右脳で生きる。


写真は親愛なるMCぱっつん氏作の落書き。彷彿させるのは中学の理科の教科書。
彼は右脳で生きてます。天才です。
 
 
 
 
あべまです。
落ち窪んだブラッディーサタデー。
サタデーナイツ。
 
( ̄〜 ̄)
 
 
 
言われなれた言葉。
そして慣れ親しんだ言葉。
コレ無しに私は語れないでしょう。
私・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても面倒くさい!笑
 
あべま

 
  • コメント(全31件)
  •   高木ひかりです... 
    1/31 21:53

    頑張ってください

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    1/31 21:54

    目から月とは


    天才ですなぁ



  • ふぐぱん 
    1/31 21:59

    面白い落書き

    めんどくさい

    同じで

  • 陽子15kg↓ 
    1/31 21:59

    頑張ってください
  • さわこ 
    1/31 22:03

    頑張って下さい。っていうか不思議です
  • くま 
    1/31 22:05

    めんど

  • ・。゚snowflake゚。・ 
    1/31 22:11

    右脳使わなくては(笑)
    時々左利きのまねをするといいそうですよ(^-^)b
    …何に

    面倒くさいことばかり…無理せず自分のペースで、ぼちぼちいきましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″

  • の〜 
    1/31 22:19

    せっかくの週末なのに仕事

  • とも 
    1/31 22:23

    頑張って下さいp(^-^)qこの前のON8出演されてから、ファンになりまし
    これからも応援してます

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/31 22:24

    頑張っ

  • だっしゅ。ゲーム イベントやりません  
    1/31 22:24


    全部 白目になったら今度は黒目になるんだね



  • アジラル 
    1/31 22:33

    めんどくさいって...笑
    ircleのCD見つけました


    あと、昔の雑誌にあべまが奨励賞もらった時の大会の記事見つけました


    まだ改名前でしたがircleも写真がのってまし

  • ぶち 
    1/31 22:56

    大分県

    がんばって下さい

    路上してる友達が、
    あべまサンと絡んだ
    そうですよ

  • さよならうまれかわったらうじ虫になります 
    1/31 23:34

    そうゆう発想はなかったかも ラクガキも、センスですね、
  • Me? 
    1/31 23:54

    ラジオでたくさんかかってるの聴いて、ファンになりました♪これからも頑張ってください♪
  • とも 
    2/1 00:11

    脳みそ
    使うんめんどいっ


    使わな腐る〜(´・ω・`)
  • ゲーセンポリス 
    2/1 00:21

    今パワープレイでホントにたくさんかかってますよね
    あべまもがんばっちょくれ
  • ∞you・joker∞ 
    2/1 00:30

    脳と心臓は休ませたくなりません?(笑)
  • フルハウス 
    2/1 00:34

    めんどくさいことありますよねぇ



  • †ひろたん† 
    2/1 01:20

    全世界の阿部代表として頑張って下さい

    応援してます

  • つん 
    2/1 01:33

    日付変わってしまったが
    サタデナイトは
    まだまだ〜

    つうか
    落書きにして
    凄いゾ。多分落書きじゃナイね(^.^)
  • ふーみん またね 
    2/1 01:35

    めんどくさいですよね笑
    今や大分では知らない人のほうが少ない!…かは分かりませんが、ゆる〜り頑張って下さい

  • TAKK 
    2/1 01:48

    すげーコメントに困る写真なんですけど…(^^;) でも嫌いじゃないよ。(笑)
    月の満ち欠けとか生態系にも影響を及ぼすらしいですよねo(^-^)o
    …とかどうでもいいコメントしてみる。(笑)
  • カズ 
    2/1 04:06

    なんか面白いですね


    落書きもうけ


  • 香織ン(゜-゜) 
    2/1 04:36

    すごい発想力

    あたしも右脳で生きたいです。
  • おまけ 
    2/1 05:47

    よくわかりませんが





    お疲れさまで
  • やまとなでひこ 
    2/1 06:26

    でも、なんかわかる気がす

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    2/1 07:40


    ブラッディ・サタデ-。
    オモロ-!!!!
    (σ・∀・)σ
  • うえちゃん 
    2/1 11:24

    言われ、言い慣れたその言葉。
    どっちもネガティブ思考が産み出してる
    すべてを掘り下げて考えるとそこにたどり着く

    逆に先に展開を予想しすぎ
    行き先が見えてしまうか、想像しすぎ?

    でも、あべまらしいのかもね〜


  • ケンシロウ 
    2/1 11:53

    なかなかの発想力

    自然をみたり綺麗な景色を眺めて美しい
    感じるだけで、右脳を刺激するらしぃよ

  • 荊様 
    2/1 12:31

    血の土曜日。。。

    誰かの歌の「○戦は金曜日」を連想してしまった☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)