「阿部真央のふりぃライブ」当選者招待状遅配に関するお詫び

 
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_TOP_1010&CMDSP&DSP_INFXID=268(ポニーキャニオンの謝罪文ページに飛びます)
 
 
いつもあべまのブログ。をご観覧頂きありがとうございます。
 
先日行われました「阿部真央のふりぃらいぶ」にお越し下さった皆様、ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
今回完全招待制という形で行われたこのライブの招待チケットが、当選されていたにも関わらず一部のお客様の手元に
ライブ当日までに届かないという事態が起きてしまいました。
阿部真央のライブを楽しみに応募して下さった皆様の期待を裏切る結果になってしま
たことを、私自身とても残念に思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 
この場を借りて謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。

 
今後二度とこのようなことがないようにスタッフ共々勤めてまいりたいと思います
ので、
今後とも阿部真央をよろしくお願い致します。


 
 
阿部真央

 
  • コメント(全15件)
  •   高木ひかりです... 
    1/30 08:10

    応援してます

  • 寛子 
    1/30 08:36

    貴方のせいじゃないから気にしないで。お仕事頑張ってください

  • たけ;-) 
    1/30 08:40

    いつも聴いてます

    これからも頑張ってくださ

  • ∞you・joker∞ 
    1/30 09:00

    あなたの責任じゃないと思います

    あえて責任をとると言うのなら

    これからも元気いっぱい唄ってください

    応援します!

  • ユーピー 
    1/30 09:33

    らいぶ参加させて頂きました。とてもいいライブで感動しました。生の阿部真央はCD以上に素晴らしいので、この感動をみんなに味わって貰えるように行きたい人が全員参加できるライブの実現を願っています。
  • 「朧」 廣島夜遊會 
    1/30 10:00

    そんな深く考えなくても

    みんな わかってくれるょ

    これからも 頑張っ

  • の〜 
    1/30 10:02

    見たかったな
  • うえちゃん 
    1/30 10:10

    当選していて行けなかった人は残念ですよね。

    そんな人の為にも、ワンマンライヴツアーを開催できることを期待しています


    頑張れ

  • さわこ 
    1/30 11:28

    ライブ見に行けませんでした。あのみなさん分かってくれると思いますよ
  • 香織ン(゜-゜) 
    1/30 11:47


    当選して行けなかった人には,是非次のライヴの時には必ず参加して欲しいです
    CDよりも更にスゴイ阿部真央の魅力を生で実感して欲しい



    皆分かってくれます

    あべまさんのファンの方は素敵な人ばかりだから。
  • 太陽の牙 
    1/30 12:26

    ライブ行けなかった人は残念でしたね、間違いは誰でもする、大事なのはこれから、頑張って下さい応援しています。
  • hi-ro 
    1/30 16:47

    当選したのに行けませんでした


    残念だったけど「あべま」大好きだから


    次のライブはいつかなぁ〜

  • フルハウス 
    1/30 22:44

    行きたかったなぁ



  • 悪ゐこ 
    1/31 00:14

    次のライブ
    楽しみに待っていま


  • CRS 
    1/31 00:33

    今度は上手く行くとイィねぇ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)