大阪ライブ

  • 阿部真央 公式ブログ/大阪ライブ 画像1
終了です。

見に来て下さったみなさま本当にありがとうございました。



かなり楽しかった〜


ステージ上で常に鳥肌ものでした。




本当ありがとう。

また4月に大阪行きます!
3月は九州!


いろんなとこいきたいな〜





あ、お菓子受け取りました。

U(ユウ)さん、443(ヨシミ)さん、ありがとうございます!!


あべま

 
  • コメント(全37件)
  • チュンタ 
    2/6 12:17

    愛媛にもぜひ来て下さい

  • じゅんちゃん 
    2/6 12:18

    大阪ライブお疲れッ

  • フルハウス 
    2/6 12:18

    今回ゎ行けんかったけど4月こそゎ行く



  • SK 
    2/6 12:22

    お疲れ様です
    行ってみたいですー
  • アッシュ 
    2/6 12:27

    ライブお疲れ様です

    九州ライブ、たぶん大分行きます^^
  • e〜さん 
    2/6 12:29

    あべま様〜

    チカレタやろ〜まあ〜1杯飲んでいかんかえ〜


    あべま様のライブ
    しみにしちょるけんなァ〜


    三月…花粉症は大丈夫〜

    (*^−')ノアデュー

  • JJ 
    2/6 12:37

    お疲れ様でした(^_^)v
    大変だけど楽しい一時ですね(^o^)/
  • はるた 
    2/6 12:41

    なかなか行けなくてごめんなさい

  •   高木ひかりです... 
    2/6 12:44

    お疲れ様です



    行きたかった

  • とも 
    2/6 12:59

    ライブめっち
    楽しかったー
    !
    1人ジャンプしてた

    4月も楽しみ

    ありがとございまし

  • ふぐぱん 
    2/6 13:11

    3月の九州楽しみにしてま

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    2/6 13:52

    お疲れ様〜


  • 太陽の牙 
    2/6 14:21

    ライブお疲れ様でした、応募したけどハズレました、四月にまた大阪に来てくれるんですね、楽しみにしています
  • おまけ 
    2/6 14:45

    福岡を楽しみにしてます
  • ☆あき♂☆ 
    2/6 15:39

    マジ最高やったよぉ(>_<)
    上着着たまま前の方で手振ってました(笑)また4月まってまぁす

  • うえちゃん 
    2/6 15:53

    4月はついに全国ツアーのスタートですか!?

    楽しみにしてますよ〜☆

    あっ、ライヴお疲れ様でした。
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    2/6 17:20


    楽しみです

  • ライラック 
    2/6 17:32

    なんか、そのオヤツ…関西らしい。(笑)

    なんか、うちも選びそうや

    てか、そのおみくじチョコ欲しいわ!!

    あべま、巫女やしな
  • CRS 
    2/6 17:48

    楽しめたみたいで良かったね♪
    次は絶対に、絶対に参戦します!!><
  • もえ 
    2/6 18:34

    行きたかったです

    4月まってま

  • 香織ン(゜-゜) 
    2/6 18:37

    楽しかったみたいで何よりです

    大阪ライヴに行った皆さん羨ましいな



    あたしも早く真央ちゃんのライヴ行きたいです

    大分
    福岡
    佐賀
    熊本

    行く予定です
    楽しみにしてます!
  • みね 
    2/6 19:03

    東京にも来て下さい

  • りーちゃん 
    2/6 19:11


    大阪ライヴ行きました!

    本間かわいかったで


    歌めっちゃ感動しました〜

    4月も絶対行かせて
    もらいます(^ω^)


  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    2/6 20:32

    今回もタイミング合わず行けなかった

    4月に再挑戦だぁ

  • の〜 
    2/6 20:53

    新潟にも来て

  • ケンシロウ 
    2/6 21:05

    今日STVラジオ聞いてると、今年注目新人アーティストという事であべまチャンの曲がかかった
    初めてラジオから流れるあべまチャンの歌声聞いて嬉しくなっ
    ますます応援したいあべか(笑)よ
  • けーじ 
    2/6 21:20

    コンベンションを一番前で見たときからはまりました
    うちの店のエンド台飾ってますよ
    頑張ってくださいね
  • (・ω・)/take 
    2/6 21:26

    めっちゃ楽しかったです

    あとかっこよかった


    ライブの後“わなか”で
    たこ焼き食べました


    次の大阪楽しみにしてます

  • Cee[放置中]アプリお誘い× 
    2/6 21:26




    こんにちゎ

    大分西高校弓道部の
    1年です\(^O^)/

    こんな素晴らしぃ人
    先輩とゎ光栄です
    !

    私も今,歌手目指してます!!

    これからも頑張って
    下さぃねっ(ノ)ω(ヾ)

    みんなで応援してま

  • ゆかりんこう 
    2/6 22:08

    はじめまして

    スカパーの音楽チャンネル(チャンネル名は忘れたけど
    )で
    真央ちゃんの
    ふりぃを聞いていいなぁと思ったうちの1人で

    ソッコーフル着取って
    歌ったけど難しかったよ

    完璧に歌えるようになったらかっこいいだろうけど…これからも活躍期待してる

  • Me? 
    2/7 01:54

    ライヴ、東京はないんです
    ?観に行きたいな


  • ミラクル 
    2/7 08:16

    疲れさま!これからが大変ですよ
    張って

  •  
    2/7 11:05


    こんにちわ。
    真央ちゃんとタメの大分ッ子です。
    実は何回かライブハウスで歌聞きました
    初めて聞いたときびっくりしました。
    2.3回話しかけたことあるんですけど…。笑

    アルバム聞きました
    よかったです
    まっすぐでずっと変わってない感じが。
    これからも応援してます。

    時間が許せばまたライブ行きたいです。


  • Allington 
    2/7 12:55

    久しぶりに邦楽でイイと思える曲に出会いまし


    初めて“ふりぃ”をきいたとき
    とても細かいとこまでとてもこだわってるなぁと思いました


    これからも頑張ってくださ

    期待してます

  • さお子 
    2/7 17:42

    らいぶ一番前の真ん中でみてまし

    何回か目合って、最後興奮して握手してもらっちゃった奴で

    ほんま可愛かったし、歌最高やったし、感動やったよ

    また大阪にきてなー

    絶対いくからねッ

    あべまほんまに最高の唄ありがと

    ずっと応援してるよ

  • みぃ(自分のしたいことを見つけよう☆)  
    2/8 14:01

    はじめまして
    この前のミュージックスクエア聞きまし
    最初、ラジオで真央ちゃんの曲『ふりぃ』聞いてからハマりました
    高校1年の妹と聞きながら「この歌だれの曲
    って興味を持って惚れちゃいまし
    これからも応援するので頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)