小さな決意を胸に

あべまです。



小さな決意を胸に

昼寝から目覚めましたおはよう。笑
















確かに今日この日のこの時に私は思ったのです。
生きているのです。





確かに私は今ひとりこの空を見上げているのです。




小さな決意を胸に













私に力をくれる人達
私を守ってくれる人達




忙しいのにいろんなプランを立てて私の帰りを待ってくれている人


私を見捨てない人






あと、待ちうたが阿部真央の「ふりぃ」のスタッフM氏とか。笑



皆みんな大好きだ〜い




















スカッ(心が晴れる音)


あべま



 
  • コメント(全11件)
  • 拓チャン 
    12/10 18:04

    感謝の気持ちと 思いやりがあれば 多分大丈

  • e〜さん 
    12/10 18:07

    私も…見捨てない1人でッ


    あべま


    良いお年を…

  • バスキア 
    12/10 19:17

    おはよ

  • 太陽の牙 
    12/10 20:13

    みんな、あべまが大好きさ、応援しています。
  • ソネット 
    12/10 20:15

    メジャーデビューまで1ヶ月ちょい。。


    素敵な決意が出来たようですなー(´ω`)


    オレもあべまさん好きですっ(二回目)
  • うえちゃん 
    12/10 21:19

    今までもこれからも応援し続けますよ〜


    あべまちゃんの周りには支えてくれる人達がたくさんいてますね
    れは幸せな事ですよ


  • キング 
    12/10 22:09

    小さな決意ってのはイイことですよね。
    そういうのが積もっていくんですよね


    周りのみんなはあべまさんのことを応援してますよ

  • CRS 
    12/11 02:54

    『感謝の気持ち』
    ↑コレ大事( ̄▽ ̄)b

    なんでも、コレがあればご飯を食べなくても生きて行けるらしいっておばぁちゃんが言ってました♪(笑)
  • せいろく 
    12/11 04:54

    九州女の心意気ですよ頑張って
  • 香織ン(゜-゜) 
    12/11 22:53

    あたしの着うたもあべまちゃんです☆!
  • ☆J.BOY☆ 
    12/12 01:46

    一人じゃない
    きっと周りの人たちが支えてくれるし、人は人に生かされる事が多いから
    意を胸に日々前進あるのみ
    あ、光の射す方へ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)