心折れたって

  • 阿部真央 公式ブログ/心折れたって 画像1


進むしかないです












昨日はZepp東京にて、めざましテレビさんのイベントにオープニングアクトとして参加させていただきました。


緊張しすぎて歌ってる間のことを全然覚えてません。




出演者のアンジェラ・アキさんとsuperflyさんのステージは最高でした。感動した。本当に素晴らしかったです。



がんばろうと思ったのです。


みなさま有り難うございました。



















ポッカリ。



あべま

 
  • コメント(全72件)
  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    2/14 19:26

    お疲れ


    すごいですね

  • 麺KATAコッテリ 
    2/14 19:31

    私は思ふ。
    あべまさんは、アンジェラさんやsuperflyさんにも負けないくらいの、いや、それ以上のポテンシャルを秘めていると思ふております。


  • JJ 
    2/14 19:39

    テレビで少し観まし
    緊張したり失敗したりするからライブの醍醐味だし楽しいんですよ
    良かったですo(^-^)o
  • くま 
    2/14 19:50

    見に行きたかった


    もちろんあべ

  • かーる 
    2/14 20:08

    しらしんけんやればいいんやわぁ

    応援しちょんよ〜

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    2/14 20:12

    臼杵市のふれっくるです
    ビュー曲は、う〜ん
    れからだねぇ
    分県から、でた、アーティストって、まじ、息の長い人って、いないから、頑張って
    白で、
    しで、アカペラで、歌った和田アキ子みたいに、なってね(^O^)
  • DB★Z 
    2/14 20:15

    頑張って下さ

    応援してます

  • NoB 
    2/14 21:02

    初コメです


    僕はあなたの歌に感動して、こうして日記を拝見させてもらってま


    心折れても、前に進むしかない。

    そう思えるのが素晴らしい(>_<)

    応援してます

  • ぶっち 
    2/14 21:18


    あべますぴ

    声だいすきよ

    これからも応
    し続けるから


    がんばってね

  • ダニエル 
    2/14 21:20

    頑張って☆ヽ(▽⌒*)
  • きもあや! 
    2/14 21:42

    1月28日のふりぃらいぶ
    参戦した者で
    ヽ(´ー`)
    あべまが大大大好きっす
  • じゃすみん 
    2/14 22:08

    ZEPP参加しました
    丈夫でしたよ
    しっかりした感じで歌っていまし

    MY BABYの時の笑顔 可愛いかったぁ


    また真央ちゃんのライヴ行こう
    思いました

  • ミィ-ッ★ 
    2/14 22:14


    初めて曲を聞いてすんごい耳にのこりました


    可愛いしかっこいいし尊敬してま


    頑張って下さ

  • ルイス(^_^メ)爪爪爪♂ 
    2/14 22:33

    頑張っ前に進

  • うえちゃん 
    2/14 22:36

    ライヴは『負け』で、二人には『力』の差を感じましたか…
    仕方ないね。でも何もかもが経験ですよ

    逆に得たものもにあるんじゃないですか?なら、折れてる場合じゃない

    あべまに心を動かされた人、応援したいと思う人がたくさんいることは間違いな

    そんな皆のために前に進んでください


  • ちぃち 
    2/14 22:38

    頑張ってください(*・ ・*)
    応援してます!!!

    真央さんの歌
    だいすきです(・゚ω゚・)

  • カナタ 
    2/14 23:06

    昨日行ったよ

    最高に楽しかった


    関東にもツアーよろしく。
  • ☆あき♂☆ 
    2/14 23:09

    先輩に見習ってすすむんだ

    頑張れあべま

  • CRS 
    2/14 23:18

    頑張ったんだね♪
    ゆっくりでもイィので前進あるのみ〜!(*´∀`)ノ

  • さとひろ 
    2/14 23:27

    きっと二人だっだって最初はそうだったはず。そう、子供がコケながら立ち上がろうとするように。皆が通る道なのです
    前に進むことが大事なのです。止まったところで成長はしないのです。

    そして忘れないでください。あなたの唄でどれだけの人が勇気をもらっているか応援しています。頑張ってくださ
  • 白玉 
    2/15 00:59

    めざましテレビ…スゲ


    同い年なのに何この

    悔しいんで自分もバンド頑張りま



    ライヴお疲れさまでした(*´∀`)b

  • 王者KEI 
    2/15 01:40

    あべま頑張っ

  • ☆タッチ☆ 
    2/15 01:43

    うん
    v(^-^)v

    んば

  • もえ 
    2/15 02:09

    お疲れ様でした(^ω^)
    進しかない、その通
    ですね
    援してます

    あべまちゃんのうた
    応援されてま

  • ソネット 
    2/15 02:25

    いい手相してますなー、あべまサン(・∀・)



    感情線がクッキリうつってますし


    意志が強そうですっノシ
  • ぴよ子 
    2/15 02:51

    あべまチャンお疲れさま!(`・ω・*)

