センチメンタリズム

  • 阿部真央 公式ブログ/センチメンタリズム 画像1

結局胸にあいた穴を埋めるのは

胸に穴をあけたものでしかないね







すっぽり抜け落ちちゃったもの

他のもので埋めるのは不可能












あべまですや


昨日は雑誌の取材にビデオコメント撮り、それからラジオ収録でした。


取材はライターさんと楽しくお話させていただきましたよ〜
写真も撮ってもらったから、発売情報等はまたお知らせするので是非チェックしてみてくださいさい。




で〜本日も取材でございました。
年末に向けて怒濤のラッシュやぜ




来週までまだまだあるけんね〜
しかも来週ライブやけんね


頑張ります!!






みなさまいつもありがとうっっ!!















あぁ…チョコレート食べたい。笑


あべま


 
  • コメント(全11件)
  • JOHNNY CHALLENGE 
    12/12 19:20


    どうぞ

    ■■■
    ■■■
    ■■■ ◆ はい


    錯覚ですけれどね♪

    気持ちは 入ってます♪


  • 拓チャン 
    12/12 19:30

    ん〜がんばれ
    っ走るのみ

  • e〜さん 
    12/12 19:33

    チョッコレート…

    あべま
    疲れてるのか

  • なぁ*もんぶらんー♪ 
    12/12 19:35

    あべまさんの詞まぢ共感するし凄く好きです


    声とか曲まぢ好きで

    頑張ってくださぃ

  • mawlamyaine 
    12/12 20:11

    すごいペースで取材受けてますね〜。
    月末以降の雑誌代が心配になってきました。ビデオコメント録りってことはテレビ出演決定かしら?
  • 香織ン(゜-゜) 
    12/12 20:54

    あぁ…あたしもチョコレート食べたい


    なんか真央ちゃんの九州弁好きだな。


    てか最近本当にあべまライブに行きたくてたまんない
    福岡にも来て下さい
  • うえちゃん 
    12/12 21:34

    頑張れ〜♪モツ鍋で体力つけて乗りきってください〜


  • CRS 
    12/12 23:40

    あべまがんばっとるなぁ〜
    オレも頑張る!!
  • バスキア 
    12/12 23:51

    ファイト! Fight

  • su 
    12/13 12:03

    穴は時間が立てば埋まるか
    その穴に気付かなくなるかも…?

    しかし鍋、オイシソーですね!
  • ソネット 
    12/13 12:23

    ムシャムシャ。。。

    んー

    モグモグ。。


    んー、んまい(´ω`)



    あべまさんが作ったあべなべは格別です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)