名古屋にきてます

  • 阿部真央 公式ブログ/名古屋にきてます 画像1

今日は名古屋の媒体さんにご挨拶ライブ。


今回も第一部と第二部に分かれてやっていて
先ほど第一部が終わりやした。いや〜楽しいです。




さぁ〜17:30から第二部です。その後はラジオやっ


それまでスタバの投入ココアでリラックス♪
がんばります〜




べま

 
  • コメント(全10件)
  • みずほ 
    12/18 16:54

    髪の毛くるくるだぁ(●´ω`●)
    かわゆ―+゚

    あべまふぁいつ★
  • りな ほうち 
    12/18 18:05


    あ、
    おいしそー
    !!
    あべま、頑張ってッ


  • せいろく 
    12/18 18:54

    頑張れ

  • mawlamyaine 
    12/18 19:16

    髪型とメイク可愛いですね

    雑誌買いましたよ〜。好きなCDも載ってたりで、2ページでも満足です。
    関係者向けイベントが盛り沢山ですが普通の観客が入れるライブも期待してます

  • ☆J.BOY☆ 
    12/18 19:21

    頑張ってやあ
    コアで身も心もあっためてなー

  • うえちゃん 
    12/18 20:01

    投入
    (笑)
    髪型かわいいですね〜♪

    ライヴにラジオに大変ですが頑張って〜

  • CRS 
    12/18 21:16

    べまさん、上手く行きましたか?
    写真が滅茶苦茶ベッピンさんに写っとるね♪

    ちょっと痩せた?
  • スティッチン 
    12/18 22:31

    名古屋にいるんです
    タバで俺もラテ飲みたい
    なみにこの前タコ焼き持ち込んで注意されまし

  • 香織ン(゜-゜) 
    12/19 07:29


    楽しくて何より(^o^)/
    あたしもあべまライヴ行きたいよー!
    スタバ良いな

  • たつろうさん 
    12/20 15:21

    あっ、カールしている。
    いろいろ試したいねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)