my 左手です。
 
いつもギターの硬い弦を押さえてくれてる左手ちゃんです。
お疲れ〜だね〜
 
 
 
あべまです。や〜もうすぐ12月ですねぇ
 
 
 
世の中は恋人達がクリスマスだの正月だのイベントごとで賑わってますが私には関係のない話です。
 
 
 
寂しくなんてないんだからねっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(TдT)笑
 
や〜でももう今年も終わりかぁ。
いろんな出会いと別れがあって、なんか怒涛の年でしたね2008。
 
 
 
 
なんか〆っぽく(湿っぽく)なっちゃったけどまだ1ヶ月残ってるし、
デビュー前の年は悔いのないように過ごし抜きたいものですね〜
 
 
とりあえず明日はPVのチェックに行ってくるでよ〜
楽しみです。
 
 
あべま

 
  • コメント(全7件)
  • たかちゃん 
    11/29 20:48

    頑張ってくださいね
    援してます(*´∀`*)
  • うえちゃん 
    11/29 20:59

    僕も寂しいクリスマス〜

    PV楽しみで
    早く見たい!絶対にカッコイイに決まってます

  • まン(∵)猿114☆すべてお誘い× 
    11/29 21:08

    頑張って〜

    PV楽しみにしてるね

  • キング 
    11/29 21:46

    PV楽しみです

    早く見たいで
    頑張ってください

  • e〜さん 
    11/30 00:01

    こんば


    毎日寒いですねぇ


    いよいよXmasの月が…


    あべま様も
    ーキ食べて素敵なXmasを…そして来年はMステなんかで「ブォラ〜」っと唄いまくっち下しゃい


    PS.左手様…お疲れ様です

  • ソネット 
    11/30 00:05

    左手さんお疲れさまです


    しかし、この時期になるとイベントごとで賑わってきますな

    自分にもあまり関係ないっす(><)

    でもでも、あべまさんは来年のメジャーデビューとい
    超イベントがあるじゃないすか!


    やばす〜ヽ(´▽`)/
  • 太陽の牙 
    11/30 00:59

    こんばんは、早くPV見たいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)