曲を

  • 阿部真央 公式ブログ/曲を 画像1
書いてます。カントリーパワー恐るべし。笑




あべまです


いや〜皆様はクリスマスはどのように過ごされたのでしょうか。



私は家で一人ビスコ食べてました。(これはマジで)


まぁ皆様が幸せなクリスマスを過ごされたことを願います。





や〜しかし、


大分はやっぱいいなぁ





あ!話が飛びますが23日は私の大大大好きなバンド「SKIN-HEADz」の主催ライブに行ってきました!!

やっぱSKIN格好良ス〜
最高じゃス〜
SKIN改名ちゃうらしい。「ircle(アークル)」になっちゃうらしい
音源も発売されるしね
楽しみ□♪





あと、対バンで出演されていた「Nostalgia Seven」さんが本当に格好良かった!!

CD買いました




そんな出会いもあったりで
やっぱ大分はいいなぁと思います。
















…年末だねぇ



あべま

 
  • コメント(全16件)
  • うえちゃん 
    12/26 13:08

    故郷のパワーから感覚が刺激されましたか!

    その曲も気になるけどその前にまずデビューCDですね〜(笑)

  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    12/26 18:17

    前の日記で故郷でいい曲書けるかもみたいな事書いてましたね。

    いい曲が完成するといいですね。楽しみにしてま〜す

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    12/26 18:17

    やっぱり故郷はいいですね
    敵な曲を期待してま
  • 香織ン(゜-゜) 
    12/26 20:04


    流石カントリーパワー(゜-゜)!

    クリスマスはバイトとデートでし

    2年以上付きあって初めてケンカしました。
    クリスマスに!笑

  • Yuka 
    12/26 20:21

    今日行けなくて残念です

  • せいろく 
    12/26 20:48

    頑張っ
  • とっく 
    12/26 21:05

    Nostalgia Sevenの名前でてきてびっくりです☆
    地元、北九州の実力派バンドです

    カッコイイですよね
  • CRS 
    12/27 01:56

    オレはOREOを食べたよ♪
    やっぱり地元は最高でしょう〜

    早く東京も、地元に負けないくらい安心できる場所になればいいですね♪
    今日は、この冬初の雪が降りましたw
  • 太陽の牙 
    12/27 02:07

    こんばんは、今テレビを見ていたら、CMでMY BABYが使われていました、凄いですね
  • ソネット 
    12/27 12:53

    曲を書いてるんですか(・∀・)


    あべまさんが楽曲制作について言ってた

    「自分が歌っていて、気持ちイイように

    この言葉に

    あべまさんのアーティスティックな一面がみえた気がしまし


    素敵ですっ
  • ギン 
    12/27 17:17

    俺はハッピーターンでした

    あのしおあじが最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • しゅう 
    12/27 23:40

    新曲ガツンといけたらいいですね

  • ゆぅー 
    12/28 18:29

    今、大分の「スパーク オン ウェイブ」で『ふりぃ』のPVフルで流れましたよ

    一発で好きになりました

    メジャーデビューおめでとうございます

    楽しみにしています

  • ★モンキチハナコ★ 
    12/28 22:20

    今日のスパークオンウェイブ見た



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)