へっくしん

  • 阿部真央 公式ブログ/へっくしん 画像1
あべまです。




そう、風邪がね、流行ってるみたい。

私の敬愛するお方も、昨日久々に電話で話したら、どうやらお風邪を引かれたらしい



心配やの〜(´Д`;)



みんなは大丈夫?















っていうか!

今月のan・anの深田恭子さんのグラビアがめっちゃ可愛い!!!!
それが言いたかっただけや!笑





あんなふうになりたい!!!!

無理っ!!!!

























…イエス。笑


あべま

 
  • コメント(全35件)
  • なっchan\^^/←オワタ! 
    1/15 21:31

    anan観てみたいですな⌒O(≧∀≦)O
  • さやなちゃん 
    1/15 21:37

     
     
    わーっ
    同じ大分県民です

    スパークとかちょを
    みてました(^ω^)

    大分の自慢ですよっ
    応援してまー


    _
  • CRS 
    1/15 21:40

    そろそろ全快やぁ〜♪(*´∀`)
    とにかく東京の女は化粧が超上手いw
    地方民と違って、気合の入れ方がホントにパネェーよ!!
  • 飛鳥卍  ヴァンパイア 
    1/15 21:43

    あれゎ・・・いじめだ


    あのスタイル


    おまけに胸ド
    成長してるらしい

  • ZIPPY 
    1/15 21:59

    初コメ

    深キョンもまおチャンもかわいー

    風邪ひかないよう気をつけて下さいね

  • うえちゃん 
    1/15 22:02

    今月のCDデータのあべまはヤバイ。カッコイ


    あっ、スペシャも見ましたよ〜♪
    製作裏話、面白かったです

    あべまちゃんの巫女さん姿、見てみたい〜(笑)


  • ☆あき♂☆ 
    1/15 22:17

    風邪引かないように気をつけてな

  • s(*=▽=*) 
    1/15 22:29

    元気です(笑)
  • civic 
    1/15 22:39

    元気で

    まおさんも風邪ひかないように気をつけてください




    深キョンもまおさんもどっちもかわいいですよ

  • し〜 
    1/15 22:51

    ふりぃ大好きデス

  • e〜さん 
    1/15 22:56

    大丈夫だぁ〜

    あべま様もカワイイでッス

    風邪に気をつけませ


    うがい…手洗い…適度な湿
    湿気はギターには悪いけどね…


    (*^−')ノアデュー

  • アッシュ 
    1/15 23:08

    ちょうど今日、風邪引いたっぽいです…;;

    喉は大事だし、あべまは風邪や病気に気を付けて過ごして下さいね〜^^
  • ケンシロウ 
    1/15 23:20

    初コメで〜す
    べまチャンも風邪引かないように気をつけてねぇ
    じ石は二つと無い
    分を磨いてあなた色の宝石になって下さ

    あべまチャンはあべまチャンの魅力あるヨ

    今日で37歳になったあべか(笑)でしたぁ

  • ソネット 
    1/15 23:27

    やー、あべまサンかわいいですよ


    なんだか熱っぽくなってきちゃうぐらい可愛いですノ

    熱冷まシートくださいって感じで。。。




    やー

    何言ってるんだろ、自分(><)

  • のぶ 限界Lovers 
    1/15 23:40

    ふりぃ 聞きましたよ 着うたフル購入し着信音にしました
  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/15 23:47

    風邪や


    可愛いです

  • 香織ン(゜-゜) 
    1/15 23:51

    深田恭子さん可愛いですよ


    体には気をつけて


    あべまちゃん髪染めた?

    可愛い

  • アヴ 
    1/16 02:45

    たぶん東北生まれなんで風邪には強いで


    あべまさんも可愛いです

    アルバム楽しみにしてます

  • milky@ 
    1/16 02:52

    スペシャのウキウキwednesdayばっちり見つつ録画もしました!!

    大分にいらっしゃった頃よりほっそりしてるように見えました♪

    MY BABYは阿部先輩の歌の中でも初めて聴いて衝撃を受けた曲で本当に感動しました!

    私も春上京します。
    不安や緊張より楽しみのほうが今はまだ多いですが阿部先輩の歌聴いて気合い入れて私も頑張りたいです♪

    阿部先輩に勝手に親近感抱きまくってます(笑)

    これからも私なりに応援してます



  • うま虎だろう(ベムスター) 
    1/16 07:16

    風邪ひいたら早く治したい

    あべまちゃんのほうが綺麗だよ

  • しゅう 
    1/16 08:15

    初コメです!
    ふりぃ聞いてます☆
    自分も大分県民なんで(佐伯市)大分にこんなに歌うまくて可愛い子がいたなんて・・
    (^_^;)
    大分の誇りです!!
    応援してます(^O^)
  • の〜 
    1/16 08:17

    俺は髪フェチなんであべまの髪が好き

  • ♀naru♂ 
    1/16 09:00

    おはよ〜ございます(^з^)-☆Chu!!流行っていますね〜、風邪が。関西でもかなり流行中ですよ〜
    深キョンも可愛いけど、今年のスターはあべまやで〜。ふりぃ目茶苦茶ええからなぁ〜。ミュージックステーションに出演したら人気爆発するで(笑)『息をしろ、スッハッ、スッハッ』って早く生で見てみたいわぁ〜。
    声は命なんで風邪対策充分に行って来週、大阪に来て生演奏してくださいね〜

  • ミラクル 
    1/16 10:57

    大丈夫!時間と日頃の心がけが、自分を 磨くのです

  • ライラック 
    1/16 11:13

    アルバム、Amazonやと割り引きあるで!!

    ん〜。店頭にも並んで欲しいが。


  • ちぽん、:( 
    1/16 11:33

    やっぱあべまちゃん
    かわいいっすわ〜(∵)


    そうそう!今度学園祭で
    貴方の恋人〜をジャズVer.で
    コピーします(^O^)
  • せっちゃん(ハイボール好き!) 
    1/16 18:04

    やほー(爆)の動画で
    あべまっちの「ふりぃ」
    聞いて気に入り…さっき
    着うたフルダウンロード
    しちゃいました!

    いい歌…もっと聞かせて
    くらさい!

  • 5月に5人目 
    1/16 18:42

    FM大分パワープレイ

    毎日聴いてま

  • 暴走バンビ 
    1/16 19:36

    いや…十分姉さんは

    わいいすよ


    by新
  • のぶっち 
    1/16 20:39

    いゃいゃ…オサーンから見たら凄く可愛いのです

    あのパワフルでいて心が弾む声がたまらなく好きです!
  • さわこ 
    1/16 21:30

    アハ

    気をつけましょう
  • くま 
    1/16 21:49

    はじめまして
    今日からよろしくで


    風邪には気
    けよう

  • ミサ 
    1/17 12:46


    アタシゎ嘔吐下痢中

    まおちゃんも風邪等気をつけてね〜(>_<)
    その人も早く治るとイイね


    あたしゃ深田さんよりまおちゃんのほうが好きだがね



  • たけのこ 
    1/17 19:52

    あべまちゃん
    強気でいったらいい

    私あなたをステージで初めて見た
    なんて度胸のある子だと思ったの

    インパクトが大きかったからいい意味で
    すごく印象に残って

    曲もそ

    詞を聞くと意外と甘えん坊ぽいなとも思ったけれど
    歌声はすごく力強かった

    きっとこれからも大丈夫だと思う

    不安もあるだろうけれど自分を信じて!!!ね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)