で、君はどうなの?

 
 

 

ircleの1stシングル。
ヘビロテってますよ「未来」。
 
 
やっぱ好きやな〜素晴らしい。
 
 
 
ircle(アークル)っていうバンドは、私と同じ大分県(その中でも彼らは別府市)出身の4ピースロックバンドさんで
実は今回私のアルバムで演奏されてる「人見知りの唄」の編曲をやってくれたSKIN-HEADzの皆さんなんよね。
それが去年の末に改名されまして、
ircleとしてのお初CDが1月21日に大分・福岡のタワーさんで先行発売されたのです。
 
 
高校時代から無類のSKIN-HEADzファンの私は、
恵里子(母)に頼んで大分からircleのCDを輸送してもらったのです。
ちなみに今後全国にも流通するから要チェックよ〜
 
◆ircleオフィシャルHP◆
(PC)→http://www.ircle.jp/
(携帯)→http://www.ircle/mobile/
 
マイスペースで私とフレンドにもなってもらってるからそっちも見てみてね〜
 
 
 
あべま

 
  • コメント(全37件)
  • トム・ジョージ 
    1/26 14:58

    早速チェックします。ジャケットがかっこいい

  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    1/26 15:01

    同じ大分県民として、それは要チェック

    皆さん、あべまちゃんオススメですよ〜

  • KOU 
    1/26 15:07

    チェックしま

    楽しみ

    僕のオススメは銀杏BOYZで
    ぜひ

  •   高木ひかりです... 
    1/26 15:22

    スグCHECKします

  • ライラック 
    1/26 16:10

    あの。。4076人の中から探し出すのはかなりの手間なのだが…


    あべま、、、S?



  • ライラック 
    1/26 16:24

    あ。ミクシーとマイスペ勘違いしてたわ

    検索しても見つからないはずだ。(笑)

    お騒がせしました。
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    1/26 16:42


    チェックしま

  • 寛子 
    1/26 16:56

    あははは。解らない

  • s(*=▽=*) 
    1/26 17:00

    あべまがヘビロテ

  • アジラル 
    1/26 17:14

    checkしときます

  • さき(^ω^) 
    1/26 17:32

    未来まぢいいですよ

    ircleって名前の由来が
    素敵っ

  • うえちゃん 
    1/26 18:01

    歌詞カードの最後のページ見て気付いてました
    (笑)

    あべまにとって人見知りの唄がそれだけ思い入れのある曲ってことかな?


  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/26 18:06

    そうなんや

  • そこらへんのまきびし 
    1/26 18:24

    これからも頑張ってくださ

    ずっと応援してます

  • 一季 
    1/26 18:54

    初めて聞く名前だ

    あべまちゃんがんば

  • ソネット 
    1/26 19:52

    ロックバンド ircleチェックさせて頂きます


    こういう情報は嬉しいです

    普段あべまサンがどんな音楽を聴き、
    どんな曲で感動してるのか気になるところでし

    色々な場所に載せてくださってますが、
    やっぱこういった生でふれあえるところで聞くと一味違います(><)


    ぜひまたあべまサンの好きなアーティスト教えて下さい(・∀・)
  • フルハウス 
    1/26 20:04

    あべまが言うならチェックしますよぉ



  • つん 
    1/26 20:06

    さっき地元のラジオの人が
    あべまのライヴの事
    最大級に賛辞してました(^.^)
    すげ〜
  • もえ 
    1/26 20:12

    あべまちゃんがどんな音楽を聴いてるのか分かって嬉しいで

    check
    ときま

  • アジラル 
    1/26 21:02

    これよくみたら別府タワーが写ってます

  • の〜 
    1/26 21:14

    先日やっとあべまのCDゲットした


    ずっと聴いてるぜ


    『コトバ』はいい

  • 香織ン(゜-゜) 
    1/26 22:24

    チェックしてみます

    『人見知りの唄』の編曲やってる方なら絶対聴かない

  • ライラック 
    1/26 23:02

    そのジャケットの彼女。
    あべまに見えない事もない。大分を旅立ち、上京するところ

    アルバムのタイトルが「未来」やから…

    同じミュージシャンとして、いつか上京して大都会で勝負するんかね?


    それか、上京するあべま。が「未来」であり「現在」

    あべまがそのアルバムを手にした瞬間からあべまの物語になるんやからね

    ま、アルバム聴いてないんで。。

    妄想してみた。(笑)
  • とも 
    1/26 23:49

    聞かんでもええ曲

    ってわかるけ
    絶対聞かな
    あかんわぁ〜



  • SYOTA 
    1/27 01:00

    めっちゃ聴きたい

  • 悪ゐこ 
    1/27 01:30

    いつか沖縄でもライ
    して下

  • TAKK 
    1/27 03:07

    すげー気になる!絶対チェックします!
  • さわこ 
    1/27 08:08

    うーん、良く分からないけど、あべま

  • 赤い【アズナブル@椎平】メンヘラ嬢 
    1/27 16:12

    何気にジャケが別府駅ホームですね*
  • CRS 
    1/27 17:44

    聴いてみたよ♪(*´∀`)
  • ケンシロウ 
    1/27 21:32

    そうなんだぁ
    ところで、本州は寒いのかなぁ
    っち(北海道)は昨日-18・4℃
    かげでシモヤケに‥シモヤケってわかるかなぁ
    まぁそんな事にならないと思うけど1年で一番寒い時期だから身体は勿論、喉を大事にしてネ


  • ミラクル 
    1/28 09:44

    早速、チェックします!
  • mawlamyaine 
    1/28 20:35

    地域限定発売なんでしょうか?今後お宝になりそうですね☆
    ふりぃライブすごく良かったです
    曲目などは控えますが最後に握手した人&落ちてたピック手渡しされた人羨ましい!
    いつも以上に情感たっぷりだったあの曲もこの曲も…あべまの唄とギターと表情を堪能しました!どうも☆
  • KO〜〜痔(釣りにハマってます) 
    1/28 22:37

    普段トラック乗ってます。NACK5でベビーローテです
    頑張って下さい。

    応援してます
  • nobi 
    1/29 00:08

    真央ちゃん、ライブお疲れ様でした!そして、あのような素敵なライブをありがとう!です。生唄がCDと変わらないくらい上手でギタープレイも超カッコいい!大感激です。母の歌では涙が出ました。実は私は真央ちゃんと同じ位の娘がいて、今夜のライブも私が誘ってその娘と一緒に楽しみました!二人で失礼ながらマスクをしていました。本当はもっとノリノリで踊りたかったんだけどさすがにできなかった…でも今では後悔してるけど。今夜のライブ、私の忘れられない最高の思い出となりました!これからも応援させていただきます
  • ほがら 
    1/31 09:03

    この前CHEESE CAKEって言う高校生のバンドのライブに行った時にアークルさんも出てましたょ(^w^)
    すごく良かったです(*^o^*


  • 凛として 
    7/15 23:41

    Zeppで共演できてよかったですね
    ircleも真央さんと肩を並べるぐらいまで行ってほしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)