帰省

  • 阿部真央 公式ブログ/帰省 画像1
してたりしますあべまです。


いや、大分最高。
夜が切なすぎて泣けてきます。笑




会いたい人や側に居たい人居てほしい人、ちゃんと居ます。

触れられる距離




ヤバいや




ちょっとかなりリフレッシュできそうです。


曲かけるかなぁ







あ、とりあえず生きてます。


あべま


 
  • コメント(全17件)
  • CRS 
    12/24 02:56

    生きててよかった♪
    帰省されてたんですね! 

    ゆっくり出来たみたいで...ってことは正月
    なしってやつですか?!(^^;

    p(^^)qガンバッテ! 
  • まン(∵)猿114☆すべてお誘い× 
    12/24 03:32

    久しぶりに会いたいな〜

    曲楽しみにしてるよ

    CDTVのオープニング曲決定おめでと

  • ヨシハラリヨウジ 
    12/24 04:04

    俺は25日の12時に福岡出ます〜ひやっふう
  • うえちゃん 
    12/24 04:16

    故郷の空気をいっぱい吸って、ゆっくり休養とってください

    もう、メジャーデビューまで1ヶ月切りました

    CDはばっちり予約しましたよ〜


  • £饒速水琥珀主£ 
    12/24 07:42

    故郷という根っこがしっかりしていれば
    どこに行っても花が咲かせるはず


    頑張ってねあべま

  • つぅ。( Д ){辞めるよ 
    12/24 09:01

    大分の夕暮れ…切ないなぁ

    ゆっくり休んでください

  • +りゅうか+ 
    12/24 09:16

    おかえり★
    イルミネーションが切ない(;_;)
  • ミサ 
    12/24 09:28


    メリークリスマスっ

    やっぱり地元ゎいいよねえ

    アタシも福岡帰りたいしぃ〜(ノ△T)

    リフレッシュしてまた素敵な歌声聴かせてねo(^-^)o

  • 香織ン(゜-゜) 
    12/24 11:09

    地元じゃないけど,大分好きです

    温泉に,アフリカンサファリに,海卵に,高崎山に,キレイな川に

    いっぱい思い出あっ
    大好きです


    地元でいっぱいリラックスして下さいね

  • e〜さん 
    12/24 12:27

    おかえりなさいませぇ〜


    ユックリしちょくれなァ〜

    それと…メリーXmas


    素敵なXmasになりますよう

  • せいろく 
    12/24 14:10

    リフレッシュして、頑張れ

  • ソネット 
    12/24 17:41

    あべまさん、みなさんハッピークリスマス(´ω`)ノシ

    今年のクリスマスはここで過ごすことにします


    とりあえず皆さん

    きょうは枕元に靴下を準備しておきましょう

    もしかしたら。。。(・∀・)ノ
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    12/24 21:32

    あべまさん メリクリスマ

  • のっち(*^^*) 
    12/25 09:26

    今さっき、ラジオ
    聞きました〜(^ω^)
    ふりぃ最高で

    今は大分を
    たっぷり堪能してください

  • ワカメ 
    12/25 23:49

    ふりぃのPV
    見たよ(^o^)

    かっこ


    うちも明後日
    大分帰ります

  • CRS 
    12/25 23:59

    あべま
    メリークリスマス♪\( ^o^ )
  • のんチャン 
    12/26 00:51

    今年も残り少ないですが 生きて下さい

    来年も引き続き 生き延びて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)