料理



最近随分とまともに自炊できていません。
最悪です。
でも相変わらずかぼちゃの煮物だけは作ってます。今日も作りました4人前。
まだあと半分残っているので今度は違うかぼちゃ料理に挑戦したいです。
 
料理上手になりたいな〜
 
 
 
 
あべまです。
最近OFFはほとんど運転してます。今日も午前中行ってました。このあともあります
 
 
あ、曲はかけてません。
最悪です。
暇がないんじゃないんです。
かけないだけです最悪です。笑
 
 
 
 
でもとりあえず来年12月までには免許取りたいんです。
青いビッツを運転させて欲しいんです。
「ぶつけないからぶつけないから!」といくら主張しても信じてもらえてないんです
 
 
まぁガードレールにぶつけちゃいそうになるくらいですしね。
本当運転のセンス無しです。
 
 
 
とにかくそう、だから、今は曲作りと車に励みます。
 
さぁ〜また行ってこようかな。
 
 
 
 
どーでも日記でしたまたね〜
 
【写真はお昼に作ったかぼちゃの煮物とひじき舞茸玄米チャーハン】
 
あべま
 
 

 
  • コメント(全8件)
  •  
    11/10 15:50

    あべまのかぼちゃ料理食べたいな(*´艸`)
    運転免許と曲作り両立して頑張ってヽ('∀`)/
  • うえちゃん 
    11/10 16:00

    めちゃ健康的なごはんじゃないですか〜

    両方ともガンバレ〜


  • シン 
    11/10 16:24

    はじめまして
    カボチャの煮物オイシーですよ
         わたし、大好きなんです
    食べたいな

  • 香織ン(゜-゜) 
    11/10 18:47

    美味しそう☆

    あたしも料理上手な女になりたい
    憧れますよね

    免許も頑張って下さい☆
  • しゅう 
    11/10 20:19

    ミッションですか

    早くブンブン乗り回せるようになれたらいいですね

  • りゅあ全てバト禁!pm11~am09協力不可 
    11/11 12:32

    初めまして…カボチャは最高です。ほくほくカボチャおいしいですよね。毎日 カボチャでもいいなー。
  • たらら 
    11/11 17:37

    免許頑張って

  • みーや 
    11/11 19:22

    いいですよね


    カボチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)