愛しさと切なさを兼ね備えてる、

だんすぃ〜
 
 
 
阿部真です。
 
 
 
悲しいことばかりに目を向けている時間はないなと思いました。
特に何もないのに心配ばかりすることに疲れました。
 
 
それから、
もっといろんなことを大切にできるようになりたいと思いました。
そして、
私は幸せだと思いました。
 
 
 
大阪での3日間を通して感じた感想です。
 
 
 
 
 
スノボ行きたい〜…
やったことないけど。笑
 
 
写真は大阪にある「桧之川」というお食事処のママと。
とても気前がよくて優しいママの作る料理は天下一品。最高です。そしてお店に行くたびにめっちゃお土産くれる。笑
本当に大好きです。いつもありがとう。
 

 
 
あべま

 

 
  • コメント(全32件)
  • see you next time… 
    2/7 15:37

    イケメンなタイトルですね
    スノボは今が

  •   高木ひかりです... 
    2/7 15:43

    スノボ
    すか

  • ラーメンマン 
    2/7 15:46

    色々なものを大切にしたいと心から思った時…自分は幸せだと思った時…きっと人として無敵になりますよ

    歌、好きです
    張って下さい

  • おまけ 
    2/7 15:48

    好きなことを一生懸命できるのは幸せですね
  • ライラック 
    2/7 15:53

    あ。それ、たまたまドラマの合間に観てたよ。

    あの歌でほんまにうけてると思ってるつけ麺の人凄いと呆気にとられた。


    ぅん。凄い。



  • ちぃち 
    2/7 15:55

    スノボ私もやったことないけど やりたいです(´・ω・`)

    それと アルバム買いました★
    真央さんの歌声に
    感動しました(*・ ・*)
    私も真央さんみたいなアーティストになりたいです!
  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    2/7 15:58

    良かったです


    スノボー難しいです

  • Me? 
    2/7 16:22


    人は歳とともに悩まなくなる生き物。諦めるようになるんです。

    沢山悩んで、素敵な女性になってくださ


    で会っても、きっとわからないんだろうなぁ
    アハハハ

  • フルハウス 
    2/7 16:33

    悩めることの幸せ



  • momo〜♪サヨナラCOLOR♪ 
    2/7 16:47

    男子ー

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    2/7 16:59

    良かったですね☆★
    阿部真央サンの言う言葉……何か、詩みたいだな-って思いました

  • +りゅうか+ 
    2/7 17:03

    だんしー!
  • s(*=▽=*) 
    2/7 17:37

    じょしい(・ω・)/
  • SYOTA 
    2/7 18:58

    男子っ

  • うえちゃん 
    2/7 19:08

    ネガティブ・ポジティブはバランスが大切って思いますよ〜


    物事は、『大切なもの』を守ることが前提になってるのなら、『幸せ』なことに感謝できる気持ちがあるなら、きっとうまく行くんじゃないでしょうか?


    あべまなら心配ないですね


  • 飛鳥卍  ヴァンパイア 
    2/7 19:12

    俺もやりたい

  • 香織 
    2/7 19:37

    いいきょくだとうちも思いますよ
  • ヒロ、 
    2/7 20:12

    俺もスノボやったことないけど、やってみたいです

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    2/7 20:21


    なんか優しそうな
    ママだネ

  • ハルト>(-.-)zzZ 
    2/7 21:04

    「心強
    」も兼ね備えてたら もっと良かったのに〜

  • もえ 
    2/8 00:08

    男子っ


    ママさんも
    あべまちゃん
    可愛いですね


  • キムキム☆ハワイ行きた〜い… 
    2/8 01:11

    阿部真央ちゃん 頑張ってます
    西高時代の大分でのライブ 懐かしいで
    応援してます
    張って

  • コッペパン 
    2/8 01:16

    こんにちは


    ふりぃ買いました

    すっごく良かったで
    阿部真央さんの声は本当に感激します


    がんばって下さい

  • とも 
    2/8 04:42

    じょしぃ〜


    たこ焼き食べた〜

  • みずほ 
    2/8 05:11

    タイトルに思わず笑ってしまいました

    それにみんな見てたんだなぁ…と


    スノボーしたぁぁぁい

    全然出来ないけど

    あべまわ運動神経いい方ですか


  • ルイス(^_^メ)爪爪爪♂ 
    2/8 08:07

    女子ぃ

     
    おはよう(^-^*)/
  • 香織ン(゜-゜) 
    2/8 10:31


    真央ちゃんの日記には考えさせられることがたくさんあって,とてもためになります。

    それに読んでて楽しいし★

    真央ちゃんの日記大好きで
    !



    あたしもスノボしてみたいー。
  • るは様|ω・) 
    2/8 11:02

    狩野英孝ww
  • はる://LUV AMO 
    2/8 18:44

    さっきスパークオンウェイブ
    見ました(^ω^)

    あべまからのコメン
    超可愛かったです!
  • わい【鼻水ドゥルドゥル(T_T)】 
    2/9 00:57

    8日(日)に今シーズン
    回目
    行って来たヨ

    スノボ
    しいよ

  • CRS 
    2/9 01:24

    大阪楽しめたみたいで嬉しいです
    感謝の気持ちは巡り巡って帰ってくるか
    あべまの気持ちが、大阪の人やおばちゃんにも伝わってん
    とちゃうかな?!

    またどんどん来てやぁ〜♪
    メッチャ待ってるでぇ〜♪ (*´∀`)
  • ちょり 
    2/9 03:13

    ツンツンダッシュ!!        ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)