Little J-BeE

ちまたで話題の口コミ集団。

知ってる?












知らないよね〜笑


26日の話。
この日はmicrophone ownerzの主催ライブに行って参りました。

えぶりばでぃ〜inザハウスっちイベントで、
ヒップホップやロックバンド、アコースティック、様々なジャンルを一気にやっちゃうイベントなんやけど、


や〜かなぁり楽しかったよね(●´v`●)笑





特にヒップホップに関しては、
主催者のMCぱっつん氏の影響で最近かなり興味津々なんやけど、いや、楽しいよね。


あんなイベントに出会えたことに感謝です。




ちゃっかり打ち上げまで参加させてもらってから、もう本当楽しかったよ。

このために帰ってきた節もあるけんね。笑


あべま2008年12月の思い出でした〜



あべま

 
  • コメント(全7件)
  • のっち(*^^*) 
    12/29 15:24

    ライブ見れて
    幸せでした(*´∀`*)
    また逢える日
    楽しみにしてます

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    12/29 15:28

    素敵な思い出が出来てよかったですね

  • [SKULL]神←駅弁ティッシュ→神[MANIA] 
    12/29 20:07

    えぶりばでぃ〜行きました

    また、あいたいっす!! !
  • 香織ン(゜-゜) 
    12/29 20:37

    ちまたで話題の口コミ集団

    知りません(・ω・`)
  • うえちゃん 
    12/30 02:32

    へぇ〜、ヒップホップかぁ

    あべまの唄うヒップホップを新曲でぜひ
    (笑)
  • ルル 
    12/30 11:27

    Kissしてハグして〜
    に焼き付いてますっ!テンションあがったよ
  • CRS 
    12/30 15:33

    自分はCDJ大阪参戦してきました♪
    モッシュピットはライブ慣れしてない人達ばかりで、本当につかれました(^^

    早くあばまのワンマン参戦したいです!!ヾ(>▽<)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)