「阿部真央」から連想する全長。

 
 

近頃では実際お目にかかる前に私の名前や顔(写真なんかで)を知って下さっていてご対面、なんて機会が増えたんやけども、
 
大体の人に言われるのが
 
 
 
 
 
 
「あ、実際に会うと意外に大きいんですね」
 
 
 
 
 
なんです。
私って身長どのくらいに見られてるんやろう〜…
 
って、いつも思います。
 
 
 
 
 
写真のせい?
名前の響き?
声?
 
 
うっそ〜ん( ̄д ̄)笑
 
 
 
 
 
 
ちなみにあべまは身長163cmあります。
 
コレを踏まえて皆さんはどう感じるのでしょうか。
 
 
 
 
 
ま、私の身長は低い方ではないって事です。
小さいあべまを想像していた皆さん、ごめんね。笑
 
 
 
【写真は、見えにくいけど昨晩作った鯖の味噌煮ときんぴらごぼう+卯の花】
 
 
あべま
 
 

 
  • コメント(全12件)
  • †Vash† 
    12/15 12:30

    小さくて可愛い〜
    妄想人が多いんだ(笑)

  • バスキア 
    12/15 12:36

    先入観から芸能人の人はブラウンカンを通して見るので、多少背丈が大きいのかなと思い込んでいま

    鯖の味噌煮、美味しそうです

  • e〜さん 
    12/15 12:43

    今時.その位あって当然じゃ〜

    あべま
    えらしいっち

  • 太陽の牙 
    12/15 13:32

    自分も163です、あべまと同じだ〜。
  • キング 
    12/15 19:58

    料理おいしそ

    料理お得意そうデス

  • mawlamyaine 
    12/15 21:28

    ライブで偶然あべまを知った私はそのくらいかもうちょっと上と思ってましたが、初めて会う方は小さいと思われてるんですね
    ギターが大きいとか
    配信曲のジャケ写のトンネルっぽいとこの天井が高いからとか…

    そこらへんから推測すると小柄だと思うのかも知れませんね
  • うえちゃん 
    12/15 22:26

    顔が小さいから、全体を小さく想像しちゃうんですよ。きっと。


    またまたヘルシー料理ですね〜☆美味しそうで

    あべまの料理レシピブログが始まってもおかしくないですね
    (笑)

  • CRS 
    12/16 00:47

    ちっちゃいイメージ全くなかった
    それより上手そうなご飯ですね♪

    いいお嫁さんになれると思う(笑
  • ソネット 
    12/16 01:34

    モシャモシャ。。。


    んー、今日も美味しい(´ω`)


    背の高い方はスラッとした印象がいいですね

    ボクは172〜3ぐらいなのですが
    あと5cmは欲しかったです
  • CRS 
    12/16 18:03

    オールナイトニッポンに質問いま送りました!
    って、午前中必着みたいだったけど大丈夫だったかな(^^
  • DT.axxa 
    12/16 22:47

    いただきまーす(笑)
  • 香織ン(゜-゜) 
    12/17 18:39


    分かる

    声かな?(・ω・)

    真央ちゃん声可愛いからちっちゃく感じる!

    私も真央ちゃんくらい身長欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)