ONLY YOU



 
 

 
心が痩せていく
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちにさせるのはONLY YOU
なんとかしてよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つらいねぇ
 
 
 
【写真は先日社長に頂いた「流星の絆」カレー&ハヤシライス】
 
あべま
 
 
 
 

 
  • コメント(全7件)
  • うえちゃん 
    11/20 09:13

    期間限定カレー?
    コラボはなんでもアリですね〜(笑)


  • しゅう 
    11/20 10:04

    BOФWYか

  • 海道 {カイドウ}  
    11/20 13:52

    プレスリーか

  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    11/20 13:55

    あべまさんの次の新曲とか
  • ソネット 
    11/21 02:33

    はじめまして

    あべまさんの曲にガツンときました。

    メジャーデビュー楽しみです♪

    いつかライブにも行ってみたいなぁ(・∀・)
  •  
    11/21 03:01



    この前初めて ラジオで歌を聴きました


    よかったよ〜

    これからも 頑張って下さ
  • ☆Sena★ 
    11/21 10:24

    流星の絆のカレー、ハヤシライス、まだ見かけた事が無いです。
    美味しいですか?
    発見したら、買ってみます

    最近、私も心が痩せる思いです。
    色んな事が複雑になり、 人の冷たさに直面したり。
    真っすぐな気持ちを持ち続ける為には、壁も沢山ある
    うまくかわす術が無い。
    うまくやる大人って
    それが良い事なのか
    よく解らないです。
    まぁ、私は二児の母なんですが、責任を持つ事はしますが、心の面では、妥協が中々出来ないです。大切なものが、ちゃんと解っていれば大丈夫だと思うけれど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)