正しく機能しない携帯。



近頃は波が激しく
 
わが携帯を鳴らしている電話やメールに十分に応えることができていない状態です。
 
 
 
 
 
 
こうやって友達を無くしていきます。苦笑
 
まぁ無理して笑ってもそれはそれでスッキリしないしね。
 
 
 
 
 
私生活においてまとも人と話せるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学と高校の担任に会いたくなった。
 
糸永先生
ヤダ先生
石井先生
 
 
元気かなぁ。
 
 
 
中3からの4年間
私はこの3人の恩師達のおかげでここまでこれた節がありますからね。
 
 
 
会いたスなぁ
 
 
あ、写真は今日の晩御飯です。
肉無しなんちゃて八宝菜。スーパーで見てどうしても食べたくなった卯の花とひじき付き。
満足ぢゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できないことは、しないほうがいい
 
あべま
 
 
 
 

 
  • コメント(全13件)
  • 奈砂ママ 
    12/13 23:20

    それでもちゃんと待ってくれる人が本当の友達だと思うよ

  • リキ. 
    12/13 23:32

    水瓶のA型同じだ

    はじめまして!
    よろし

  • うえちゃん 
    12/13 23:34

    メチャ、ヘルシーですね〜♪どれも低カロリーでカラダにいいです

    あべまのキレイの秘
    かな?


  • 太陽の牙 
    12/13 23:49

    無理して、笑たってスッキリしないよね
  • e〜さん 
    12/13 23:51

    おいしかったかえ〜


    しかし…ヘルシーじゃなあ


    できない事には…トリアエズやリマっす

  • ☆ayukawa☆ 
    12/14 00:06

    無理しなくても 
    自然に笑えば? 
     

  • さざらし 
    12/14 01:17

    無理な時は無理なもので、自分も出来ないことは無理にしない方がいいと思います…

    気を使えない時まで無理をして他人に気を使おうとせずに、マイペースを掴むことが大切なのではないかと思いますよ


    無理をせずに頑張って下さ




  • CRS 
    12/14 03:26

    メジャーデビュー前ってどれくらいのプレッシャーが掛るのものなのか、一般ピーポーの自分には想像もできませんが、コレだけは言えます

    応援してます!!
    それもかなりのヤツですw

    あんまり無理は禁物ですが、今が頑張りどきですよ♪
    CD買って、ライブにも駆けつけますので、頑張れあべま!
    フレ♪ フレ♪ あッ べッ まッ♪

    キモイのでコレくらいにしときます(笑
  • バックペイジ 
    12/14 03:46

    見た目いいバランスで美味しそ〜

    やっぱ都会は違うわ

    食事もそうだけど日々色んな経験をカロリーに
    (^-^;

    人生まだまだ

  • 香織ン(゜-゜) 
    12/14 08:06


    私も高校の先生に会いたい

    高校卒業して
    素晴らしい先生に
    囲まれてたこ
    やっと実感し
    たまに会いたくなる

    あの先生達か
    学んだことは一生もん。
  • ヨグ=ソトース 
    12/14 10:12

    昨日ラジオで曲流れてて椎名林檎かと思って聴いてたらアベマでし
    スゴイ良かったです

  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    12/14 15:55

    美味しそうな食事だ


    スーパーとか行かれてるんですね



    無理せずって言うのが無理なんだろうけど、いつも元気なあべまさんを応援してますよ

    負けないで

    徳永英明さんの楽曲で[負けるな]ってあります。個人的に応援歌に指定してるんですが、一度聞いてみて下さい。【着うたフル】でDL出来ますよ


    けるな このまま

    ただ諦めずに

    うつむく拳に 思いを伝えて…


    ミュージシャンの方にこんな事を言うのも不遜かも知れないけど、いい曲ですよ
  • 慧紫//人間不信 
    12/14 22:05

    出来ないことはしない方がいいように
    頑張れない時は頑張らなくていい

    と僕は思いますよ




    僕は頑張れないくせに無理やって
    怠け者としてのレッテルを貼られておりますが



    無理せずマイペースを見つけて
    お休みしなが
    一歩ずつ進めば良いんじゃないでしょう^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)