• 阿部真央 公式ブログ/弾 画像1

ファッションに関して
NO インタレスト,NO センスな私ですが

帽子だけは好きです。



あんまり持ってないんだけどね。
で、今日(17日)このニット帽を買いました。



別になんてこたないふつうのニット帽なんですが、
珍しく私のツボにヒットして即購入。


何故こんなに惹かれるのか分かりませんが愛しいです。笑



今冬はグレーにはまりそうな予感。
































被害妄想だと言った





その言葉の弾が

私の息を一瞬止めてしまったことなど

君は知る由もないのだろう






















知りたくもないのだろう



 
  • コメント(全7件)
  • らる猫 
    11/18 02:59


    さっきの日記のコメントで挨拶忘れました。すみません。どうも初めまして。

    顔が微妙に見える。綺麗な方ですね。

  • てっちゃん 
    11/18 04:18

    可愛い

    日記は、意味ふかい


    でも
    に突き刺さる日記や
  • ひろやん(ツンツンよろしく) 
    11/18 04:41

    悪気は無いけど、何気なく言った言葉が相手を傷付ける事ってあるよね。


    [被害妄想]の言葉の影に、どれほどの真意が詰まってるか判らないけれど…
  • うえちゃん 
    11/18 06:45

    確になかなかいい模様ですね〜。かわい

    僕も髪の寝癖隠しにニット帽を愛用してます〜
    (笑)
  • うめ 
    11/18 07:34

    いいね
    お似合いです

  • 太陽の牙 
    11/18 23:58

    はじめまして、阿部真央さんの歌好きです、 ろしく
  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/19 17:44




    帽子カワイイですね。。。




    いっぱい書いたけど

    みんな消えてしまった。


    押して駄目なら 引いてみな…
    急がば廻れ。。。

    みたいなの…きえた






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)