しもぶくれシルブプレ

  • 阿部真央 公式ブログ/しもぶくれシルブプレ 画像1

ランドは既に3回ほど潜入しているので
2月にはシーの方(2回目)に出向こうと考えております。















あ、



















もちろんディズニーの方の話なんですけど。

あべまです。



最近は28日のライブのリハやって、ラジオ出演させていただいて、サイン書いてって感じの毎日です。

あんま寝てません。
寝させて下さい。笑



でも私の周りの人はもっと寝てません。
もちろん休みもありません。
朝はちゃんと起きてます。


















みなさん本当すいません。

















誠にすいませ〜ん(ジョイマン)















心から感謝します

あべま



 
  • コメント(全43件)
  • つん 
    1/19 22:07

    沢山のスタッフさん達が頑張ってくださるのはホントに凄い有難いですな
    昨日もお昼の全国ラジオで流れてて感動致しました(^.^)
  • さき(^ω^) 
    1/19 22:08

    はじめまして(^ω^)
    お疲れさまです!
    地元の大分から応援
    してます(*´ω`*)
  • ♀naru♂ 
    1/19 22:09

    こんばんわ!いよいよ今週出陣となりますね〜(笑)寝不足みたいで大変な感じですが体調だけは寒いので気をつけてくださいね!しっかり睡眠&食事をとって!木曜日、FM802楽しみにしています!
    なるくんでした!
  • ミラクル 
    1/19 22:09

    大変なんです
    張ってくださ

  • (*¨)ひよち! 
    1/19 22:14

    今日初めてじっくり「ふりぃ」聴きました!!すごく力強い歌で、元気が出ました!!頑張ってください
    援してます

  • りな ほうち 
    1/19 22:20


    あべまお疲れ様ッ

    頑張って下サイね━


  • くま 
    1/19 22:20

    がんばって


    応援してるよ

  • キング 
    1/19 22:28

    最近お疲れそうですが、頑張ってくださ

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/19 22:34

    お疲れ


    お休み

    頑張りすぎないて

  • e〜さん 
    1/19 23:05

    あべま様のスタッフの皆様.お疲れ様でッス

    あべま様もガムバラねばぁ

    ってガムバッテの寝不足は辛いですよね


    う〜ん…後…二日かぁ〜


    ファイトォ〜

  • し― 
    1/19 23:08

    初コメです(^O^)/
    頑張って下さ

  • まる 
    1/19 23:13

    頑張れ


  • みねみね 
    1/19 23:14

    おつかれさんです


    いょいょデビューアルバム発売ですね

    めちゃめちゃ楽しみにしてるんで


    後ライブの抽選発表ももうすぐですね


    当たってるとええな

  • 一季 
    1/19 23:51

    大丈夫かなぁ
    倒れたりしないでね

    がんばりすぎないように

  • 月光 
    1/19 23:57

    初コメです。
    アルバム楽しみですね〜
    頑張ってください

  • Lennon 
    1/19 23:59

    頑張って!!
  • KOU 
    1/19 23:59

    お疲れ様で〜

    リースいよいよです

    絶対買うで〜
    楽しみです

  • JJ 
    1/20 00:03

    頑張り過ぎないで…

    少しの努力の積み重ねが大事ですからね

    もう少しですね(^_^)v
  • ハナクロ 
    1/20 00:27

    アルバム予約したよ〜・∀・ъ

    早く聴きたい!


    休み待ち遠しいな・-・

    身体気をつけて!
  • 香織ン(゜-゜) 
    1/20 00:52

    羨まし過ぎる

    ディズニー

    あたしも連れてって下さい


    今ちょっとだけアルバムの試曲したんですけど,めっちゃ良かったです!

    発売が楽しみだあ

  • CRS 
    1/20 00:54

    そりゃ〜忙しい筈ですよ♪
    なんつったって、生涯に一度しかないDebutですから!

