出向出勤

  • 阿部真央 公式ブログ/出向出勤 画像1

今日スタッフさんと話してて生まれた言葉です。


皆様たくさんのコメント、メッセージ、メール本当にありがとうございます。
全てにお返事をすることはできないんですけど、全部読ませていただいてます。


本当に嬉しくて本当にびっくりしてて
本当に本当に励まされてます。





ただいまキャンペーンの為大阪降臨中!
大阪802にてのヒロ寺平さんのラジオ番組に生ゲスト出演させていただきました。やっぱヒロさんは熱いパパです。笑
本当に楽しかった〜

また呼んでいただきたいです




というわけで今は次の場所へ移動中。
今日1日頑張りま〜す


べま

 
  • コメント(全40件)
  • スイマー 
    1/22 11:52

    昨日はニッポン放送 聴いたよ。
    キャンペーン頑張ってね!
  • しーちゃん 
    1/22 12:08

    私も『宇宙Gメン』聴きました!

    ハードスケジュールですね。身体に気をつけて頑張って下さい!応援しています

  • うえちゃん 
    1/22 12:13

    802、盛り上がりましたね〜


    今から梅田に行きますよ〜
    生出演、待っとりますよ


  •   高木ひかりです... 
    1/22 12:17

    ぁたしも聴いたよ

    頑張ってね

  • くま 
    1/22 12:33

    埼玉も来てね


    頑張ってね

  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    1/22 12:37

    頑張って下さ

    応援してま

  • ♀naru♂ 
    1/22 12:43

    802聴いてましたよ!マジ真剣にオモローッでした(笑)
  • e〜さん 
    1/22 12:51

    しら真剣ガムバルのは………無理するので駄目ですけど…
    でも真剣ガムバルのは素敵な事でッス

    う〜ん…大分方言丸出し…分かる…よねぇ〜

  • の〜 
    1/22 12:54

    早く新潟に来

  • ソネット 
    1/22 13:39

    はっ。

    はやく







    ライブに。。。。

    い、行きたい。。。



    >┼○ バタ
  • アジラル 
    1/22 14:29

    いずれあるであろう大分でのライブまっちょんけん(^ω^)
  • おまけ 
    1/22 14:32

    最後はになるんですかね
  • せっちゃん(ハイボール好き!) 
    1/22 15:11

    あべまっち

    かわいい!ま
    お花たちもきれぃ!

    ガーベラ買っ
    部屋に飾ろかな…
    見てたら欲しくなっ
    (爆)
  • トラジ 
    1/22 16:05

    初コメです

    デビューおめでとう

    ふりぃいい曲だわ

    いつか山梨県にも来てね

    その時はお土産に信玄餅っていう美味しいのがあるから買っていってね

  • ゆか 
    1/22 16:37


    今日アルバム届きまし

    Amazonさんに予約してたので…


    全部聞きましたがどれも好きです

    MY BABYのアレンジとか新鮮で面白かったです


    名古屋にもぜひ来て下さい

    待ってます

  • 香織ン(゜-゜) 
    1/22 16:41

    福岡にも来て下さい


    昨日CD買いにいきました

    タワレコ入ってスグのとこに阿部真央コーナーが有って感動しました☆!
    CDかなり期待してたのに,それ以上に何倍も何倍も良くて,また感動しました
    昨日から何回もリピートしてます
    『コトバ』初めて聴いたんですけど,泣きそうになりました
    アルバム本当に良かったです。
    宝物にします
  • りょー 
    1/22 16:53