    あべまチャンの姿はPVやメッセージ動画でしかみたことないけど、勝手に『きっとこの人は緊張しないんだろうな』なんて思ってた…すごく自分を持ってる人に見えたから。
    でもそんな訳ないよ
    誰だって緊張するし色んな感情抱くよね!立つ場所もプレッシャーの度合いも違うと思うけど、私も頑張るぞと思った
    じ歳デス

    あべまチャンファイト

  • とも 
    2/15 05:20

    見たかったぁーっ


    お疲れ様です

  • ヒロ、 
    2/15 06:54

    良い刺激になったみたいですね

    最近なかなかライブに行けてませんが、応援してます

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    2/15 08:05


    おつカレ-

    応援してますヨ(`・ω・)
  • マッシュルームキャット 
    2/15 08:12

    まさに進むしかない
    どうのこうの気にするな
    は自分が思っとる程他人は気にせんもん
    そこが悪かったり良かったりじゃけどね

  • ookura 
    2/15 09:23

    お疲れさんでした



    見に行きたかった…


    今もあべまの唄聞きながらコメしてるよ


    誰しもその一瞬一瞬自分のできる最大限のことやってるから。それってすげーことやから自分を認めてやらんとね
  • フルハウス 
    2/15 10:26

    時には転ぶこともあるやろけど突き進んでください

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/15 10:35



    お疲れ様です


    疲れてる時
    疲れがたまり過ぎ…
    だったのカナ…

    日々 色々だもんね


    頑張ってね



  • ▲Ve1a▲ 
    2/15 11:18

    こんど絶対ライブ行きます

  • smile★peace&love 
    2/15 12:29

    あべまはこれからだ

    ふぁい

  • ユーピー 
    2/15 13:01

    めざましテレビのライブお疲れ様でした

    さすがにふりぃライブの時よりも声の出方が緊張している感じはあったけど全然OKでしたよ♪
    カッコ良かったです
    「母の唄」は前回聴いた時はびっくりしたけど、今回凄くいい唄だなぁと思いました

    あべまの成長っぷりをみれるのも我々ファンの楽しみでもあります

    九州ツアーも期待してます

  • ゆうじ 
    2/15 16:55

    トップスのライブチケット売り切れてた


    残念やけどそれだけ人気あるんやなぁ


    次また大分であったら絶対チケット取

  • ハナクロ 
    2/15 17:33

    それ今月食べた°◇°!?

    30円のやつやんね?


    おいしかった( ̄∀ ̄)


    石川で待ってます♪
  • いち 
    2/15 20:34

    こんばんゎ

    母に進められ
    ふりぃ を聞きまし


    とてもいい歌で大好きです


    ミナトモライブもテレビで少しやってたのを見ました

    やっぱりめちゃくちゃ良かったで


    これからも頑張ってくださ


    いちの娘(中1)よ


  • Avril 
    2/15 21:35

    よぅかん好きなんだ

  • SANKAI 
    2/15 21:36

    お疲れ


    スターわみんな通った道
    張って

  • 宗典 
    2/15 23:12

    焼き芋ようかん、ワシも好きです


    心が折れたとき、進むか立ち止まるかは本人次第だけど、

    俺は心が折れたとき、立ち止まります。立ち止まって、心の中にあった情熱を振り返り、自分を熱くさせていた"何か"をまだ好きでいるか、自分に問いかけます。そして、また情熱の炎を燃やします

    無理に突っ走ろうとすると、足元に咲いている小さな花がどんなに心を癒やしてくれるか気づけなくなることがあります。そんな花の美しさ、優しさが、つらいときには本当に必要なものなのかもしれません


    ただ、自分にとってのベストアンサーは、その瞬間を生きる自分の中にしか無いのだ、とも思います。だから、上に書いたことは、年寄りのたわごと程度に読んでくださいね

  • 神威 
    2/15 23:15

    頑張っ
    あべまちゃん素晴らしいモノ持ってるし

    ようかんじゃないよ
    ターダコかな
    頑張ってる証拠だよ

  • Me? 
    2/15 23:18

    大丈夫かなぁ


    アーティストの指先が、ストリングスを欲しがってる様に見えますよ




  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    2/16 00:41

    枯れた大地に芽生える草もある
    何度切られても枝を伸ばす樹もあ
    厚く固められたアスファルトを破り綺麗に咲く花もあ

    自分のペース
    一歩ずつ、な

  • Lennon 
    2/16 02:16

    あべまの声は強い!日本じゃめずらしく強い声の持ち主だ!
  • s(*=▽=*) 
    2/16 04:42

    背中を押してー(笑)

    そろそろ未来に羽ばたきたいのです。

    ⊂(;ω;#)⊃


  • ミラクル 
    2/16 08:03

    で、見たかっ
    早くから出演されるのを知っていたのですが……!さすがに、東京は、遠かった
    苦労様でした

  • cocco 
    2/16 09:35

    応援してまぁ

  • 海賊 
    2/16 11:02

    芋ヨウカンうまい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)