ぱつしの名言

「人の心を動かすのは


人の心だけやと思わん?」















私の尊敬する方のお言葉。














私自身にはそれほどの力はありません。

毎日毎日いつ来るか分からない死と没落におびえながら、
不安に生き急がされ焦燥な日々を送っているのです。




しかしながらそんな中でも、



私を本気で愛してくれている人や私の歌で本気で泣き笑いしてくれる人たちの声を聞くと

生きててよかったと、
やっててよかったと、


いちいち救われているわけです。









2008年は特にそれを感じました。

今年も、悔いなく一年を終えることができそうです。












正直これからめっちゃこわい。
















でもやります。

















本当にみんなありがとう。

















やったるわ〜

削いで削いで、この身なくなるまで!!笑














愛してくれてありがとう。

愛させてくれて、ありがとう。




来年もよろしく




あべま


 
  • コメント(全13件)
  • のっち(*^^*) 
    12/31 21:03

    私は真央先輩
    出会えたこと
    感謝してます(^ω^)
    これからも
    ずっと
    応援してます

  • 慧紫//人間不信 
    12/31 21:18

    メジャーデビューしても
    ずっとずっとあべまらしくいてください


    原点を忘れないでください


    よいお年を
  • JOHNNY CHALLENGE 
    12/31 21:28

    そうおもいます。

    全くです。

    イルカに 癒してもらって
    何になる。


    来年は。あべま元年

    大丈夫

    上手く行くよ

    新年は。ラジオ聴くね。
  • アッシュ 
    12/31 21:32

    今年、あべまに出逢えたのは良い経験でした。これからも応援していきます!

    でわ、良いお年を♪
  • のんチャン 
    12/31 21:33

    来年も良いお年でありますように
    ってます(o^^o)

    お疲れさまでした。

  • e〜さん 
    12/31 21:40


    あべま


    お蕎麦食べましたかァ〜


    あっ
    りぃ〜のPVは最後のウイン
    にヤられちゃいまし

    う〜ん…あべ
    オソルベシ
    お蕎麦食べましたか


    (*^−')ノアデュー

  • たまごろう 
    12/31 22:43

    なるほ
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    12/31 22:55

    全くそのとおりだと思いま
    来年も頑張ってください

  • うえちゃん 
    12/31 23:20

    あべまはまだまだたくさんの人の心を動かせると信じてます

    来年はきっと大きな飛躍の年になるはずです

    あべまの決意は胸に刻みましたよ。だからこれからももっともっと応援していきますからね〜



    でわ、良いお年をお迎えください〜。来年もヨロシクです


  • キング 
    12/31 23:41

    今年はあべまさんに出逢えて良かったで

    来年はもっと、あべまさんに心が動かされると期待してます

  • ミラクル 
    1/1 01:15

    銘言かな、名言じゃないから、たぶん これでオーケーだ。のこしときまぁ〜す
  • ☆ayukawa☆ 
    1/1 08:33

    怖いがやっとわかるようになりました (・_・| 

    そんな気持ちでいても 
    きっと大丈夫 

    たぶんそのほうが 
    うまくいく
    だって天狗になり高くなったはなをへしおられたりせずにす


    かえって進んで行けるでしょう?

    ねえ そうだよね 


    あちょ
     
    大丈夫!あなたなら
    がんばるんば







  • Chatty 
    1/1 10:19

    あけましておめでと

    私は中学の文化祭でまおちゃんの歌を聞いたお母さん世代で

    まおちゃん見つけてとっても嬉しかっよ

    ずっと応援するから頑張ってね

    ずっと見てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)