阿部真央のオールナイトニッポンR

昨日おとといと連日雑誌の取材でした。
久々にあんなたくさんの人と話しました。
 
 
 
やっぱ私の1日の対話時間の限界は合計で3時間程度ですね。笑
 
 
というわけで更新が遅れてしまいました。(ゴメンナサイ。。。)
 
 
 
 
あ、そうそう、来年の1月3日にね、ニッポン放送系ラジオで
「阿部真央のオールナイトニッポンR」をさせて頂くことが決定いたしました!!
ひゅ〜♪
 
 
ってことで、皆様からのあべまへの質問、相談、雑談、恋文(笑)、
応援メッセージやメールを大・大・大募集しちゃいます。
 
アルバムタイトルにちなんで
「ふりぃ」
が一応テーマね。
 
あなたの周りの”ふりぃ”な人(=自由すぎる人)のこと
あなた自身の”ふりぃ”な部分(=これだけは譲れない部分)のこと
 
それから、日々不満の募る現在の状況から脱却してふりぃになりたいとか、
もうあの人への恋心に縛られずにいい加減ふりぃになりたいとか、(でもできない!みたいな)
 
 
 
なんでもいいのでお待ちしております♪愚痴でもいいよ。
メッセージ越しではありますが、番組内であべまと対話しましょう。
お互いの世界を交換しましょう。
一緒に番組を作って下さい。
 
 
放送日:2009年1月3日(土)27:00〜29:00
※お聞きに地域によって放送時間が異なります。

宛て先→abemao@allnightnippon.com

※12月16日(火)の午前中までに届くように送って下さいね


 
 
必着よ〜
 
 
 
あべま

 
  • コメント(全7件)
  • みずほ 
    12/10 10:48

    すごい-(*ノωノ)
    なんか軽く興奮してます!!
    だってオールナイトニッポンだよ!!!!!!
    あべま!!あべま!!

    絶対聞きますね!!
    メールもしますね(●´ω`●)

    きゃほ〜い♪
  • e〜さん 
    12/10 12:13

    う〜ん…深夜かぁ〜


    電波が届くか不安だなァ〜

    聞けたら聴きまっす

  • うえちゃん 
    12/10 14:06

    うわ〜、新春早々に楽しみが増えました

    メチャ楽しみです

    頑張ってね〜
  • 太陽の牙 
    12/10 14:10

    オ−ルナイトニッポン絶対聴きます、楽しみだなぁ。
  • CRS 
    12/11 02:48

    とりあえず聞けない地域だけど、質問送っとく!\( ^o^ )/
  • せいろく 
    12/11 04:51

    頑張っ
  • よか@モンプラ休息 ご用の方は、メッセージか伝言板へ 
    1/6 06:19

    あっ、潤子さんのブログでふりぃのこと書かれてましたよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)