WHAT's IN? 間々田さん


 

行ってきましたJCBホール。
 
 
お目当ては以前から気になっていた「間々田優さん」という女性アーティストさんです。
 
昨日何の気無しにWHAT's IN?の間々田さんページを眺めていたら偶然今日ライブということを知り、
慌てて当日券を予約して行ってきました。
 
 
 
もう素晴らしかった。圧巻です。
大好きな感じです。
 
なんて可愛いくておどろおどろしいの。
大好きな感じです。(しつこい)
皆様も是非。
 
 
 
本当に元気を頂けたライブでした。
「元気」というよりむしろ「生気」を頂いた感じ。
やばいなー
2月のワンマン行かなや。
 
 
 
あべま

 
  • コメント(全5件)
  • JOHNNY CHALLENGE 
    12/2 15:21


    ちと あべまと 似た感じが するよね



  • うえちゃん 
    12/2 15:24

    僕も昨日、行ってきましたよ〜☆
    確に圧巻のステージ。みんな引き込まれてましたね♪
    間々田さんを聴きながら、あべまちゃんを思い出してました

    あべまちゃんも負けず劣らず言葉に魂がこもってると感じます。
    にしても、あの同じ空間にいたんですね
    んかうれしい
    (笑)
  • su 
    12/2 17:05

    JCBホール良かったみたいですね
    ボクも真央ちゃんのライブで感動してみたい!
  • カロテン 
    12/3 01:01

    間々田優サン
    曲は
    『ボーダー』が僕は好きなんですけど
    あべまサンは何が好きなんですかっ

    ・・・気になります


    2月にあるんですね

    行ってみたいです

    んであべまサン見かけたら
    声かけます・・・嘘で


    あとあべまサンと似てますよね

    パワフルな所とか曲に情が入ってる所とか・・・
  • 香織ン(゜-゜) 
    12/3 01:14

    私はあべまライブで「元気」というよりむしろ「生気」をいただいてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)