小栗くんはやっぱ格好いい!

 
家では麦茶派、あべまです。
 
 
もう冬です皆さん。
冬といえば、鍋ですね。
 
お肉にお魚、お豆腐にきのこに野菜もたっぷりとれちゃいますよね。
 
その中でも個人的に外せないキャストがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん

そう、白菜ちゃんですね。
 
今日またおじい様おばあ様から米と野菜配給が。
本当にありがたい・・・いろんな人に愛され支えられてます。ありがとうっ(つд<゜)

 
 
で、白菜を始めとする届いた野菜たちを保存するため、小分けにして新聞紙に包んだりしていたのですが、
さてさてと白菜に手をかけた瞬間、
 
いたんです。
 
 
彼らが。
 
 
 
 
 
 
葉と葉の間にうごめく奴らが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜  )
 
イモムシさん!!!ひぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃっっ(TдT)
 
 
 
久々に叫んだでぇぇぇぇぇ
 
ステージ以外であんなデカイ声出したことないでぇえぇぇぇぇっ( ̄д ̄;)笑
 
 
 
 
もうひとりでてんやわんやですわ。笑
朝っぱらから疲れた…
 
 
 
 
というわけで、沈んだ気分を立て直すためにこれからブックオフに行ってきます。。
 
 
 
あべま

 
  • コメント(全10件)
  • うえちゃん 
    12/7 13:20

    白菜は鍋には必要不可欠!逆に主役ですよ!


    ブックオフで掘り出し物はあったでしょうか?


  • CRS 
    12/7 14:03

    虫がついてる野菜は、安全な証拠!w
    とにかくブックオフ行ってテンション上げちゃってください

  • よっしぃー 
    12/7 14:13

    にゃは
    おもしれー日記だぁ
    (^O^) りがと
    なごみました(>_<)

  • ★モンキチハナコ★ 
    12/7 16:24

    無農薬野菜に虫はつき物

    でもヤッパリ無理



    だよね

  • e〜さん 
    12/7 18:14

    本屋では何か見つかったか


    そんで今夜の食事は


    やっぱり…

  • キング 
    12/7 18:34

    虫がついていることはイイことっぽいけど、やっぱ無理デスねぇ

  • うま虎だろう(ベムスター) 
    12/7 19:02

    虫がいるのはよい野菜という事ですよ

    有難い自然の恵み、美味しくいただいちゃってくださ

  • hi-ro 
    12/7 19:19

    タイトルは…



    どういうこと




    もしやΣ( ̄□ ̄;
  • 飛鳥卍  ヴァンパイア 
    12/7 20:14

    あらまΣ
  • ソネット 
    12/8 20:55

    立派な白菜さんですなー(´ω`)


    イモムシさん達もさぞかし住心地が良かったことでしょう


    てか



    てんやわんやなあべまさん見たかったです(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)