愛しい日々の忘れ方

教えてほしい。
 
あべまです。
 
 
 
 
まともに寝てません。寝れません。
ホットミルクも効きやせん。まったくどーしたもんかいね
 
 
イエーイ皆、病んでるかい?☆
 
 
 
 
あ、私今パン&甘いもの断ちをしてます。
パン、って言うか小麦を食べなくなってもうすぐ3ヶ月が経ちます。
毎日摂っていた甘いものは全く摂らなくなりました。
大福もチョコレートも、週に1回食べるか食べないかになりました。
もちろんお菓子も食べてません。
そうですいわゆるダイエットです。
それでも3時くらいにお腹が空いたらアーモンドかバナナを食べるようにしてます。
 
乳製品も完全に経断ってますが今日は久々に牛乳飲もうかな。
 
 
 
精神的に自暴自棄なので
今まで頑張ってきたものすべてを台無しにしてしまいそう。
だからここに敢えて書いて
自分を戒めています。
 
 
ん〜
まだ崩れるには早いだろう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてあれに関してはもう何もかも遅いのさ

 




あべま

 
  • コメント(全15件)
  • 香織ン(゜-゜) 
    11/30 11:30


    油断して気付けば

    5キロ

    増えてました


    私もダイエット始めなきゃ(゜-゜)

  • ディ爺★ 
    11/30 11:39


    オィラ
    気づかナィうちに
    前後左右に
    育ってました


  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/30 11:53


    そー言われて見れば
    少しほっそりしたやうな。。。

    ご飯は ちゃんと食べてるのかな???

    それは
    お腹が空いて 寝られないんじゃ

    いえ、何でもないです。



  • e〜さん 
    11/30 12:00

    あべま


    お痩せになりましたよねぇ


    う〜ん…また一段とキャワイクなってきました


    惚れ直しちゃいまし

  • アニ 
    11/30 12:00

    朝はグレープフルーツを食べるといいらしいです(。・_・。)ノ
    グレープフルーツの飲み物でGOKURIというのがあるんですけど美味しいのでオススメします!
  • うえちゃん 
    11/30 13:29

    すべてはバランスを保つことが大切ってことですね

    でも、ますますキレイになりましたね〜

  • ゆた 
    11/30 17:57

    ダイエットて食べる量減らすとその分の少しのエネルギーでの新陳代謝しかできない体になり痩せるさ(´・ω・`)
    しかし、またフツーに食べだしたら代謝できないエネルギーは脂肪に…(ノ_・。)
    エステや整体なりで別の方法探すのがホントはいいのかもね(-_-;)
  • hi-ro 
    11/30 19:16

    ダイエットはよくなくなくなぃ

    どっちだぁ〜(笑)
    まんまで大丈夫だょ

  • みかん (要×空××)  
    11/30 19:35

    目が疲れてるなぁ


  • 【神出鬼没】 
    11/30 19:59

    (〃・pq・)グレープフルー
  • 太陽の牙 
    12/1 00:11

    こんばんは、運動していますか、ライブは体力勝負ですよ、体に気をつけてダイエットして下さい。
  • Toshi 
    12/1 01:35

    体、動かして
    夜、寝れるか
    考えても答えが出ない事は、考えないようね

  • カロテン 
    12/1 01:54

    愛しい日々なんて忘れちゃいけないです
    ワラ

    ダイエット自分が納得するまで
    頑張ってくださいっ

    ・・・でも無理は禁物ですよ


    遅すぎる物なんて無いです

    ってか遅すぎるって諦めちゃ駄目ですよ


    ・・・何て臭いくてベタですねっ(;~∧~;)ワラ
  • ソネット 
    12/1 13:12

    ハンパじゃなく可愛いですな、あべまさん。




    しかし
    あれに関しては。。の、あれってなんだろう(><)
  • CRS 
    12/2 00:28

    眠れないときは、眠くなるまで寝ないのがいいです♪
    って不眠症のおれがアドバイスしてみますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)