見返り

おはようございます阿部真央です。


















みんな元気かい?





















私は今元気です。



















見返りを求めるのは最低だと思ってた

まさか自分がその「最低」だとはね〜







でも幸い私にはそれを指摘してくれる人が居て

変わりたいなと思わせてくれる人が居る




















幸せなことやと思うよ


ありがたい


















がんばろ〜

がんばるよ






今、元気ベースに生きてます♪


あべま

 
  • コメント(全17件)
  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/8 12:51

    おはようございます


    スパークオンウェイ
    見て知りまし
    頑張ってください

  • かみよ(求☆1明石回復1) 
    1/8 12:55

    昨日Webでポッキー見てて知りました

    がんばってください

  • た〜坊 
    1/8 13:25

    ぉはょ
    頑張っていこうね
    援してるよ

  • ゴールドケンタウルス 
    1/8 13:26

    お初ですm(__)m
    ラジオでよく流れてますよ
    りぃ


    最初聴いた時椎名林檎さんと間違えました(笑)
    好きですよね林檎さ


    地元でライブするコトあるんです

    ぜひ行きたいです
    りぃのギターコードも知りたいで

    ふりぃ凄いカッコい


    応援してます頑張ってくださいm(__)m

  • ミサ 
    1/8 13:51


    おはよ


    わかるわかる
    そうと思う。

    アタシゎだいたいネガティブシンキング

    簡単にすぐ躓いてしまう

    アタシも元気べースで頑張んなくちゃな

  • ソネット 
    1/8 14:40

    僕も元気です


    あべまさんのCD予約してきましたよ(´ω`)



    今は発売日ベースに元気で
  • ミラクル 
    1/8 15:01

    日々、自分を見つめながら、生きて行けるのは、よいことですよね
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    1/8 15:31

    元気ベースで頑張っ

  • うえちゃん 
    1/8 16:04

    こんにちは〜


    自分を客観的に見れるのはすごいこと。周りの人にも感謝ですね。

    『音楽と人』買いました。
    写真、相変わらずキレイですね〜

    早速、今年のベストショット候補です〜(笑)
  • たきた 
    1/8 16:51

    指摘してくれる人が居るのは良いですよね、成長させてくれるので
  • shin-心-本日をもって退会します! 
    1/8 19:22

    その何気ない元気



    分けてもらいたいです(>_<)








  • e〜さん 
    1/8 22:41

    そんな元気な.あべまが大好きでッス

    でもガムバリすぎない様に

    あっ
    べまのPV見た時からドキドキが止まらない…

    ひょっとしたら…恋
    〜ん…風邪
    のかなァ〜
    (笑)(*^−')ノアデュー

  • 黒いブラッド 
    1/9 05:07

    ふりぃめっちゃ好き
    何回いや…何百回と聴いてる。今俺もふりぃを掴むベく動いてる所やったので歌詞の通り背中ぐらいは押して嫌押された感じでイイネ〜
  • CRS 
    1/9 13:47

    あべまぁ〜 風邪が治らないのですぅ〜(TT
    でも、なんとか生きてます

    確かに、見返りを求めすぎると辛くなるよね
    だから、誰かに見返りを求めるようならヤラナイ方がいいよ

    でも、一つだけ求めてもイィ見返りがあります
    それは、自分の為に行なった努力に対する見返り。。

    なんてねw
  • ふ〜ちゃん 
    1/10 13:28

    見返りねぇ……ペイフォアードが大事だよね
    映画でも有りましたよ感動です
    ンタル屋さんで借りて観て下さい
    も30歳を越えて気づきまし

  • つん 
    1/11 06:44

    たまに
    見返り求めて
    人間なんやし(^_^;)…それで悩むアナタが
    尊いと思います。
    最低じゃナイよ
  • †みな†  
    1/11 13:29

    見返りを求めるコト=サイテーとは思いませんが…



    ふりぃ聴きました。

    いい曲ですね

    パワーもらいましたp(^-^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)