    なんか2009年は、あべまのおかげでワクワク出来そうです♪
    サンクスです!!\( ^o^ )/

  • ☆あき♂☆ 
    1/20 01:18

    明日CD買いに行く

    頑張れ

  • うえちゃん 
    1/20 01:31

    大変だとは思いますが頑張ってくださいね〜


    ライヴ当たるかなぁ…。行きたいです


  • ☆J.BOY☆ 
    1/20 01:49

    お疲れ
    頑張ってなあ
    魔に負けるな
    忙しい日々体調に気をつけ

  • ヨシハラリヨウジ 
    1/20 02:41

    今日01/20!!CDゲットします!阿部真央さん応援してます!!笑″
  • ゆう 
    1/20 10:45


    阿部さん疲れや睡魔
    負けずお仕事頑張っ
    くださ



  • shin-心-本日をもって退会します! 
    1/20 11:15

    あべまさんいい声してます
    がんばって下

  • ルル 
    1/20 17:01

    今日アルバムゲットしました。いろんな思い出がよみがえったり、涙があふれたルルでした。
  • おまけ 
    1/20 17:14

    おとといラジオで歌を聴いて今日、アルバムを衝動買いしました。
  • とも 
    1/20 19:12

    初コメです

    アルバム買ったよ

    全部好きやぁ

  • 笑美 
    1/20 19:32

    アルバム、フラゲしましたよ―

    すごい好きで

    驚いたのは私がいつも聞いているラジオSCHOOL OF LOCK!のN.O.B.U!!!さんが参加してたことで


    私ギター弾いてるので人見知りの唄のコードが知りたいですッッ


    体調には十分気をつけてください
    大好きです

  • うふ 
    1/20 20:38


    体に気をつけてください

    あべまさんの声あの大好
    きです

  • アジラル 
    1/20 21:20

    アルバムが何処も売り切れで凄いです

    やはり大分県出身っていうのもあるのだと思います(^ω^)
  • ケンシロウ 
    1/20 21:51

    あべまチャンの歌初めて聞いたよ
    像してた声とぜんぜん違ってビックリ
    ッコいくて素敵な声ですネ
    調気をつけて頑張っ

  • もえ 
    1/20 22:13

    アルバム買いました

    ヘビロテ決定です

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね

  • しゅう 
    1/20 22:21

    アルバルばるまだ売ってなかった
    ラアルしそこねた

  • mawlamyaine 
    1/20 23:14

    デビューまで50分きりましたね。
    あと3000秒弱かぁ
    快進撃に期待してます!

    アマゾンで注文したら明日の到着になりそうです…
    今夜聞くつもりで仕事頑張ったのに〜
  • CRS 
    1/21 00:00

    べま メジャーデビュー オメデトォ〜


    うままに行けよ♪
    中くらいは押してやるから

    ってくらいの気持ちでこれから応援させて貰いますよぅ〜


    P.S.
    普段絵文字使わないんですが、頑張って華やかな感じにしてみました(笑) ぎこちなくてスミマセン(^^;
  • 香織ン(゜-゜) 
    1/21 00:04

    あべまちゃんデビューおめでとう

    明日CD買いに行くよー


    楽しみだあ

  • ケンシロウ 
    1/21 00:39

    べまチャン
    メジャーデビュー
    めでと
    新たな一歩だ
    いろいろ大変な事もあると思うけど、前へ前へ進んで欲しいなぁ
    んなで応援するから頑張ってねぇ
    byあべか
  • ‡ジェニ7000‡ 
    1/21 00:48

    メジャーデビューおめでと

    明日ってかもう今日だけど…絶対買いに行くし

    電話着信ゎ「ふりぃ」使ってます(≧∇≦*)エヘッ
    これからも音楽活動がんばってね

    応援してます(*^ー゚)b
  • 拳王 
    1/21 06:49

    初めまして、
    ジョイマン好きなんですか
    (;゜〇゜)
    只今、インフルエンザソ連A型で寝込み開始した所です。
    ソ連ってソ連ッスよ…
    熱でおかしいです











    すいまめ〜ん
  • ◎まつ?ん♂◎ 
    1/21 08:47

    メジャーデビューおめでとうございます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)