もーヤダ!!

わかった!最近の私がイケてない理由!
 
 
 
 
我慢しすぎ!
ブログは元々私の自由な感情表現の場だった!
それが立場的にそれもできなくなった!
すべてはそこから崩れだした!
そしていつしか作業が増えていつしか大事なものを忘れた!
今の私は最低です!
もう隠すのも疲れた。
私の目標は「正直」なのに
私は一番大切な人たちに膜を張った!
私の唄を好きだといってくれる人たちに自分を見せられないのは
私的に最低や!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってられっか
面倒くせぇ!笑
 
 
 
 

 
  • コメント(全14件)
  • 58分 
    12/10 11:31

    それが今の自分なんですよ

  • e〜さん 
    12/10 12:10

    いろいろ雑音が増えてきますよね


    負けるなァァ〜あべまァ〜

  • バスキア 
    12/10 12:23

    ファイト!!
  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    12/10 12:48

    僕のリアルな知り合いで最近歌手としてメジャーデビューした方がいるんですが、その瞬間に携帯アドレスも番号も変えて、それまでの既存のファンサイトも一方的に閉鎖した方がいて、なんだかシラけて、それきり応援してません。

    多分、それと同じような状況があべまさんにも来てるのかも?多分、ファンとの間に線を引かないといけないんだろうし、難しいとこなんでしょうがへこなれないで頑張って下さいね。
  • かんず 
    12/10 12:48

    金とストレスと洗濯物は溜め込むもんじゃないですよ



  • うえちゃん 
    12/10 14:02

    自由に表現したらいいと思いますよ。
    みんなありのままのあべまを待ってるはずです

    詩もありのままをストレートに唄うあべまにみんな心を奪われたはずです

    だから無理せずいつものあべまで


  • 太陽の牙 
    12/10 14:06

    正直者には福来たる、頑張って下さい。
  • ソネット 
    12/10 16:03

    このさき色々と状況が変わってきても、


    どれだけ「正直」でいられるか挑戦ですな(・∀・)

    たぶんボクたちはそんなあべまさんが好きなんです(告白)
  • ボンボ 
    12/10 17:01

    もっと肩の力抜いて楽にいこうよ

  • СΗΙΘЁ(レア) 
    12/10 17:09

    自然体で行くのって、、、簡単じぁ〜ないよネ



    周りが勝手にイメージづくりしちゃうしネ!!

    上手に息抜きしながら、、、頑張って

  • とっく 
    12/10 23:42

    自然体でいんじゃないですかね(^O^)
    確かに表現が規制とかされちゃうのかもですが

    肩の力を抜いて、ありのままを書いていいと思います
  • CRS 
    12/11 02:50

    www
    なんか今日のブログ凄くイィねッ!!w

    ボチボチ行こうぜぇ〜♪
  • ☆ayukawa☆ 
    12/11 18:22

    なんかよんでて 
    むかむかするのはなぜ? 
    やーだとか 

    書くなー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)