ひねくれモノ

あべま。
 
 
 
 
 
 
 

素直になりたいなぁ。

皆元気ですか?
私は相変わらずのた打ち回りながら泣いて笑って生きてます。
 

相変わらずどーでも良いようなことで悩んでます。
 
 
 
 
 
 
 
高校の時学校嫌いで、
早く卒業して自由になりたいとか思ってたけど、
 

実際そうなってみると
自由にやりたいことなんて実はそんなになくて、

むしろ何かに縛られていた時のほうが
本当にやりたいことに関して意欲的だったことが発覚。
怒ってくれる人もうるさくいってくれる人ももう居ないから
孤独は増してしまいました。
 

それでしょげてます。
 
 
 
 
 
 
 

やっぱ好きなことってこういう質の悪い自由の中じゃやりにくい。

まずは好きなことをする時間を作る生活を築こうかな〜
 
 
 

自分の愛するものの尊さを見失いつつある自分に幻滅。
あべま

 

 
  • コメント(全10件)
  • 慧紫//人間不信 
    11/16 20:30

    僕も素直になりたいです

    大切にしてる人に限ってひねくれて……傷つけてます

  • りょう 
    11/16 20:36

    こんにちは!
    あべまさんの言うとおり、動ける範囲が限られてるときの方が意欲的になれたり、質が高くなる気がします
    短い人生無駄にしないように死ぬ気でやらなきゃな

  • うえちゃん 
    11/16 22:09

    社会に出て歳を重ねていくと怒ってくれたりうるさく言ってくれる人がいなくなるもんですよ。なんとありがたいことかと振り返ると感じるものです。
    ただ、社会に出ても自由なんてない。
    でも、やりたいことをひたすら出来ることは羨ましい限り。ひたすら突き進んで下さい

  • e〜さん 
    11/16 22:42

    あべま様も大人の階段を上っちょんのんやねぇ


    素直な気持ちを大切にガムバッテいきまっしょ

  • ペンペン[・ω・#イクラ]ママ 
    11/16 23:07

    壁にぶちあたってます(;_;)
     
    私には大好きな彼がいます
     
    しかし気になる人が(>_<)
     
    でも親戚みたいな付き合いなんで複雑です…
     
    共通のイトコが居て、共通の叔母が居る。
     
    キスされた時嫌じゃなかった…
    でも向こうは彼女がいる複雑(ノ_・。)
     
    なんでこんなしてきたんだ
  • よっしぃ〜 
    11/16 23:27

    通りすがりより‥。
    今は、ひたすら悩み・泣き・笑い生きて下さい。それだけで良いです。
    一度きりの人生ですが、まだまだ道のりは長いです。
    結論はすぐに出さず、ただ自分が後悔しないよう、出来る限りの事は尽くし挑戦していきましょう。
    しいて言えば、仕事も勉強も遊びも何でも楽しみながら出来たら良いね

    周りは気にせずマイペースで過ごしましょ〜

    応援してます

  • 雄登 
    11/17 01:19

    こんばんは

    確かに高校でしかできないことはありますから

    でも今は今で頑張ってやってけばいいと思いま

    落ち込まず前向きにいきましょう

  • アッシュ 
    11/17 06:38

    確かに、学生時代は早く自由になりたいとか思ってたけど、いざ社会に出るとあの時は良かったんだなって思いますよね(^_^;)
    適度に縛られつつ自由もあるような生活が良いんですかねぇ
  • 香織ン(゜-゜) 
    11/17 15:20

    私も今年高校卒業しました
    私も高校の時は,早く自由になりたくて早く卒業したいと思ってました。
    でも実際卒業してみたらそうでもないし、手に入れた自由の代わりに大事なものを失くしたような気がします。
    今更になって,とても恵まれた環境にいたことを実感
    高校に戻りたいって思うけど、そればっかり考えてたらダメだから希望を見つけて頑張ります
  • JOHNNY CHALLENGE 
    11/19 17:46


    まぁ元気だけれど
    同じく
    相変わらずのた打ち回りながら
    泣いて笑って生きてるのは 一緒かも



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)