昨日は渋谷ライブ

  • 阿部真央 公式ブログ/昨日は渋谷ライブ 画像1
更新が遅くなって申し訳ないです(´Д`;)昨日はライブ後肉体の限界を感じたので早々に帰宅し死んだように寝てました。笑



でっ、
昨日は渋谷ライブでした!!久々duoさん!!





見に来て下さった皆様ありがとうございました
(●^∀^●)
大阪に引き続きとっても楽しくライブできましたよ〜♪♪
相変わらず緊張は全く抜けませんが。笑



もっと伝えられるようになりたいな〜



課題は尽きません!
頑張ろ〜






あ!っていうかもうすぐ12月やん!!
やばす〜やばす〜
クリスマス〜♪♪


ふひ





そう言えば同窓会の企画の声もかかってました。
久々に級友に会いたいです。



皆さんは今年の冬どうやってすごすんかなぁ?


あべま

 
  • コメント(全6件)
  • うえちゃん 
    11/25 15:17

    大丈夫!歌声からいっぱい伝わってきてますよ

    冬は寂しく過ごします(笑)えぇ、慣れました


  • 香織ン(゜-゜) 
    11/25 15:43


    今年のクリスマスは

    バイトです(´;ω;`)

    サンタさんの格好してアイス売ります。

    冬なのに(・ω・`)
  • 太陽の牙 
    11/25 18:28

    今年のクリスマスは奥華子さんのライブに行きます、一人で
  • キング 
    11/25 22:02

    体力の限界お疲れさまです


    今年の冬もいつもどおりっぽいで

  • ソネット 
    11/25 22:54

    ライブお疲れ様でした♪




    やっぱり冬は冬眠します。

    そして春先にまた動きだします(><)
  • hi-ro 
    11/26 00:07

    写真の文字危険じゃない


    あべま
    しっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)