Lサイズ

  • 阿部真央 公式ブログ/Lサイズ 画像1
祖父母の家に来ています。





年末恒例、おこたでレコ大観てます。



エグザエルさんが登場。

ばあちゃんが一言。


















「これが今売れちょるLサイズさんかえ」



















…えぇぇっ!?(゜Д゜;)笑




ばあちゃん…




やっぱり天才やと思いました。笑

笑った〜















そう言えば、今朝朝焼けにある決心をしました。

この世には私の為に休みなく働いてくれている人が居ます。年末年始も。



それを忘れないようにしようと思ったんです。

急になんだって感じですか。笑














いつもありがとう


















年末はいろんなドラマがある!!

大分は最高や



あべま

 
  • コメント(全16件)
  • うえちゃん 
    12/30 22:41

    おばあちゃん、いいですね〜(笑)

    のんびりお休みを満喫して下さいね〜


  • ATSUSHI 
    12/30 22:42

    Lサイズとか笑える

    つかEXILEマジすき

    おれライブ行ってきたで



    レコード大賞はEXILEかな



    近いうちレコード大賞にでれるといいね

    応援してます

  • e〜さん 
    12/30 22:45

    今晩
    っす


    今年はゆっくりできますね


    来年は忙しい年になってるかな〜


    来年の今ごろは新人賞を総ナメだぁ〜


    ブォラァ〜


    ほんじゃ〜良いお年をォ〜

  • ★モンキチハナコ★ 
    12/30 22:51

    いい感じの家だねぇ
    がある

    親戚んちもこんな感

    私は昔の造りの家が大好き
    側とか…イイよ


    やっぱ大分はいいや

    いお年



  • ラグ 
    12/30 23:11

    家でおばあちゃんといれる幸せっていいですね

  • ぽるかドット 
    12/30 23:12

    (*゜∀゜*)本当に良い感じのおうちですね。おこたにお邪魔させていただきたいですね
  • 慧紫//人間不信 
    12/30 23:14

    ふりぃのPV見ました

    可愛いですねwww
  • 卍悠久山安慈卍夢酔独言卍 
    12/30 23:37

    和みますね(*^_^*)
  • CRS 
    12/30 23:41

    あべまのブログはイィね♪
    Lサイズで笑わされて、”ありがとう”のところでウルウルしてしまった

    そうやってゆっくり過ごせる年末も最後かもしれないので、
    思いっきり羽伸ばして来年に備えてくださいね

  • ソネット 
    12/30 23:51

    ありがとう


    とーさんかーさんありがと


    みんなありがとう


    うちのワンちゃんもありがとう


    自分にもありがとう
  • ☆あき♂☆ 
    12/31 02:22

    来年は最優秀新人賞にあべまやね

    絶対そやわ

  • tsubochi. 
    12/31 02:33

    最近ですが真央さんのファンになりまし

    ふりぃのPVが本当にかっこよくて、歌声、歌詞に勇気づけられまし
    くCDで聴きたいです


    私も地元が大分で、母の旧姓が「阿倍さん」なので余計に応援しちゃいま

  • ミラクル 
    12/31 05:32

    冬のイメージが暖かく変わった一瞬ですね。なんか ほのぼの するというか 嬉しかったで

  • ちぅちぅ…最近安定してます 
    12/31 06:13

    あたし


    《Lサイズ》

    見ましたヨ




    オコタでのんびりテレヒ
    て、いーです



    平和だ

  • の〜 
    12/31 11:57

    今仕事中で有線でアベマさんの曲を全曲リクエストして聴いてます


    来月の20日が誕生日なので一日遅れの誕生日プレゼントだと思って楽しみにしてます

  • のんチャン 
    12/31 12:41

    おばあちゃま
    愛いですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)