Pocky × 阿部真央

 
そうなんです。
グリコのPockyさんとCMでコラボさせて頂いたんで〜す。
このCMはスペースシャワーTVさんでオンエアされてます。
PcckyさんのHPに行くとそのCMとあべまからのメッセージビデオが観れちゃいます。
 
嬉しくて書いちゃいました。笑
是非チェックしてみて下さい〜
 
あべま

 
  • コメント(全21件)
  • 飛鳥卍  ヴァンパイア 
    1/6 02:12

    見とくねー

  • JOHNNY CHALLENGE 
    1/6 02:14



    すげぇー♪

    あべま
    Pockyガール♪じゃないか


  • ミラクル 
    1/6 02:47

    さっそく、拝見いたしますです

  • JOHNNY CHALLENGE 
    1/6 03:13

    こちらから 飛べます♪
    PCオンリーです♪

    Pocky HP
    http://pocky.jp/
  • まン(∵)猿114☆すべてお誘い× 
    1/6 04:02

    見てみまぁす

  • た〜坊 
    1/6 07:49

    よし
    とくね

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    1/6 08:07

    すごい
    れは見てみる

  • チョボ 
    1/6 08:40

    今から確認しま〜す

  • の〜 
    1/6 12:06

    今後チェックしてみよ

  • e〜さん 
    1/6 12:28

    りょ〜かァ〜いッス


    あ〜
    ッキー食いたくなりました

  • うえちゃん 
    1/6 14:02

    すぐにチェックしますよ〜

    あっ、スキージャムのCM見ましたよ〜

  • CRS 
    1/6 14:50


    あべまが、チアガールの格好して踊ってるのかと思ったら
    ちがってたw ε-(^ー^ )ふ

    コメントとっても良かったですよ
  • 香織ン(゜-゜) 
    1/6 18:30

    見てみます☆
    楽しみだ〜♪
  • KOU 
    1/6 20:53

    初コメです

    FM802のヘビーローテーションで流れた瞬間、ガツンと心に響きました

    「求めてたんはこれや〜」って思いまし

    アルバム発売まで待ち遠しいです

    CM絶対チェックしますね〜
    応援してま〜

  •  
    1/7 00:43

    今日、スペシャで「ふりぃ」のPV見たよ。
    iTunesのシングルで、「MY BABY」は聞いたことあったから声は知ってたけど、かわいい顔してるあべまが、本当にあんなにパワフルな声で歌ってると知って、ますます好きになりました。
    アルバム、絶対買うからね!!
  • クリームART 
    1/7 00:51

    今日初めて"ふりぃ"を聴いて
    歌声にやられました
    これからどんどん応援していきます.
    頑張って下さい(^w^)
  • たけのこ 
    1/7 10:18

    ふりぃってデビュー前から歌ってましたよね
    802のイベントで聞いた事あったからCM見て
    レはって思いました

    あの時売っていたワンコインCDは価値上がるだろね

    頑張れあべまちゃん

  • 笑美 
    1/7 11:17

    はじめまして

    スペシャで聞いてハマりました

    着うたフルダウンロードしてリピートで聞いてます


    私もギター弾いてま
    1年半くらいです

    なのでぜひ、ふりぃのコードをのせてくれたら嬉しいです


    では風邪には気をつけてください
    れからもブログ読みます

  • コマンドID妄想王子 
    1/7 12:00

    熊本のFMのヘビーローテーションで聞いてお気に入りになりました

    大分出身っていう事なので応援してます

  • まゆげ 
    1/7 12:41

    私も予約しました〜!!
    頑張って下さ


  • +りゅうか+ 
    1/7 15:09

    あべまのファン増えたね(*・ω・*)★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)