    今日CD買いました

    今、大分は真央さんの曲めちゃくちゃ流れてますよ

    CDSHOPでめっちゃプッシュしてました

  • けんちゃん(^o^) 
    1/22 16:55

    アルバムの初回買いました

    残り少なかったです(p^∀`q)
    良い曲ばっか
    ずっと聴いてます

    これからも頑張って下さい

  • ちゃとる 
    1/22 17:06

    今まで、渋谷のライブも観られなかったので、とにかくライブが観たいで

  • tsubochi. 
    1/22 17:08

    「べま」ってなんか可愛い
    れから忙しくなるでしょうが体調に気をつけてくださいね

    CD何回も聴きました
    my baby」のアレンジや「コトバ」最高です

    「デットライン」もかっこいい


  • とも 
    1/22 17:21

    今から会いに行くよ

    大阪満喫していって

  • FEDERER 
    1/22 18:07

    いろいろ忙しいとは思いますが頑張ってくださ
    援してま〜す

  • 愛夢 
    1/22 19:06


    無理はしない
    くださいね

    でも頑張って
    欲しい私←

    応援してます^ω^

  • よし 
    1/22 19:48

    ラジオ聴いた


    応援してるよ

    頑張っ

  • し― 
    1/22 20:07

    あべまサン

    忙しいと思いますが頑張って下さ

    応援してます-

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/22 20:21

    頑張って下さ


    応援してます

  • 殺し屋 
    1/22 20:33

    初めまして
    FMでイチオシで毎日聴いて知ったよ
    名林檎とyuiを思わせる声と歌いかたに今時の詞にやられました
    ビューと共に頑張って下さ
    応援してるか

  • ミラクル 
    1/22 21:26

    始まりが、全てを 決めるのです

  • 一季 
    1/22 21:56

    お疲れ

    がんばって

  • 一季 
    1/22 21:56

    お疲れ

    がんばって

  • フルハウス 
    1/22 22:32

    同い年とゎ思えないです


    応援してます



  • のん 
    1/22 23:21

    今日802聞きました

    頑張ってくださいネ

  • CRS 
    1/23 00:22

    大阪降臨ありがとう!w
    あべまは、生に強いね♪
    あべまがどんな人なのか少しだけ理解できまし


    802のヒロさんの溺愛っぷりが微笑ましかったです

    楽しい一日をサンキュでした♪
  • ケンシロウ 
    1/23 00:23

    忙しくってウレしい悲鳴
    身体まで悲鳴あげないように体調気をつけて
    張って
    "あべ
    自分の本名"も応援してるよ〜ん

  • うえちゃん 
    1/23 00:41

    今日のFM大阪の生放送、行きましたよ
    真正面でガラスに張り付いてました(笑
    そう、ライヴ限定CDを持ってましたよ
    最後に手を振り返してくれてありがとう〜。ウレシカッタ〜

    今日もトーク、面白かったし楽しかったですよ


    大阪キャンペーン、お疲れ様でし

    次は久々にライヴで会えたらいいな〜。当たれ〜(笑
  • KOU 
    1/23 00:50

    今日も1日お疲れ様でした

    こちらこそ、たくさんの元気をもらっています

    ありがとうございま

    ヒロ寺平さんの声は爽やかな朝を届けてくれるので大好きで

    マーキーさんの番組にも出て下さい〜

  • s(*=▽=*) 
    1/23 04:16

    ミュージックコースター行きましたにゃ(≧▽≦)

    帰りに多分タワレコ内ですれ違いました(笑)

    http://yugiohworld.seesaa.net/
  • あんぱんな 
    1/23 09:19

    初コメントで

    デビューおめでとうございます

    歌を初めて聞いたときがラジオでかかった「ふりぃ」だったのですが、聞いた瞬間にビビッと来てから真央ちゃんのファンです

    友達にもオススメしていま
    (笑)
    今度東京でのふりぃライヴ行くので、楽しみにしています

  • リュウタ 
    1/23 13:18

    初です

    わからないですが可愛いから今後応援します

  • なみなみ 
    1/23 23:08

    大分18年、京都10年、そして今、東京に住んでま
    大分県からまおちゃんのような、実力のあるシンガーが出て、嬉しいな〜トリテン、カラアゲ、大分合同新聞(笑)懐かしいですわ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)