の女性に成長する真央ちゃんのそのまんまの言葉(思い)を聴きたいで

    がんばりよぇ

    応援していま

  • くま 
    3/1 15:29

    いつも元気なあべまがいい

  • ミィ-ッ★ 
    3/1 15:30


    あべさんが頑張ってるから
    ファンも頑張れるってゆーの
    あるって思って下さ
    !!!

    まだ14でこんな事言う
    資格ないんですけど

  • 桃子 
    3/1 15:37

    うん、制約なんてないかも

  •   高木ひかりです... 
    3/1 15:37

    アベマゎアベマだよ

  • おまけ 
    3/1 15:53

    日記も詩みたいです
  • アホ牛 
    3/1 15:57

    何の為に唄うのか、何を伝えたいのかを忘れなければ大丈夫

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    3/1 16:00

    自分らしくですね

    人からの言葉も大事かもしれませんが
    やっぱり、自分の信じた人生(道)を歩むべきですよ

  • うふ 
    3/1 16:14



    自分らしく生きてゆ
    それが一番楽


  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    3/1 16:15

    自分らしさだよ-

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    3/1 16:21

    自分を受け入れてから真の楽曲は生まれるものです

    その調子で頑張ってくださいね

  • JOHNNY CHALLENGE 
    3/1 16:30


    ズ太く行こうね♪
  • りな ほうち 
    3/1 17:06


    自分らしさが
    1番素敵(∀、)

  •  
    3/1 17:07

    ですね
    分の心次第で、楽になるか苦しくなるか
    敵な唄有難う

  • ちぃち 
    3/1 17:37

    自分らしく生きていくのが
    一番です(´・ω・`)

    唄も真央さんらしく
    自由に書いてくださ

  • ダニエル 
    3/1 18:01

    すごく共感します

  • e〜さん 
    3/1 18:08

    あべま様らし

    いきまっしょ
    (^-^)o
  • さとひろ 
    3/1 18:10

    人にはその時、その瞬間があるものだから、あべまは今のありのままのあべまで弾き語って下さい。
  • hi-ro 
    3/1 19:16

    写真…
    怖い
    っち見てるっ

  • なな 
    3/1 19:20

    一生で一緒なものなんて
    ないんです(・ω.)

    自分らしく
    その時らしくが一番です
    !
  • カナタ 
    3/1 20:14

    支えてくれている関係者には悪いかもしれないが、周りなんか気にしないで阿部ちゃんの思うように突き進んでくれー


    いつまでも応援しているから。

    無理して売れる曲なんか作らないで。
  • ケンシロウ 
    3/1 20:30

    そうだ
    あべま色でいいよ
    る角度で違う輝きを持つ宝
    その時その時感じた色だせばいいさぁ

  • ふぅた 
    3/1 21:12

    あべまの気持が入ってる詩、歌声が好きです
    べまの感じたままのうたを待ってます

    人生、今を精一杯楽しんで生きましょう

  • きもあや! 
    3/1 21:16

    飾らなくても
    あべまは素敵デス
    ヽ(´ー`)
  • SYOTA 
    3/1 21:43

    悩むことは大切だと思いま

  • ユーピー 
    3/1 21:46

    周りの期待が大きいとプレッシャーに潰されそうになるよね

    スポーツ選手にだってスランプはあるのだから、その乗り越え方を見つけた時は、もっと大きくなれるはず
    一流の人は、それを見つけられた人なんだと思うよ。


    まだ若いんだからあせらずにね

  • ちょび 
    3/1 22:09

    この写真…なんだか切なくなるな
    なんでだろ?

    悩んでも…幸せを感じる瞬間が少しでもあれば、それでいいんだな

    と、子供を持ってから思うようになりました

  • NoB 
    3/1 22:33

    あのときはあのときで良いと思います。
    そのときそのときの自分のペースで自分らしさを忘れずに


  • フルハウス 
    3/1 22:50

    迷いや不安ゎこれから先常にあるもので



  • CRS 
    3/1 22:50

    あの時、あの場所で、あんな素敵な曲たちを
    創ることができたんだから、それでいいんじゃないですか?

    創ることが出来なかったって泣いてんじゃなく
    創ることが出来て泣いてんだから...

    大丈夫!!
    あの曲たちはどこへも行ったりしないから♪
    これからも大事に大事に聴かせて貰いますね♪
    あべまが嫉妬するくらい素敵な曲を聴かせてもらえて
    ホントにサンキュで



  • とも 
    3/1 23:20

    自分が好きなように
    歩いて行くのが一番やっ


    写真こわっ

    生首がぁ〜笑
  • 香織ン(゜-゜) 
    3/2 00:28


    私に用意された人生なので
    好きなように彩っていいらしいので、
    好きなように生きてやろうと思いました


    私、いつも真央ちゃんの言葉に励まされてます。元気もらってます

    もちろん真央ちゃんが過去に書いてきた唄もそうだけど,こうやって日記に書いてる言葉一つ一つにも勇気もらってます

    今日も一つ真央ちゃんから元気もらいました。
  • katsu 
    3/2 00:32

    村下孝蔵がよく行っていた松山にある歌声喫茶のマスターが河島英五の『生きてりゃいいさ』を歌ってました。
    加藤登紀子も歌ってます。

    ♪今日まで私を支えた情熱にありがとう
    生きてりゃいいさ
    生きてりゃいいさ
    そうさ 生きてりゃいいの
    喜びも悲しみも立ちどまりはしな
    めぐりめぐってゆくのさ
    手のひらを合わせよ
    ほらぬくもりが君の胸にとどくだろう♪

  • 大怪我する残念な人 
    3/2 00:35

    地元大分のみなさんもあなたを応援してますよ(^O^)ノよかったら、大分のグリ街の方も覗いてみて下さいm(__)m
  • ookura 
    3/2 08:15

    あべま、自分を信じなさい


    あべまは素敵な女性だよ

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    3/2 13:16

    元気なって良かった


    もちろん歌声とか歌詞とか好きだけど、元気な姿見れるのが一番嬉しい

  • 油谷メタボ(バルボン) 
    3/2 19:13

    道を求める事は苦しい事、道を求めない事は尚苦み多いと知るべし


    苦しい時こそ喜んで感謝忘れず


    やで

  • しゅう 
    3/2 22:03

    がんばれっがむばれ
    んばる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)